« なんでダブルやねーん(笑) | トップページ | ミラノリハラスⅡ♪ »

七福神さまだから~(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


気持ちだけが先走り~(笑)

スケジュールボード、

早くも9月(^^)/~~~

Kc4h1543

来月も忙しくなりますように…と、


無事に海外進出(笑)果たせますように…、

の気持ちを込めて、


何よりも先に、
他にすることあるにも関わらず、


まずはスケジュール(^^)/~~~

Kc4h1544


だよね(*^_^*)

9月が終われば、

肌寒い季節になりますが、

さむ~い日々にならないよう、

身も心を引き締めていきたいと思います!

10月には、

新しい出会いも待ってるんだから~(*^_^*)ってね♪

ちょっぴりほっとして、

お出かけマンボー(笑)


旧友がいる新聞社さんへ♪

Kc4h1545


カルチャースクールだけじゃございません!

クールビスの打合せ会議♪

Kc4h1548


と、

もろもろ、
然々、
取材を受けましたm(_ _)m

Kc4h1546


長年、

ありがとうございますm(_ _)m

私の低レベルな思考能力で申し訳ないですが、

さらに、
個性を出していきたいと思います(*^_^*)

Kc4h1549

旧友以上~(笑)な阿波狸さんにも挨拶(笑)

Kc4h1547

その足で、

七福神さまの元へ♪

Kc4h1550

超ハートスケジュールだから、

別にいいのに(^^;)

律儀な先生と真面目くんの担当さん(*^_^*)

Kc4h1551

Kc4h1553

予想の二倍の時間を要し、

何とか来期に向けての話し合いができたような、

できなかったような。。

Kc4h1554


決算終了~(*^_^*)

ということでいいですかね~(*^_^*)

からだすこやか茶や黒烏龍のおかげで、

お茶を飲めるようになった昨今。

Kc4h1555


何がきっかけで、

どう変わるかわからないですよね。


肝に銘じるドリンクないかな?(笑)


さて今日も夜だけになってしまったデスクワーク(^^;)

なのに、
コレ~(笑)

親譲りはまた子供に譲りますよね(^^;)

ごめんね~(*^_^*)


Kc4h1556


来週のために、

ガマン、ガマン(^^)/~~~

いや、

ラッキー、ラッキー(^^)/~~~

Kc4h1552


|

« なんでダブルやねーん(笑) | トップページ | ミラノリハラスⅡ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでダブルやねーん(笑) | トップページ | ミラノリハラスⅡ♪ »