« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

自分と向き合う夏の終わり。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
末日(^^)/~~~

やってきちゃいましたね~(^^;)

決算、
終結♪

笑ってごまかそー(笑)


いつものふれあいさんにもお支払い~(^^;)

Kc4h1623

毎月、
毎週、
お世話になっております♪ふれあいさん(*^_^*)


お支払い日の本日は、
昼前後で一気に済ませ~→大したことない量(笑)


後は、

弊社なう!なう!なう!(笑)でした。

Kc4h1624


Kc4h1625

今日ぐらいはね~(^^;)

明日はまた、
出張前セミナーダブルスやけん(・_・;)


今日ぐらいはね~(^^;)


気早めで、

日捲りもいっぴにして、

早く秋を迎える所存であります♪(笑)

着々と、

週末用意をはじめております♪週明けなのに(笑)

Kc4h1626

AWAAI♪

阿波藍♪

あわあい♪

一色(*^_^*)


と、

それにちなんだ小物の数々♪

Kc4h1628


レンタル小物もありまっせ~(*^_^*)

Kc4h1629

着々準備は備品だけじゃぁございません!


自主練習にいらっしゃったモデルさん(*^_^*)

Kc4h1630


ひとりで黙々と、
夏休み最後の日だと言うのに、


自分と向き合い、
最善を尽くしたい!と思う気持ちが伝わってきます。


成功あれ(^^)/~~~


弊社じゃあまねさんも負けていませんよ~(*^_^*)

Kc4h1631

週末から休みなしで、

月末処理しながら、

スタジオ↑
事務所↓
スタジオ↑
事務所↓

へご対応~(*^_^*)

Kc4h1627


あまりに頑張っているので、

もいっかいカレンダーチェック( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h1633

私も前倒しで月末処理。。


残業して頑張りました(^^)/~~~→頑張る頑張る言いすぎ?(笑)


Kc4h1632


おひとりさまの事務所は、

雨音と向き合うように、


自分の中だけで、
8月に終わりを告げ、

9月に希望を与える。


なんだか、
貴重な日になりましたね~。

Kc4h1634


はつらつ!
イキイキ!

ね(^^)/~~~


| | コメント (0)

お次は『ネルパン』♪

アンモデルエージェントの青江デス。


セール♪

Kc4h1607


といっても、

古着屋さんのセール♪

Kc4h1608


訳ありまして、
はしごしました(笑)

Kc4h1609


とあるモノを探し求めて…(*^_^*)

道挟んで、

二軒のはしご(笑)

行っては戻り、また行って(笑)


近いのに遠いんです!(笑)

Kc4h1610

甲斐あって、

とあるモノは見つかりました(^^)/~~~

Kc4h1620


さっ、どれでしょう?(笑)

それは来週活躍しま~す(*^_^*)


続きまして、

古着屋さんの隣のユニクロへ♪

Kc4h1612

こないだ『SUTETEKO』買ったのに、

残暑お見舞いで7本買ったっけ?(笑)


なのに、
すでに『ネルパン』♪

Kc4h1621


ネル生地の部屋着パンツね。

ネル生地って、
私の時代はかなり懐かしいし、
私の幼少期のネル生地は高価なパジャマ。

ネルもネル。

今のネルは、
少々薄げかな?(笑)

しかしながら、
ユニクロに振り回されてると思いきや、

かなり着いて行ってますよね(^^;)

ユニクロさまさま(^^)/~~~

Kc4h1613


というところで、
日曜出勤♪

Kc4h1614

末日イブやから(笑)

Kc4h1615


社内チェックと、
自分の用事だけ済まし、

Kc4h1616

明日のゴミだしなんかもしちゃったりで、

社長兼用務員さんです!(笑)


何か悪いん?!(笑)

と、

突っ込むのも自分、自分(笑)

Kc4h1618


ん?

誰も知らんけど、

昨日としょいコーデ♪→一緒コーデね(笑)

しかも、
マスクマンまでしょい(笑)

それほど、
単独&誰にも会わない!週末を送っているわけですね~(*^_^*)


Kc4h1617

うひょ~(^^;)

明日は夏休み最後&8月最後&週明け♪

三拍子揃って、

降水確率100%(^^;)


どーなることやら…( ̄∀ ̄)


ぼちぼち、

機内と、
ホテルのシミュレーション、

していきたいと思います(*^_^*)

Kc4h1619


Kc4h16220001


今週末、

行動範囲は狭く、
が、
内容は深い、


そんな感じでしたね~(*^_^*)

来週は、
濃厚、
再来週は、
レアでノスタルジックに、
楽しみたいと思います(*^_^*)


| | コメント (0)

スタンバイ中(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


チラ見せしますよ~(笑)

ジップロックは、
高いやつと安いやつ( ̄∀ ̄)

Kc4h1597


両備( ̄∀ ̄)

使い捨て覚悟は、

どこでも着替えれるよう、

王道の、レジャーシート♪

Kc4h1598


ポンチョ型の雨合羽♪→私がポンチョ?(笑)

Kc4h1599



クリアケースや、
ネックウォーマーも、
まずは安物♪(笑)

Kc4h1600


出張&お泊まり慣れしてるとは言え、

海外長期出張、
ともあると、

まずは、
必要あるかもしれない?ようなものから、
外から攻めま~す(笑)


こうして、
午前中は、

試行錯誤を繰り返し中(^^;)


午後いち、

自宅の大掃除♪

Kc4h1601


週末の恒例行事ですが、

今回は二週間分とあって、

かぁなり念入りに、

やりつけました(笑)

Kc4h1602


ふぅ~(*^_^*)


さすがに今日は、

どすっぴん×セレブマスクで、

お出かけです♪

Kc4h1603

メインは、

ドラッグストアと、

Kc4h1604


デイリーマートにしまむら(笑)

普段とそう変わりないけど、

内容は、かなりちゃいますよ~(*^_^*)

Kc4h1605

スペシャルは、

普通の三倍の金額の『極上マスク』です(^^)/~~~

Kc4h1606

つけたくなるマスク。

というコピーに自信を感じました(笑)


ホントにつけたくなってきました。


が、

一週間後のお楽しみにしておきます(^^)/~~~

丸一日を要しましたね。

片付けして、
掃除して、

買い物しただけなんですけどね(笑)

幸せな1日でしたね~(*^_^*)


| | コメント (0)

ダブル、前倒し。のち、シンデレラ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


アンモデルエージェントの青江デス。


表題まんまで、

一週間前倒しで、

本日ダブルセレッスン~(^^)/~~~


阿波踊りでも賑わう、

阿波銀ホール前から、

行動開始~!

