« ANANはシークレット(笑) | トップページ | ジャンク100円也! »

Aコートに7時って(-.-)zzZ

アンモデルエージェントの青江デス。


うまいこと、

午前中、

時間が取れた今週末。


お盆前だし、

海水浴でも行きたいよね~( ̄∀ ̄)


アウトレットでもいいけど、
ひさしぶりに、
IKEYAやコストコ、
タイガーもいいよね( ̄∀ ̄)

もしくは、

オーベルジュもちらほら頭をよぎる(笑)

なのに、

だから、

うまいこと、

試合観戦♪(笑)

Kc4h1287

でも、
7時って(-.-)zzZ


ちなみに、
明日もなんですよね♪これが(笑)

試合観戦だけならまだしも、

山道歩くこと、
数十分。

Kc4h1288


これなら、

剣山登山にでも行きたいよ~( ̄∀ ̄)

肝心の試合観戦は、

若干遠慮がちにちら見?(笑)指向。

Kc4h1289

12時ぴったりちゃんに終わって、

大急ぎで、

アンモデルエージェントに帰ってきました!

アクターズダンスレッスンは、
音聞いただけでも、

盛り上がってるのは、
重々承知(笑)


なのに、

次の打ち合わせまでに終わらせないといけないことが、

パソコンちゃんのせいで、

なかなか進まず、


あっという間に打ち合わせタイム( ̄∀ ̄)

打ち合わせタイムもやっぱり長引き、

次のお客様がいらっしゃいました!

Kc4h1293

余裕を持って時間調整したつもりが、

少しずつ長引いて、

な~んか慌てる結果となりました(泣)

Kc4h1294


ぐちゃぐちゃ・・・(泣)

徳島市内の、
お盆前の交通渋滞みたいです。

Kc4h1295


その割には、

先週から頂き続けてる、

全国各地のお土産スイーツは、

忘れない(笑)

Kc4h1292


本日は、

季節のお土産♪お中元に、

長野から『桃』が届きました♪

Kc4h1291


(既に、冷蔵庫イン♪ 笑 )


長野、
ってことは、

アクターズスタジオ長野校さんからのお中元ですm(_ _)m


林檎や、
栗、

お歳暮やお中元に、

地産地肖なスペシャルフルーツ!

贅沢なお中元、
毎年ありがとうございますm(_ _)m


ということで、

頂きものではありますが、

充実した食生活を送らせて頂いていますm(_ _)m

最終の打ち合わせが終わり、


アンモデルエージェント川向かいには、

内町演舞場が完成してました。

Kc4h1295_2


映画『眉山』のロケにも使われた内町演舞場!

松嶋菜々子さんや、

大沢たかおさんが訪れた内町演舞場!


今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうかね(*^_^*)


阿波踊りが終わった頃には、

ミラノ万博一色になるであろうアンモデルエージェント!


阿波踊り前ですが、

阿波藍の準備に走り回る日々になりそうです。


なんやかんやでもう9時(^^;)


帰って、
長野産の桃を頂きながら、

お盆真っ只中の金沢ライブのことも考えたいと思います(*^_^*)

あ、

ガールズコレクションもあるよね(*^_^*)

やれやれ、

明日、
試合観戦してる場合ちゃうよね~(笑)

Kc4h1290


アイス、、くれ~!(笑)

|

« ANANはシークレット(笑) | トップページ | ジャンク100円也! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANANはシークレット(笑) | トップページ | ジャンク100円也! »