« ダブル、前倒し。のち、シンデレラ♪ | トップページ | お次は『ネルパン』♪ »

スタンバイ中(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


チラ見せしますよ~(笑)

ジップロックは、
高いやつと安いやつ( ̄∀ ̄)

Kc4h1597


両備( ̄∀ ̄)

使い捨て覚悟は、

どこでも着替えれるよう、

王道の、レジャーシート♪

Kc4h1598


ポンチョ型の雨合羽♪→私がポンチョ?(笑)

Kc4h1599



クリアケースや、
ネックウォーマーも、
まずは安物♪(笑)

Kc4h1600


出張&お泊まり慣れしてるとは言え、

海外長期出張、
ともあると、

まずは、
必要あるかもしれない?ようなものから、
外から攻めま~す(笑)


こうして、
午前中は、

試行錯誤を繰り返し中(^^;)


午後いち、

自宅の大掃除♪

Kc4h1601


週末の恒例行事ですが、

今回は二週間分とあって、

かぁなり念入りに、

やりつけました(笑)

Kc4h1602


ふぅ~(*^_^*)


さすがに今日は、

どすっぴん×セレブマスクで、

お出かけです♪

Kc4h1603

メインは、

ドラッグストアと、

Kc4h1604


デイリーマートにしまむら(笑)

普段とそう変わりないけど、

内容は、かなりちゃいますよ~(*^_^*)

Kc4h1605

スペシャルは、

普通の三倍の金額の『極上マスク』です(^^)/~~~

Kc4h1606

つけたくなるマスク。

というコピーに自信を感じました(笑)


ホントにつけたくなってきました。


が、

一週間後のお楽しみにしておきます(^^)/~~~

丸一日を要しましたね。

片付けして、
掃除して、

買い物しただけなんですけどね(笑)

幸せな1日でしたね~(*^_^*)


|

« ダブル、前倒し。のち、シンデレラ♪ | トップページ | お次は『ネルパン』♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブル、前倒し。のち、シンデレラ♪ | トップページ | お次は『ネルパン』♪ »