Kc4h1577

レッスンの前に、

クライアントさんから、
有名ブランドのショルダーバック、

Kc4h1578

プレゼント也♪

m(_ _)m

Kc4h1579

恥ずかしながら、
ショルダーバック、

使用頻度ほぼなし(^^;)

なので、

手持ちもごく薄(^^;)


来週、
大活躍間違いナシ(^^)/~~~


来週、

一年分使わせていただきますm(_ _)m


ひとつまた準備できたところで、

ひとつ安心が増えました(*^_^*)

不安なのは、

この一週間前後は全然!時間が空かない!こと(泣)


三週間分の用事を、

一週間でしてる気分(笑)

あ、
レッスン~(^^)/~~~レッスン~(^^)/~~~でした(笑)

まずは、

プライベートレッスン①

Kc4h1581


ブライダル総合総社さん(*^_^*)

しあわせレッスン♪

Kc4h1580


という名前にでもしときましょうかね(*^_^*)


ティータイムを挟んで、


少々長めのレッスンでした(^^;)

Kc4h1582

しあわせ企業さんのまわりには、

竹や水、

自然の産物が張り巡っていますよね♪

Kc4h1584

心が洗われるような、

神秘的な意味もあるのかなぁ、、?

Kc4h1585

こちらでも、

温泉旅行の、
お土産いただきましたm(_ _)m

Kc4h1583


バーイ!下呂温泉♪


続いて、

またまた、

プライベートレッスン②

Kc4h1586


夕方チックになってしまいましたが、

月いち水口さんウォーキングレッスン~(^^)/~~~

Kc4h1587


→個人名OKな‘水口さん’(笑)


閉店してるかと思えるような店内で、

ゆったりとミーティング♪→時間あるってね(笑)

Kc4h1590


の後、

小一時間のウォーキングレッスン♪というかストレッチ♪

Kc4h1588


自分の体もついでにストレッチした気分です(*^_^*)

一石二鳥!(笑)


で、
結局南極(笑)、
夕方と夜の間に帰社の運びとなりました(*^_^*)

Kc4h1589


が、
しかし、
五時間経過(^^;)

Kc4h1592

シンデレラタイムの内に帰りた~い(^^)/~~~

Kc4h1591


気持ちが早々とまわる分&おひとり様な分、


なんとか、

今週中のモノは仕上がりました(^^)/~~~

Kc4h1594


ひとりだけど、
ガッツポーズ(笑)

カレンダーも週明け、
月末、
31日にして、

Kc4h1593


明るく帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h1595


明日は、
のんびりさせていただきますm(_ _)m

ミラノ&AWA藍に未来をかけて…

Kc4h1596

ーミラノ万博出発まであと7日♪ー

| | コメント (0)

ミラノリハラスⅡ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日もおっきなとこ、


二軒、

伺いました♪

Kc4h1557

社屋も、
展開も、
おっきいよなぁ。

そびえ立つような企業になってみたいもんです(*^_^*)


私なんかが、
そんなしょっちゅう来ていいのか?わかりませんが、


用があり、
しかも、
呼んでくれるからなぁ…。

いいんよね~(*^_^*)


Kc4h1558


一軒目は、

絞られ、
攻められつつも、
お願いしたりで、

気持ち、
不安定になりそう(笑)

二軒目は、


Kc4h1559


11階♪

いつもは、
5階か10階だから、
その時点で右往左往(笑)

Kc4h1560

ミラノ最終ミーティング。

合同&個別ミーティング。

Kc4h1562


注意事項。

基本動作(笑)

等々、

一週間前、

キター!って感じ(笑)

Kc4h1561

ヨットハーバー見下ろせる、


素晴らしい場所です♪

Kc4h1564_2

成功を拝みには絶好の場所♪→私が言うなってね(笑)

ミラノ最終ミーティングが終わり、

皆さんと次お会いするのは、

イタリア!なう。

Kc4h1563


なんてグローバルな話しでしょうね。

弊社は、

そのタイミングに合わせて、


ミラノメンバーさん大集合♪

Kc4h1566

ステージリハーサルラスⅡ!です♪

お菓子も準備バッチリ(*^_^*)

Kc4h1565

入場パスも準備バッチリ(*^_^*)
ブライダルエキスポ明けは、


本物のエキスポです(^^)/~~~


まずは、
ラストシーンの『AWAダンス』の準備から~(*^_^*)

浴衣に阿波藍か、
阿波藍に帯か。

Kc4h1567


浴衣コーディネートも計り知れない。

映像と音楽のタイミングはどうすんのか。


等々。

ラストシーンの衣装合わせだけで一時間。


続いて、

デザイナーズコレクション場当たり。

Kc4h1568

タイミングよく、
NHKさんが取材にみえて、


オートクチュールの衣装が、

緊張感を増すように、

鮮やかに舞う。

ふたりのデザイナーさんもいらしてくださり、
差し入れもいただきましたm(_ _)m


休憩なしで二時間経過。

Kc4h1569

カジュアルシーンや、

滝のシーン→そんなんあります!

Kc4h1570


やっぱり最後は、

AWAダンスフォーメーション。

Kc4h1572


Kc4h1573


Kc4h1575


Kc4h1576

こだわり満載。
見所満載。

圧巻です(^^)/~~~

四時間以上経過して、

場当たり終了~(*^_^*)

Kc4h1571


来週、

ゲネプロ決行します。

泣いても笑っても、

来週で最後。


みんなと一緒なら、

絶対大丈夫!と確信した夜でした!

Kc4h1574


ふぁ~(*^_^*)
やっぱり、
つかれたね(^^;)

| | コメント (0)

七福神さまだから~(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


気持ちだけが先走り~(笑)

スケジュールボード、

早くも9月(^^)/~~~

Kc4h1543

来月も忙しくなりますように…と、


無事に海外進出(笑)果たせますように…、

の気持ちを込めて、


何よりも先に、
他にすることあるにも関わらず、


まずはスケジュール(^^)/~~~

Kc4h1544


だよね(*^_^*)

9月が終われば、

肌寒い季節になりますが、

さむ~い日々にならないよう、

身も心を引き締めていきたいと思います!

10月には、

新しい出会いも待ってるんだから~(*^_^*)ってね♪

ちょっぴりほっとして、

お出かけマンボー(笑)


旧友がいる新聞社さんへ♪

Kc4h1545


カルチャースクールだけじゃございません!

