« Wエキスポ♪ | トップページ | お盆Ⅰ♪ »

どっちが先?(・_・;)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、

ミニストップでモーニング♪

Kc4h1327

というぐらい、

時間がないんです(・_・;)


ちなみに、

ミニウインナー入りロールパン四個!
と、
クランキーチキン♪
→ミニストップは、クランキーチキン狙い(笑)

と、
ファイト一発!黒烏龍♪(笑)

が、
朝から微妙なメニューです(*^_^*)

Kc4h1328

カンパツ入れず、

カルチャースクール前倒し(・_・;)

受講生の方のご都合で、

営業中のショップさんで開催となりました(*^_^*)

Kc4h1330


しかも、
はしご(泣)

Kc4h1329


カルチャースクールに二時間かかりました(泣)

お盆直前の貴重な1日!

受講生の皆さんも同じですからね~(*^_^*)


誠心誠意、

歩き方抜きのビューティーレッスンさせて頂きましたm(_ _)m

続いて、

テレコレッスン(笑)

企業セミナーです(*^_^*)


昨日もおじゃました、

こちら♪

Kc4h1331

約2時間(泣)


計4時間は、

週末からの昨夜のモデルスクールからは、

ちょっーときつかったです(泣)

Kc4h1332


阿波踊りの踊り子さん達に比べたら、


どーってことないか(笑)
仕事だし。

と…、

自分は自分で励ましましょう(笑)

Wお仕事の後は、

お楽しみ会込み(笑)で、
仲良しスタジオさんに打合せにおじゃましました!

Kc4h1334


やっと時間が空いたのは、
阿波踊り大渋滞のおかげ(*^_^*)

高校野球のサイレンが、
身が引き締まる!というか、
切ない響きにも聞こえます。

Kc4h1333

でも、
ここは違うよ~♪

幸せ&元気モードになれるスタジオさんで、

今日のカフェプレートも可愛い(*^_^*)

Kc4h1335


スタジオセットも可愛い(*^_^*)

Kc4h1336

肝心な打合せは、
終始、
ゲラゲラ、
いや、
ニコニコで(笑)、

またまた2時間也♪


お盆挟んで、
またおじゃましますm(_ _)m

本日初事務所、
帰り着いたのは、

間もなく8時(・_・;)

Kc4h1338

大急ぎで雑務を済ませましたが、
間もなく11時(・_・;)

途中、
みくくがくれたお土産のビスケットが異常においしかったです(*^_^*)

Kc4h1337


努力家みくくの笑顔付きだからかなぁ。。


努力家の笑顔に勝るものはない!


そんな私はどーやろ?

怠慢で気難しい顔にならないよう、

努力しないと、ね(笑顔)

Kc4h1339

さぁ~♪

明日からは、

徳島名物のお盆に突入~(*^_^*)


その前に、

今日が無事に終わって良かったよ~(泣)


|

« Wエキスポ♪ | トップページ | お盆Ⅰ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wエキスポ♪ | トップページ | お盆Ⅰ♪ »