« Aコートに7時って(-.-)zzZ | トップページ | Wエキスポ♪ »

ジャンク100円也!

アンモデルエージェントの青江デス。


赤と黒いヤツ( ̄∀ ̄)

黄色がビビッド、ビビッドに♪

Kc4h1296

私はピンクとゴールドで挑みました(*^_^*)


Kc4h1297


あっつい=100円貯金しない?(笑)


というぐらい、

じっとしてると、

じわじわ暑いし、
かと言って、

動き回るほどの勇気はありません(笑)


本日も、
7時出勤♪
Kc4h1298

しかも、

グランド(^^;)

Kc4h1299

私いけるか~(泣)


で、

今日も12時ちょっきりに、

グランド出て、

食べたい!食べたい!

100円ドーナツ♪

Kc4h1300


コンビニではどこでも100円ドーナツ♪

Kc4h1301


ミスドも今なら100円♪


後は、
味勝負。

と、
お気軽勝負。


ドーナツ食べる習慣ができるのかなぁ。。

ほなってね、

コンビニカフェも100円が普通になって、

今では、

習慣化してるもんね(*^_^*)


氷入りはちょっと苦手だけど、

さすがに今日はね~(*^_^*)

Kc4h1302

コンビニドーナツ&カフェで、

体調を元に戻した始末(笑)

ほらぁ、、

戦略にすっぽりはまってますよね~私も(笑)

標準化したところで、


次も長丁場(^^;)

ポリテクセンターに『ものづくり体験』にやってきました~(*^_^*)

Kc4h13030001

わ、、わたしが、
ものづくりって(笑)

Kc4h13040001


図工・美術=落第点(笑)


だからこそ、

最低レベルは克服したい…と、
実は、
お盆前の週末に、
毎年参加していて、
今年で四回目!

Kc4h1306

去年は、
椅子作りました\(^ー^)/

今年はなんと、
遊山箱です\(^ー^)/

→お弁当箱にはできそうもないけど(笑)

苦手分野が楽しめたら、

それはそれは素晴らしいことです\(^ー^)/


四時間の体験学習&実習。

Kc4h1305

途中、
ラウンジや庭で息抜きはしましたけれど、

Kc4h1307

ヤスリで磨いたり、
木を切ったり、
ペンキ塗りしたり、

しました!

出来上がりは、

ちょっとお見せできる代物ではありませんが、

とってもビビッドな遊山箱が完成しました\(^ー^)/


→やっぱり、お弁当箱にはなりません(笑)


なぁ~んだ、

結構、
夏休み満喫した一日になってますよね(*^_^*)

Kc4h1308


ポーズは、
大人の夏休み♪なんちゃって(笑)

が、しかし、

体力はまた奪われつつあり、

またまた珍しく、

激辛希望!(笑)

さらに、
手抜きm(_ _)mm(_ _)m

からしマヨネーズのたこ焼き♪

Kc4h1309


激辛ちじみ♪

Kc4h1310


タンタン麺♪

Kc4h1311


で、

猛暑の一日を締めくくってしまいました(笑)

あぁ~から(笑)

|

« Aコートに7時って(-.-)zzZ | トップページ | Wエキスポ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aコートに7時って(-.-)zzZ | トップページ | Wエキスポ♪ »