クールビスの打合せ会議♪

Kc4h1548


と、

もろもろ、
然々、
取材を受けましたm(_ _)m

Kc4h1546


長年、

ありがとうございますm(_ _)m

私の低レベルな思考能力で申し訳ないですが、

さらに、
個性を出していきたいと思います(*^_^*)

Kc4h1549

旧友以上~(笑)な阿波狸さんにも挨拶(笑)

Kc4h1547

その足で、

七福神さまの元へ♪

Kc4h1550

超ハートスケジュールだから、

別にいいのに(^^;)

律儀な先生と真面目くんの担当さん(*^_^*)

Kc4h1551

Kc4h1553

予想の二倍の時間を要し、

何とか来期に向けての話し合いができたような、

できなかったような。。

Kc4h1554


決算終了~(*^_^*)

ということでいいですかね~(*^_^*)

からだすこやか茶や黒烏龍のおかげで、

お茶を飲めるようになった昨今。

Kc4h1555


何がきっかけで、

どう変わるかわからないですよね。


肝に銘じるドリンクないかな?(笑)


さて今日も夜だけになってしまったデスクワーク(^^;)

なのに、
コレ~(笑)

親譲りはまた子供に譲りますよね(^^;)

ごめんね~(*^_^*)


Kc4h1556


来週のために、

ガマン、ガマン(^^)/~~~

いや、

ラッキー、ラッキー(^^)/~~~

Kc4h1552


| | コメント (0)

なんでダブルやねーん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

こんなとこに、
セブンイレブン開店するんや。

徳島市内で一番大きな交差点の角やんかぁ( ̄∀ ̄)

Kc4h1552


寄りやすいんやろか?
私が心配することでもないけど、

ずっとガソリンスタンドだった、
この場所もとうとう、コンビニ天国になっちゃいましたか(笑)


台風ど真ん中で、

余裕なドライブ(笑)


せめて、ね~(*^_^*)

今日は、
ダブルレッスンとなります~(^^)/~~~


まずは、

企業さまセミナー。


Kc4h1553

次は来週(^^;)


ミラノ万博のため、
一週間前倒しとなります~(^^)/~~~

台風でも、

全員参加してくださり、

満足度↑↑↑のセミナーでした(^^)/~~~

か?(^^;)

セミナー終わりで、
新しいサプリをゲットして、

二本目レッスンに望みます!

Kc4h1554

身体を温めるジンジャー入りサプリ♪

身体も温まったところで、

カルチャースクールInふれあい健康館♪

Kc4h1555


台風でも余裕!とか言ってたら、
何度もドアで足挟みました(泣)

Kc4h1556

痛い!と、
一応、ひとりでも突っ込んで、


痛みを和らげ、

またまたドライブ(笑)

映像製作現場に、

おじゃま虫(笑)

Kc4h1557


マジでおじゃま虫(笑)

社長がおじゃま虫というのはありがたいことです(笑)

なので、

カラーズカフェを満喫し、

Kc4h1559


製作途中の映像に突っ込んでいましたが、


おじゃま虫の言うことは、

程よくスルー(笑)

Kc4h1558


ありがとー!(笑)

7時になりそうなんで、

マネージャー置いて(笑)私は事務所に帰りま~す♪

Kc4h1560

こんだけ新聞たまっとう!ちゅ~ねん(笑)

Kc4h1561


読むだけで小一時間(^^;)

Kc4h1562

残念ながら、

ブログや雑務ができないまま10時になりそうなので、

私は、
家に帰りま~す♪(笑)

Kc4h1563

なぜに、
体育大会コーデになってますが、
れっきとしたウォーキングコーデなんじょ(笑)

と、
残念ながら、
自分に突っ込み、

自主れんするアクターズ生を上に、

ならばいです(笑)

Kc4h1565


しかーし、

自宅で残業(^^;)


ミラノ万博、

セトリとイメージフォトのチェックを仰せつかってます( ̄∀ ̄)

Kc4h1566


Kc4h1567

何気に、

ミラノ出発まであと10日♪

イケルかな~。
どうかな~(^^)/~~~

只今、午前2時(泣)

どないやねん(笑)


| | コメント (0)

ガールズコレクション明けました~(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

土日、

頑張りましたよね~(^^)/~~~

ブライダルモデルさんも、
ガールズコレクションモデルさんも、

ドリームシンデレラオーディションさんも、


弊社マネージャーさんも(*^_^*)

残暑お見舞いファッションショー(笑)

さすがに、
今日は、

早起き、つらかったよね(^^;)

でも、

週明けは待ってはくれない!


し、
スケジュールも、
待ってはくれない!(笑)

Kc4h1543

金融機関さんや、

ミラノ用の衣装準備に走ったり、

Kc4h1544


ミラノ用の薬(笑)用意したりで、

Kc4h1545


まぁまぁバタバタしました(*^_^*)


疲れた身体に、
過ごしやすい気候が、
ありがたいです。

台風は、
どっか行ってほしいですけどねぇ(^^;)


ひさびさのマイデスク(*^_^*)

デスクワークは後ほどで、

毎度ありがとうございます!なタウン誌チェック(*^_^*)

Kc4h1546

毎月、毎月、

送ってくれて、
ありがたいです!

そうこうしてたら、

早くも、
モデルスクール♪

Kc4h1547

ビッグイベントの翌日でもやりまーす!やりまーす!

アンモデルエージェントのモデルスクール♪


あと二期で80期を迎えるモデルスクール♪


100期までやれるかな?(^^;)やりたいな(笑)


でも、

私も含め、

少々おつかれマンボー(笑)

お話しタイムは着座にて~(^^)/~~~

今回から三回は、

スチール撮影レッスンとなります~(^^)/~~~

Kc4h1548



何故に、ストップウォッチ・・・


まずは、

講釈(笑)

続いて、

表情レッスン(笑顔三段階♪)

口角&眼輪筋ストレッチ、ストレッチ(^^)/~~~

ストップウォッチなう(笑)

Kc4h1548_2


ここね♪


結局、

モデルスクール半分の一時間は着座にて。


ラッキーすぎて、

余計疲れるわ(笑)


後半の一時間は、

起立にて(笑)

全身ポーズのノウハウ♪

Kc4h1549

基本です!

基本はだいたいの場合‘ベタ’
だし、
‘エレガント’チック。

それがカッコ良くないと思うなら、

できてから言うてね~(*^_^*)

なかなかできんのやから、


ベタなこと。

Kc4h1550

次回は撮影しまっせ~(*^_^*)


三週間後なんで、

たっぷり時間はあります!

