« ‘バナナダンス’♪ | トップページ | ガールズコレクションイブ♪ »

360度のガールズへ。

アンモデルエージェントの青江デス。

はな金♪


プライベートウォーキングレッスンの打合せから、

本日スタート(^^)/~~~

Kc4h1493

毎度、毎度のふれあい健康館。

台風接近中みたいですが、


今日はまだなんとか晴天なり(*^_^*)

このまま、

台風、

どっかにいってほしいですよね~。


打合せは普段より早めに終了しました(*^_^*)

Kc4h1494


おかげで次の打合せには、

お客様より先に待機しまーす!

Kc4h1495

ふれあい健康館から車で二分の毎度、毎度のカフェです(笑)

Kc4h1496

比較的、
はな金はすいてるんです、なぜか。


カラータイツも、

秋冬物にチェンジ!

Kc4h1500


→ワンピースは真夏物やけど(笑)

最近、
頻度高めで、
白のスニーカー、

履いてます!

Kc4h1497


お客様は、

明後日開催される、
ブライダルエキスポ、
ガールズコレクションへの出展企業さま。

Kc4h1498

ビューティーブースを華々しく展開して頂けるよう、


オーナーさん留守なため、

→えーーーっ!留守?(・_・;)って(・_・;)


スタッフさんが担当してくださるようですが、

大丈夫なんかどうか、

わかりませんm(_ _)m


担当してくださるスタッフさんにお会いすることはできませんでしたが、


マジで留守?(・_・;)ということがわかっただけでも気持ちの準備ができたような、

できないような。。


なるようにしかならないので、
許してねドクター♪(笑)

Kc4h1499

ガールズコレクション前々日、

ということで、

弊社スタジオも、

心配なモデルさんと、

自主的なモデルさんたちが、

直前レッスンに励みました(^^)/~~~


Kc4h1502


一気に変わることはできないけど、

自覚したり努力するのは大切だし、

やったことしか発揮できない!

やらずにうまくいくわけがない。

必死でやっても、

その半分も発揮できない時もある。


だけど、
発揮された‘その半分’が今の実力なんです。

Kc4h1505

それがわかれば、
自ずと、

努力の量も計れる。かもしれない!


何はともあれ、

努力しかない。

だって、

選ばれて出演できるのだから。

出演したくてもそうはいかないモデルさんがたくさんいるなかで、

出演できるんだから(*^_^*)


プレッシャーだと思わず、


光栄だと感謝してみよー!

Kc4h1503



えらそう?(笑)

想像してなかった結果が出るかも。

という経験が私自身過去にありました!


プレッシャーではなく、

感謝してみたら、

ふっとカラダが軽くなり、

顔の筋肉が緩んだ瞬間を何度も味わいました(^^)/~~~


ま、

そんなことも信じるか信じないかも、

人それぞれ。


前を向いて、
後ろに行く時も、
後ろが前だと思って、

360度前だと思って、


ランウェイを楽しんでほしいと思います(^^)/~~~

アンモデルエージェント、

21名の所属モデルさんの、

ブライダルエキスポ&ガールズコレクション、


全てを見逃さないよう、

私も努力したいと思います(^^)/~~~

Kc4h1504



お茶越し(笑)


Kc4h1505_2



こりゃ~、24時間テレビはみれんよな~(泣)

|

« ‘バナナダンス’♪ | トップページ | ガールズコレクションイブ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘バナナダンス’♪ | トップページ | ガールズコレクションイブ♪ »