« お盆Ⅲ♪金沢へ♪ | トップページ | ウォーキングとアンモデルエージェント。 »

お盆Ⅳ♪金沢Aじぇね♪

アンモデルエージェントの青江デス。


アクターズスタジオ徳島チームは、
21世紀美術館シアター前に、
9時すぎに大集合♪

Kc4h1398

の前に、


ホテルから集合場所に集合♪


の前に、

今日の用意・予習で、
やっぱり五時半起き~m(_ _)m


自分に頭が下がります(笑)

21世紀美術館には、

しれっと五回目♪

Kc4h1399


まぁまぁ、
来てますよね~!私(笑)


遠いとこまで声が通る、

トロンボーンみたいな楽器、

観光雑誌に必ず掲載されてますよね(*^_^*)

Kc4h1400


なので、

一応、
今回も体験しましたよ(*^_^*)


美術館だからかな?八時半には開館しておりました(*^_^*)


Kc4h1407


これから観光客でいっぱいになる前に、

スタッフパスで、

予定通り、

集合もしました(^^)/~~~


会場では、
昨夜遅くまで準備していただいたおかげで、

すぐに、

場当たりです(*^_^*)

Kc4h1401


Kc4h1409

アクターズスタジオグループ全校合同ライブ♪

Aじぇね♪

本日開催(^^)/~~~

Kc4h1402


控え室も、

大陣容の金沢校は、

男女に分かれていて、

Kc4h1403


スペシャルゲストのエイベックスグループさんや、


小松校、

Kc4h1404


富山校、

そして、
徳島校!

Kc4h1405


残念ながら、

長野校は、

24時間テレビ出演と重なり、

今回は、
参加なかったですが、

来年は、

五校勢揃いすることでしょう!

そのためにも、

今年はとてもとても、
重要なAじぇね♪なんです!


更に更にの、

徳島校からは、

アクターズ1年&2年生の、
ぴよぴよ&よちよちチーム!

Kc4h1406

でもいいんです。


今回経験したことが必ず次に役に立つから!

Kc4h1408


どっちむいとん(笑)


と、
言い聞かせ、

徳島校の保護者の方々も、

大移動&ファミリー移動を余儀なくさせて、


9時間近く会場に缶詰めにして、


ぴよぴよ&よちよちチームの面倒から、

準備から、

食べ物調達から、


大協力してくださり、

七回目を記念した、
AじぇねTシャツも全員協力購入してくれて、


金沢に来て、

更にチームワークを作れることができました。


生徒よりも、
ある意味ありがたく大きく大切な存在、

保護者の皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


年少チームは、

今はまだそのことには気付くこともできない分、

元気いっぱいなステージに頑張ることが、

任務(笑)

だよ!(笑)

昼休憩は、

ちょっぴりだけ、
21世紀美術館を体験案内してあげました、私が(笑)

Kc4h1411


Kc4h1410


Kc4h1412


ひと時の観光気分で休憩した後は、

各シーンごとにリハーサルの続き!

Kc4h1413


Kc4h1414


Kc4h1415


&フィナーレはゲネブロ~♪

Kc4h1416


徳島校もサービスでゲネブロさせてもらって、
ラッキーでしたね♪


Kc4h1417

お客さんも満席で、

全ての準備が整い、

午後4時開演(^^)/~~~

三時間のAじぇねスタートします(*^_^*)


Kc4h1418


Kc4h1419

徳島校は、

全員で浴衣ファッションショーから始まります!


それから、

ひとりひとり名前出してくれての、
全員の、ライブ‘ソロ’♪

Kc4h1421

そして、

AじぇねTシャツでのフィナーレです(*^_^*)

Kc4h1422

待ち時間も長いけど、

着替えや次の準備は、

大忙し(*^_^*)

Kc4h1423

年少チーム、

素晴らしい経験ができました!

Kc4h1424


フィナーレの後は、

金沢校校長先生&社長!

担当者さん、

富山校社長!

&エイベックスさん、

私や徳島校校長まで、

全員での決起終了会、


Kc4h1425

挨拶、

感想、

次回に向けて、

将来に向けて、

今が大切なこと、

金沢校の皆さんに教えて頂き、

何度も何度も、

撮影会をしました(^^)/~~~

Kc4h1426


全員くたくただけど、

めちゃめちゃいい顔です(*^_^*)

Kc4h1427


さ、

できるだけノンストップで帰ります!(笑)

Kc4h1428


帰りのことは考えず、
半分うとうとしましたが、

マネージャーさんのおかげで、

疲れを取りながら、

夢にライブも出てきながら、

午前2時事務所着♪


家に帰って、
なんだか落ち着いて、
お盆最後の夜は、

内町演舞場の総踊りのダイジェストで終われそうです(*^_^*)

Kc4h1429

うとうとさせてもらったおかげで、

ひさびさに4時をまわってもギラギラしてました(笑)

Kc4h1430


徳島も熱かったようで何よりです(*^_^*)

来年も、

同じようなお盆Ⅰ~Ⅳを過ごせますように!

みんな、

おつかれ(^^)/~~~

私もおつかれ(^^)/~~~(笑)


でした(^^)/~~~


|

« お盆Ⅲ♪金沢へ♪ | トップページ | ウォーキングとアンモデルエージェント。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆Ⅲ♪金沢へ♪ | トップページ | ウォーキングとアンモデルエージェント。 »