やるかやらないかは、あなた次第。自分次第。→でた~、ベタな言葉(笑)

どんな大きなステージを経験しようとも、

キャリアがついてきたかとしても、

何度も同じことを学んでいたとしても、


その時々で変わるのが、

モデルのスキルです。

そう思うか想わないかも、

もちろん、自分次第。→でた~(笑)

体力強化もモデルの資質。


ショーが終わってすぐウォーキングレッスンするモデルは、
間違いなく成長する!

バ~イAOE(笑)


Kc4h1551


柔道、日本選手!もがんばっとるでーな!(笑)


| | コメント (0)

ブライダルエキスポ・徳島ガールズコレクション・ドリームシンデレラオーディション

アンモデルエージェントの青江デス。

6時30分~、
事務所集合♪


アスティ徳島に6時45分着~♪

Kc4h1520


モデルさん七割方、

集合してました(^^)/~~~

素晴らしい!

アスティがまだ開いてないですが、

日焼け対策してますから、

大丈夫よね~、モデルの皆さんは(笑)


7時ぴったりに開館!

Kc4h1521


会場中、

装飾関係も完璧!

ステージまわりも完璧!

後は、

お客様を迎えるだけかもしれませんが、、


アンモデルエージェントにとっては真剣勝負の三時間。

Kc4h1522

ブライダルモデルさん→13人。

ガールズコレクションモデルさん→10人。

ドリームシンデレラさん→5人。

全員集合の半時間に、


グランドフィナーレの場当たり、ランスルー。

Kc4h1523


それだけでも、
大迫力でした☆☆☆

Kc4h1525


Kc4h1526

半時間の合同フィナーレの後は、

ブライダルショーの場当たり、ランスルー。

Kc4h1527


約1時間で全てを作り上げ、
完成します!

Kc4h1530


というか、

完成しました(*^_^*)

Kc4h1528

ドレスを着てのランスルーは、

役得以上な醍醐味を味わえましたm(_ _)m

Kc4h1529


ここからは、

お客様満員御礼で、

昨日通り、

いや、
昨日以上のステージが繰り広げられました。

Kc4h1531

Kc4h1532

高垣れいこさんのトークショー♪

Kc4h1533

徳島ガールズコレクション♪

Kc4h1534


Kc4h1535


最筍ブライダルショー♪

Kc4h1536

ドリームシンデレラオーディション♪


今年は、

おかげさまで、
ライブで全てを見ることができましたm(_ _)m

Kc4h1537

お客様の目になれたり、

先生の目になれたり、

モデルさんの目になれたり、

と、

自身にもありがたいブライダルエキスポ。

特にモデルさん達は、

新人さん、

ベテランさん、

ドレス、
和装、

ファッション、

オーディション、

などなど、

自分のステージでももちろん成長できますが、

他のステージでも得ることは多かったと思います(^^)/~~~

~2ステージダイジェスト♪~

Kc4h1538


Kc4h1539


Kc4h1540


Kc4h1541


Kc4h1542


Kc4h15240001


高垣れいこさんのようなスペシャルな方がいたり、

全国レベルのモデルさんがいたり、

自分の過去を思い出せるような後輩モデルもいたり、

はたまた、

互いに励まし、時には競争しあうモデルさんがいたり、


自分を真剣に見てくれるマネージャーやスタッフがいたり、


なかなか経験できない、
大きなステージを歩けたり、


貴重も貴重なコレクションではなかったでしょうか?

最後の挨拶で、

「初心を忘れるな…」とさらっと、
言ったマネージャーの言葉は、

良くある言葉だが、


やっぱり大事。

感謝して、

誰に喜んでもらうのか?をいつも考えるモデルが、

上に上に上がっていく。

それがわかってくれたら、

なおうれしいなぁ…。


一年で一番大きなファッションショー&コレクションは、


もちろん、
スケジュール通り、

終わったのでありました。


さぁ、

次なる目標、

それぞれ設定できるよう、


私たちの腕にかかっているのかもしれません。


両者が立って、
山になる。


緩やかだけど、

必ず、

そんな山をたくさんつくりたいものです。


ー完ー


| | コメント (0)

ガールズコレクションイブ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


おっと~(*^_^*)
忘れちゃいけない!いけない!

V!(笑)

Kc4h1507

今日はさすがに奮発しました(*^_^*)

クライアントさんへ、


スタッフへ、

テクニックさんへ♪

Kc4h1506

差し入れのつもりが、


全員を、
「今からですか?」
「もっと頑張れー!という意味ですか?」

と突っ込まれました(笑)


聞くところによると、
リポDは、
疲れた後に飲むのが効くらしく、
早すぎましたね(笑)

ということで本日、


丸一日~、
アスティ徳島に缶詰め子さん(笑)

Kc4h1508


ガールズコレクション、
ドリームシンデレラオーディション、

高垣れいこさんのトークショー、

などなど、
ブライダルエキスポの、

準備&フィッテング、場当たり、リハーサル、

最終、ゲネプロ、


全て、

でした☆☆☆

設営途中入館♪


控え室では演出、テクニックさん、
進行や内容の打合せ中♪

Kc4h1509


セトリやタイムスケジュール、
きれいに張り出されています(*^_^*)

Kc4h1510


モデルさんは、

15人。

明日、13人。
合計、
20名。


壮絶で壮大な2日間が始まりました(^^)/~~~


ステージ確認、

Kc4h1511


導線確認、

Kc4h1515


MCさんとの合わせ、

Kc4h1512


場当たり、

Kc4h1513

ランスルー。

Kc4h1516


Kc4h1517

演出家さんのおかげで、

スムーズに順調よく、

タイムスケジュール通り運びました(*^_^*)

心配なのは、

企業さま出店ブース(・_・;)


とヤキモキしてたら、

すっぴんにも関わらず、

美しすぎる、

ゲストさんの高垣れいこさんが来館されました(^^)/~~~


タイプです(笑)

空港から直行してくださり、

午後9時から、

高垣れいこさんのトークショーのリハーサルは終わりました(^^)/~~~

Kc4h1514

前回より二時間も早く、

午後10時に帰宅の路につけました(^^)/~~~


勢い余って、


すき家に♪(笑)

Kc4h1518


肉&うなぎです(笑)

Kc4h1519


アリナミンVより、

精力つきそうな夜中のディナー♪


これで明日は大丈夫です!よね~(*^_^*)

しかし、
明日は、
モデルさんもきっとスタッフも、
み~んな4時か5時起き…(・_・;)


スケジュール通り運んだだけでも、

期待できる!

