« ひらがなで‘すたみな’(笑) | トップページ | うひょ~×Ⅲ♪ »

AWAAI神話再び…\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっきり12時、、


あっついあっつい(笑)

Kc4h1190

今日もお仕事花子です(笑)

外とは、
全然違って、

快適な会場さんです(*^_^*)

Kc4h1192

ステージに、
スクリーン。

審査員席。

Kc4h1191


もちろん審査員の皆さん。

審査員の皆さんの中に、

私もおります!

Kc4h1193

じゃん(*^_^*)

ミスユニバース、

徳島大会!

の選考会に招いていだだきましたm(_ _)m

Kc4h1194

ん~、、

ありがたいことに、

この半月で、

コンテスト系の審査員、
なんと四回目♪

しかも、


身の程知らずの、

審査委員長!


7月某日→小松島花火大会浴衣コンテスト。

7月某日→吉野川フェスティバル浴衣コンテスト。

7月某日→ガールズコレクション『ドリームシンデレラ』オーディション。

そして、
今日、

メジャー度ではNo.1の‘ミスユニバース’♪


こう見えても、
毎年、
徳島代表の方に、
ウォーキングレッスンさせていただいてるんですよ~♪

日本代表になったあの方にも(*^_^*)

→自分で言うのも恥ずかしいのでブログで売り込み(笑)


今年は、

ミスターメンズ選考会も同時開催でした!

緊張しますよね(^^;)

審査員、

ニコニコしてないもんね(^^;)

なので、
せめて、
作り笑顔で気持ち悪い?(笑)

審査員花子になってみました(笑)


Kc4h1196

つくづく、
ミスユニバース業界と、
モデル業界は、
180度ちゃうなぁと実感したのでありました。


モデル事務所を経営しているおかげで、

未だに、
業界の勉強させてもらってます_(._.)_

終わりなき業界!恐るべし(笑)

最後は、

昨年のVが流されてました。

Kc4h1195

自分のイマジネーションを信じていかないとね(*^_^*)

ラストを待たず、、

会場を後にし、

さて、

これからが、
ミス花子です(笑)

まずは、

大麻比古神社へ♪

Kc4h1199


昨日お祭りだったんですね~♪1日遅かった・・・。


某、

かなり某(笑)な、

映画撮影現場に、

挨拶へ♪

Kc4h1200


映画撮影現場におじゃまは、
おそらく、
おじゃま極まりない(笑)


差し入れは結構悩んで、

ゼリー系の栄養ドリンクにしてみました(*^_^*)→新作!

Kc4h1198

蒟蒻ゼリー、パインは私の(笑)


Kc4h1201

大麻比古神社にこんなとこあったんや~って、
かなりの山奥チック(^^;)


Kc4h1203


AWAAI撮影がカムバックします(笑)

モデルさんに、
虫除けスプレー借りまくったのに、

蚊にやられました(笑)

ね!おじゃま虫だろ(笑)


超ハートで過酷な撮影に、

イヤな顔全く見せないモデルさんに、

頭下がりましたm(_ _)m


Kc4h1202


猛暑の山奥でピクニック・・・(可哀相・・・)

そりゃ、
リクエストも増えるよね!モデルさん(*^_^*)

どうかそのまま、

素直に育ってね~♪

と、

あんまり説得力ないけど、

エールを送りました(^^)/~~~


で、

目と鼻の先にある、

ドイツ館にやってきました(^^)/~~~

Kc4h1204

もちろん第九のお勉強&打ち合わせです(*^_^*)


Kc4h1205

鳴門鯛で有名な松浦酒造さんも超!有名な大麻町♪

Kc4h1197


大麻比古神社やドイツ館、

観光客さんや、
近所の方も、

人いっぱいでした!

Kc4h1207



あ、これは写真ね(笑)

鳴門、
人気あるんですね(*^_^*)

Kc4h1206

ほどなく、
お勉強したところで、

せっかくなんで、


観光客にもなって、

お土産買いました♪


レンコンのおへぎ、

珍しい。。

Kc4h1208


レンコンのおへぎ食べながら(笑)、


もひとつ、

おじゃま虫花子は走ります(笑)


AWAAI情報もゲットできる!

アンモデルエージェントのAWAAIブローチも販売してる!

人形浄瑠璃会館にやってきました(^^)/~~~


Kc4h1209


佐藤さ~んです(笑)

AWAAIの新作チェックしてたら、

なななんと!
ブローチ一個売れました(^^)/~~~

これからも宜しくお願いします!佐藤さ~んです(笑)

Kc4h1210

ミスユニバース~大麻比古神社~ドイツ館~人形浄瑠璃会館の観光、、

ではなくリサーチの旅は終わりなき戦い(笑)

Kc4h1211


縁起担いで、→なんの縁起?(笑)

今夜は、

牛丼とうな丼!ダブルです(*^_^*)


Kc4h1213


うな丼!おいしかった~(*^_^*)

Kc4h1214


さ、

もいっかいAWAAI復習するとしよー♪


Kc4h1212


|

« ひらがなで‘すたみな’(笑) | トップページ | うひょ~×Ⅲ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらがなで‘すたみな’(笑) | トップページ | うひょ~×Ⅲ♪ »