明日へ続く…(^^)/~~~

--------------------------------------------------------------------------------


| | コメント (0)

360度のガールズへ。

アンモデルエージェントの青江デス。

はな金♪


プライベートウォーキングレッスンの打合せから、

本日スタート(^^)/~~~

Kc4h1493

毎度、毎度のふれあい健康館。

台風接近中みたいですが、


今日はまだなんとか晴天なり(*^_^*)

このまま、

台風、

どっかにいってほしいですよね~。


打合せは普段より早めに終了しました(*^_^*)

Kc4h1494


おかげで次の打合せには、

お客様より先に待機しまーす!

Kc4h1495

ふれあい健康館から車で二分の毎度、毎度のカフェです(笑)

Kc4h1496

比較的、
はな金はすいてるんです、なぜか。


カラータイツも、

秋冬物にチェンジ!

Kc4h1500


→ワンピースは真夏物やけど(笑)

最近、
頻度高めで、
白のスニーカー、

履いてます!

Kc4h1497


お客様は、

明後日開催される、
ブライダルエキスポ、
ガールズコレクションへの出展企業さま。

Kc4h1498

ビューティーブースを華々しく展開して頂けるよう、


オーナーさん留守なため、

→えーーーっ!留守?(・_・;)って(・_・;)


スタッフさんが担当してくださるようですが、

大丈夫なんかどうか、

わかりませんm(_ _)m


担当してくださるスタッフさんにお会いすることはできませんでしたが、


マジで留守?(・_・;)ということがわかっただけでも気持ちの準備ができたような、

できないような。。


なるようにしかならないので、
許してねドクター♪(笑)

Kc4h1499

ガールズコレクション前々日、

ということで、

弊社スタジオも、

心配なモデルさんと、

自主的なモデルさんたちが、

直前レッスンに励みました(^^)/~~~


Kc4h1502


一気に変わることはできないけど、

自覚したり努力するのは大切だし、

やったことしか発揮できない!

やらずにうまくいくわけがない。

必死でやっても、

その半分も発揮できない時もある。


だけど、
発揮された‘その半分’が今の実力なんです。

Kc4h1505

それがわかれば、
自ずと、

努力の量も計れる。かもしれない!


何はともあれ、

努力しかない。

だって、

選ばれて出演できるのだから。

出演したくてもそうはいかないモデルさんがたくさんいるなかで、

出演できるんだから(*^_^*)


プレッシャーだと思わず、


光栄だと感謝してみよー!

Kc4h1503



えらそう?(笑)

想像してなかった結果が出るかも。

という経験が私自身過去にありました!


プレッシャーではなく、

感謝してみたら、

ふっとカラダが軽くなり、

顔の筋肉が緩んだ瞬間を何度も味わいました(^^)/~~~


ま、

そんなことも信じるか信じないかも、

人それぞれ。


前を向いて、
後ろに行く時も、
後ろが前だと思って、

360度前だと思って、


ランウェイを楽しんでほしいと思います(^^)/~~~

アンモデルエージェント、

21名の所属モデルさんの、

ブライダルエキスポ&ガールズコレクション、


全てを見逃さないよう、

私も努力したいと思います(^^)/~~~

Kc4h1504



お茶越し(笑)


Kc4h1505_2



こりゃ~、24時間テレビはみれんよな~(泣)

| | コメント (0)

‘バナナダンス’♪

アンモデルエージェントの青江デス。


微妙なとこで、

大事な大事な決算資料受け渡し(・_・;)

Kc4h1482


そうなんです…、

弊社、

只今、

この時期に、

決算最終段階を迎えております。


はぁ~(・_・;)


片手間になりつつある決算。


微妙なとこで受け渡しできるボリュームですから、

そう大したことはないんだけどね(笑)


しかし、

笑ってる場合でもありません(・_・;)


なかなか、

まわりきれておりません。。


時間けつかっちんで(笑)、

Kc4h1483


の割には、買い込み隊で~す♪

大急ぎで、

帰社しましたが、

ぴったり、
ミラノメンバー全員集合~♪しました~(*^_^*)

Kc4h1487

五時間の打合せ・衣装合わせ・場当たり、、

終わりそうにない雰囲気は、
そのくらい大切さが伝わります(*^_^*)

Kc4h1484


Kc4h1486


打合せの真ん中には、

モデルさん差し入れの‘バナナダンス’のクッキー詰め合わせ♪と乾きものスイーツ(笑)

Kc4h1485


バナナダンスはクッキーも美味しいですね~(*^_^*)


モデルさん以外も、
アクターズ生の皆さんからも、
夏休みお出かけお土産頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

スタジオも事務所もまたまた、
スイーツ満開です(笑)

ミラノ万博メンバーが集まって、

行程説明や、

衣装提供してくださる、
徳島のデザイナーさんも来所頂き、

全衣装のフィッテング。

フィッテングしながら、

AWAダンス風阿波踊りシーンの場当たりレッスン。

Kc4h1488


今日、
いきなり音源聞いて、

約7分の動きが作られましたm(_ _)m

Kc4h1490

秀美ちゃんのおかげさまです!

そして、
秀美ちゃんについていく、

三人の踊り子モデルさん(*^_^*)

私には入る隙も、

キャリアもありませんが、

本番は盛り上げるぞ~(*^_^*)→当たり前(笑)

こうして、

アクターズレッスンはじまるギリギリまで、

ミラノコレクション→勝手に命名(笑)

のイメージをまとめつつ、

具体的になってきた貴重な時間は、

決算しとる場合じゃないです!(笑)


ミラノコレクション場当たりからドンデンで、

アクターズモデルレッスンはじまる、はじまる~♪(笑)

Kc4h1491


年少ジュニアから一般の合同レッスン♪

今日はまつまね先生にお手伝いしてもらい、

ジュニアと一般さん、

なんとか、

じゅんぐりレッスンが出来ました!

Kc4h1492

ね~、

なかなかまわりきれてない感じ満載だろ~(笑)

ごとびの本日、

事務所仕事も、
やるべきことは、

残念ながら、

明日に持ち越しOK~?(笑)→自分で決めてるってね(笑)

今週末が楽しみなような、

週明けがコワいような、


微妙満載な一日でした。


また明日も、

メンタル鍛えられそうやなぁ…こりゃこりゃ(笑)

22時になりそうですが、


スタジオではまだまだ、

アクターズ生ユニットレッスン満開でしたm(_ _)m

しかも、
ジャニーズ(*^_^*)

もっと、
あ~こりゃこりゃ(笑)ですね~(*^_^*)

| | コメント (0)

目玉、◎♪

アンモデルエージェントの青江デス。


黄色が、
めちゃめちゃキレイなまん丸に焼けました♪


Kc4h1467

なんかいいことあるかなぁ~(*^_^*)


な、

朝でした。

朝から縁起良さそうな日は、


またひとつラッキーな結果が出ました!


鳴門文化会館に本日三度目!

Kc4h1468

三度目の正直ですね。


今まで踏み入れたことのない分野に試みるアンモデルエージェントです。

Kc4h1469


阿波藍、


人形浄瑠璃、

阿波踊り、

はなんとか、

関わることもあって、

徳島の四大モチーフ、

もうひとつの‘第九’に、

初挑戦♪


まずは、

第九の映像と、
楽曲をゲットしました(*^_^*)

Kc4h1470

報道や取材以外で使用させてもらうのは弊社初らしく、

許可を頂くまでに、

通いで3日かかりました(*^_^*)


ありがとうございますm(_ _)m

鳴門で第九を歌う会の皆さんの想いも大切にしながら、

使用させて頂く以上は、

初心者ぐらいの知識はつけて、

少しでも広げれるよう、

頑張ってきます(^^)/~~~

Kc4h1471


で、

早速、

映像会社さんに持ち込みました♪

Kc4h1474


Kc4h1472


カラーズカフェも、いつもありがとうございますm(_ _)m


今日は新作スイーツも出してくれました(*^_^*)

Kc4h1475

スタジオも新しいコーディネートにリニューアルしてたりと、

Kc4h1476


いつも、
ワクワク&キラキラなカラーズさんです(*^_^*)

Kc4h1477


まずは、
みんなで映像鑑賞♪

Kc4h1473


編集に必要な箇所をみんなで相談しながら、


来週、

制作してもらいます(*^_^*)


カラーズさんが作ってくれた映像の前で、

ファッションショーを繰り広げてまいります!

Inミラノ万博(^^)/~~~


そろそろ秒読み&分刻みな時期に突入してまいりました(^^)/~~~


乞うご期待です(*^_^*)

ではではそろそろ、
アクターズダンスレッスンまでに帰社いたしましょうね~(*^_^*)

やっと、

弊社に腰を下ろして、


ガールズコレクションのスタッフ証頂きました(*^_^*)

Kc4h1478


Inまつまね作。


こちらはさらに秒読み&分刻みなスケジュールに突入(*^_^*)


乞うご期待ダブルです(^^)/~~~


アクターズダンスレッスンはしもまねにお任せして、

モデル調整はかわはらまねにお任せして、


そんな私も一日が終わりそうです(*^_^*)

Kc4h1479

ダンスレッスンは、

応用クラス♪

Kc4h1480


校長としては→いつから校長?(笑)

ちょっとは見学して、

ところどころ、
いろんなことに、

たまには、

口だし、
&、

出没&出動します!

Kc4h1481

アンモデルエージェントは、

マネージャーや、
保護者、

もちろんモデルやアクターズ生、


がいてこそ成り立つ会社。


ファッションショーあり、

コレクションあり、

コマーシャルあり、

撮影あり、

イベントあり、

キャンペーンあり、

ライブあり、

ベイビーど~るずあり、


それぞれ、最終地点&頂点には、

アンモデルエージェント!


→アンモデルエージェント言いすぎ?(笑)

どれもこれも大切な、

ひとやもの。


だからこそ、

徳島ガールズコレクションやミラノ万博、


次なるチャンスに繋がると、

みんなが思ってもらいたいです(^^)/~~~→最終お願い?(笑)

明日は、

ごとびの20日。

また何が動き出すことでしょうね。。


アクターズダンスレッスン見ながら、

そんなこと思ったのでありました!

みんな、

宜しくお願いしますm(_ _)m&(^^)/~~~

| | コメント (0)

ミルキーは誰の味~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

変に暑い日でしたね~(・_・;)


昼過ぎからこんなとこ来たからかなぁ(笑)

Kc4h1454


お金の話しは、
歯が痛いです(笑)

そう、
最近、
試行錯誤中、歯が痛い(笑)

そんなことはしったこっちゃないか(笑)


歯が痛いおかげで、


黄金の箱に入った、

おそらく今年ラストなお中元!頂きましたm(_ _)m

Kc4h1455


なんと!

4箱も(^^)/~~~

Kc4h1456


黄金の箱の中身は、

高級コスメトラベルセット♪

ということは~?

ミラノに持って行けるっちゅうわけです(笑)


ひとつ安心事クリアー(*^_^*)


歯が痛い話しが終わって、

ひさびさにじゃ~まねさんたちの顔ゆっくり見た気がする事務所なう(笑)

8月8日~17日ぐらいの約10日間、
入れ違い、すれ違い事務所でしたから。

約10日って、

月の三分の1やん( ̄∀ ̄)


理由は、

だいたいコレです!

Kc4h1457


一年で一番ビッグなファッションイベントが、

残暑の今週末、

いよいよ開催(^^)/~~~


つめの準備は、
優秀なじゃ~まねさんがしてくれるから、

今はモデルの心配してるぐらいなんだけどね(笑)

モデルだけじゃなかった( ̄∀ ̄)彼の心配もあったわ(笑)


気持ちだけはモデルと一緒の変な社長ですいません(笑)


はいはい、

打合せに行ってきま~すと、

企業さんセミナーの打合せにまたまた外出♪

Kc4h1458

ギリギリ雨をよけて、

ウトウトしながら、

打合せ(笑)

来週火曜日!本番です!

Kc4h1459

そうか、、

この変な雨が、
変な暑さのせいか…(・_・;)

Kc4h1460

打合せ終わりで、
ぴったり五時にお腹がすく私(笑)

事務所に帰るまでの10分で、
ジャージーミルクパンと、
チキン丸→知ってる?(笑)と、

Kc4h1461


おにぎり!

マイペース(笑)

事務所に戻ったら、

スタジオでは、
火曜日恒例、
アクターズドラマレッスンと声優ゼミナールのレッスンが、

シンクロしてました♪

Kc4h1466

アクターズ生ママから、

本日も夏休みお出かけお土産頂きましたm(_ _)m

Kc4h1462


ミルクパイ(^^)/~~~

明日食べよー(笑)


約10日ぶりということは、

事務仕事もそこそこたまって、たまってやん(笑)


22時まで一目も気にせず→誰も見てないけど(笑)

なりふり構わず、

やっぱり歯が痛い時間となりました(泣)


事務所とお友達タイム(笑)

Kc4h1463

まだ食べるか、
アイスクリーム食べるから歯が痛い気もするけど、

気にしてない(笑)

さてと、

明日は19日~♪→特に意味はない(笑)

Kc4h1464


ビミョーにミラノまであと16日~♪→中途半端?(笑)


ビミョーに元気コーデで、

帰りたいと思います(^^)/~~~

Kc4h1465


| | コメント (0)

虹=夢。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は夕方までオフ~♪


いただいてまして、、


朝から二週間分(→二週間分(^^;))の大掃除~♪

Kc4h1441

ユニクロ、SUTETEKO、
まずは赤いの大活躍(笑)

Kc4h1442

ステテコ4枚持ってます(笑)

昼前に出かけて、

茶店(笑)で密会したり、

Kc4h1443

Macでスルー(笑)したり、

Kc4h1444

ミニストップでパフェしたり、
お弁当食べたり、

Kc4h1447


自由気ままに、

実は、
自由研究(泣)


大きな虹が出てました(^^)/~~~

Kc4h1446


虹の研究してみたいけど、

研究の仕方がわかりません(笑)

車中からの虹は、
まるで夢の架け橋のように、

遠くに行けばいくほど鮮明だけど、
近づけば見えないし、

最終地点も見えません。


虹=夢=。

なんちゃって(笑)

約束通り、

夕方からのレッスンぴったりに出社いたしました♪

Kc4h1449


今日はモデルスクールなしで、

今週末に控えた、

徳島ガールズコレクション、

ブライダルエキスポ、

ドリームシンデレラオーディション、

それぞれに出演する、
主に新人さんの集中、
スペシャルレッスン&説明会です(*^_^*)

Kc4h1448


メンズも含めてモデル総数、

29名!


無事に、

いや、
感動的にファッションショーが終わるよう、


各セクションごとに、


レッスンした次第。

Kc4h1450


後はもうあなたたちにかかってます!&感動するのもあなたたち!

Kc4h1452


決して他人事ではないです私たちも。

お盆~週末の疲れや、
処理も覚束ないままマネージャーさんたちも頑張ってます(*^_^*)

Kc4h1451


ラ王貰った♪

遅く来た分、
遅く帰るのは当然ですが、、


私のリラックスタイムはやっぱりコレかな?(笑)

Kc4h1453


⇒夜は、黄色いステテコね(笑)


今週、

来週は、

特に大きな夢に向かって、

虹の架け橋をかけようじゃないか!(笑)


| | コメント (0)

ウォーキングとアンモデルエージェント。

アンモデルエージェントの青江デス。

お盆明けの日曜日♪


休みたいところですが、

そーはいきません。

1クールごとに仰せつかっております!メイクスクールのウォーキングセミナー♪

Kc4h1431

日曜日のランチ明けに開催(^^)/~~~


ひとつ後輩のメイクの先生から、
赤面するようなご紹介をして頂き、

口ほどにない!と思われないよう、
程よいプレッシャー、いつもありがとうございます(笑)


Kc4h1432

座談会形式での講義の後は、

実技講習~ロープレ風。

Kc4h1434


スムーズな流れにできたのは、
実は受講生の皆さんのおかげでした。

Kc4h1433

メイクアップアーティストさん、
ファイナンシャルプランナーさん、

スマイルコーディネーターさん、

受付スタッフさん、、

という素晴らしいお仕事されていて、

知識や接客では、

私の方がいろいろ教えてもらいたい方々ばかり。

このセミナーに関わらず、


企業セミナーにしてもカルチャースクールにしても、


経営者の方もいれば、

講師をされてる方もいたり、、と、

ウォーキング以外、
勝るものはない方々ばかり。


そんな方たちだからこそ、

自身の分野と切り離し、

違う分野を素直に前向きに受け止めれるのでしょうね。

そして、

そつなくマスターしていく。


それはそれ、
これはこれ、
を切り離して受け止めれる人はいくつになっても成長し、

魅力的になると、

ウォーキングさせてもらいながら、

気付かせてもらっています。


ノリにのってしまって(笑)二時間超え(笑)


お仕事の続きで、

私も弊社に帰ってきました♪

Kc4h1435

もちろん、おひとりサマンサ(笑)


お盆ⅢⅣの整理と、
来週の用意をして、

Kc4h1436


通常タイムまでやりきりました(^^)/~~~

Kc4h1437

途中、
自主レッスンも(^^)

Kc4h1438

ウォーキング指導できなきゃ、

何もないかもしれない自分と向き合う時間、

ひさしぶりです(*^_^*)

Kc4h1439


突然、
外は、
ゲリラ雨。

Kc4h1440


買い物して、

はよ、
現実に戻ろう!(笑)


| | コメント (0)

お盆Ⅳ♪金沢Aじぇね♪

アンモデルエージェントの青江デス。


アクターズスタジオ徳島チームは、
21世紀美術館シアター前に、
9時すぎに大集合♪

Kc4h1398

の前に、


ホテルから集合場所に集合♪


の前に、

今日の用意・予習で、
やっぱり五時半起き~m(_ _)m


自分に頭が下がります(笑)

21世紀美術館には、

しれっと五回目♪

Kc4h1399


まぁまぁ、
来てますよね~!私(笑)


遠いとこまで声が通る、

トロンボーンみたいな楽器、

観光雑誌に必ず掲載されてますよね(*^_^*)

Kc4h1400


なので、

一応、
今回も体験しましたよ(*^_^*)


美術館だからかな?八時半には開館しておりました(*^_^*)


Kc4h1407


これから観光客でいっぱいになる前に、

スタッフパスで、

予定通り、

集合もしました(^^)/~~~


会場では、
昨夜遅くまで準備していただいたおかげで、

すぐに、

場当たりです(*^_^*)

Kc4h1401


Kc4h1409

アクターズスタジオグループ全校合同ライブ♪

Aじぇね♪

本日開催(^^)/~~~

Kc4h1402


控え室も、

大陣容の金沢校は、

男女に分かれていて、

Kc4h1403


スペシャルゲストのエイベックスグループさんや、


小松校、

Kc4h1404


富山校、

そして、
徳島校!

Kc4h1405


残念ながら、

長野校は、

24時間テレビ出演と重なり、

今回は、
参加なかったですが、

来年は、

五校勢揃いすることでしょう!

そのためにも、

今年はとてもとても、
重要なAじぇね♪なんです!


更に更にの、

徳島校からは、

アクターズ1年&2年生の、
ぴよぴよ&よちよちチーム!

Kc4h1406

でもいいんです。


今回経験したことが必ず次に役に立つから!

Kc4h1408


どっちむいとん(笑)


と、
言い聞かせ、

徳島校の保護者の方々も、

大移動&ファミリー移動を余儀なくさせて、


9時間近く会場に缶詰めにして、


ぴよぴよ&よちよちチームの面倒から、

準備から、

食べ物調達から、


大協力してくださり、

七回目を記念した、
AじぇねTシャツも全員協力購入してくれて、


金沢に来て、

更にチームワークを作れることができました。


生徒よりも、
ある意味ありがたく大きく大切な存在、

保護者の皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


年少チームは、

今はまだそのことには気付くこともできない分、

元気いっぱいなステージに頑張ることが、

任務(笑)

だよ!(笑)

昼休憩は、

ちょっぴりだけ、
21世紀美術館を体験案内してあげました、私が(笑)

Kc4h1411


Kc4h1410


Kc4h1412


ひと時の観光気分で休憩した後は、

各シーンごとにリハーサルの続き!

Kc4h1413


Kc4h1414


Kc4h1415


&フィナーレはゲネブロ~♪

Kc4h1416


徳島校もサービスでゲネブロさせてもらって、
ラッキーでしたね♪


Kc4h1417

お客さんも満席で、

全ての準備が整い、

午後4時開演(^^)/~~~

三時間のAじぇねスタートします(*^_^*)


Kc4h1418


Kc4h1419

徳島校は、

全員で浴衣ファッションショーから始まります!


それから、

ひとりひとり名前出してくれての、
全員の、ライブ‘ソロ’♪

Kc4h1421

そして、

AじぇねTシャツでのフィナーレです(*^_^*)

Kc4h1422

待ち時間も長いけど、

着替えや次の準備は、

大忙し(*^_^*)

Kc4h1423

年少チーム、

素晴らしい経験ができました!

Kc4h1424


フィナーレの後は、

金沢校校長先生&社長!

担当者さん、

富山校社長!

&エイベックスさん、

私や徳島校校長まで、

全員での決起終了会、


Kc4h1425

挨拶、

感想、

次回に向けて、

将来に向けて、

今が大切なこと、

金沢校の皆さんに教えて頂き、

何度も何度も、

撮影会をしました(^^)/~~~

Kc4h1426


全員くたくただけど、

めちゃめちゃいい顔です(*^_^*)

Kc4h1427


さ、

できるだけノンストップで帰ります!(笑)

Kc4h1428


帰りのことは考えず、
半分うとうとしましたが、

マネージャーさんのおかげで、

疲れを取りながら、

夢にライブも出てきながら、

午前2時事務所着♪


家に帰って、
なんだか落ち着いて、
お盆最後の夜は、

内町演舞場の総踊りのダイジェストで終われそうです(*^_^*)

Kc4h1429

うとうとさせてもらったおかげで、

ひさびさに4時をまわってもギラギラしてました(笑)

Kc4h1430


徳島も熱かったようで何よりです(*^_^*)

来年も、

同じようなお盆Ⅰ~Ⅳを過ごせますように!

みんな、

おつかれ(^^)/~~~

私もおつかれ(^^)/~~~(笑)


でした(^^)/~~~


| | コメント (0)

お盆Ⅲ♪金沢へ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

渋滞を覚悟して、

中途半端に朝9時半に事務所出発~♪

順調よく、

大鳴門橋を通過し、

Kc4h1376


王道に淡路サービスエリアで、
早めのランチと、

車中の飲食関係、

買い込み大作戦(^^)/~~~

Kc4h1377


Kc4h1378

おにぎりも、
お煎餅も、
明石鮹(笑)

Kc4h1379


Kc4h1381

とクラブサンドで、

充分ですかね~♪

Kc4h1380


金沢、

今年上半期で既に三度目(^^)/~~~


三度目にして、
車移動♪

→荷物いっぱいだからね~♪&帰り夜中だからね~♪

車移動では、
サービスエリアが最大の醍醐味♪


京都すぎての、
大津サービスエリアでは、


おやつタイムよね(^^)/~~~

Kc4h1382


もちろん、

Kc4h1384


ソフトクリームや、

冷たいデザート、

Kc4h1383


と、
サービスエリアの賑わいも満喫して、


ここからはかなり山道、田舎道を行きます!

Kc4h1385

京都付近以外は、
全然渋滞なくて、
快適に移動しています(*^_^*)

金沢に着く前に、

もうひとつ、

南条、というサービスエリアへ♪

Kc4h1386


近づいてきましたね~と、


またまた買い食い(笑)


これでまた、

晩ご飯食べるのにね(^^)/~~~

Kc4h1387

南条では、

焼き鳥やイカ焼き、

貝の串焼きなど、

北陸の味も満喫しました(^^)/~~~

Kc4h1388

サービスエリアで二時間、

当然な渋滞一時間、

計、
八時間ぐらいの金沢移動♪


車中では、

ライブのリハーサルしながら、


寝る暇なく、


思い出になる移動でした(*^_^*)

Kc4h1389

徳島の次に、


好きになりつつある金沢。

お盆中ともあって、

ホテルはかなりレトロな穴場(笑)でしたが、

Kc4h1390

&、

金沢入りしたアクターズファミリー&スタッフとも、

バラバラな宿泊先となりましたが、


皆さん、

こうして移動も楽しんでくれてたらいいなぁ(*^_^*)


楽しみの後は、

アクターズスタジオグループ全校合同のライブ‘Aじぇね’、

徳島校からは初出演となる、

七名♪の熱い1日が待ってるよ~♪

私の穴場ホテルは、

コーヒー飲み放題で、

受付は、

まるで応接間の佇まい♪

Kc4h1391

綺麗なお姉さんがと犬が、

歓迎してくれました(*^_^*)

Kc4h1392


夜ご飯も、

海の幸!山の幸!

Kc4h1393


Kc4h1394


Kc4h1395


Kc4h1396

食べブロ風に、
ご覧ください(笑)


今回は、

当然ですが、観光に行く時間ナッシングで、


サービスエリアは満喫したけど、

晩ご飯も満喫したけど、

せめて、

ね~♪で、

風情ある金沢の夜の通りを歩き、

観光気分で閉めました。

Kc4h1397


PS
明日は5時起きだぁ~m(_ _)m

| | コメント (0)

お盆Ⅱ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


お盆二日目♪

アンスタも、

ダンスレッスン開催中で、

にぎやかです(*^_^*)

ダンスレッスンには、

女医さんダンスチーム♪


天は二物を与えるとはこーゆことね(笑)


お礼に、

歯ブラシセット頂きました~m(_ _)m


Kc4h1354

私たちも、

今日はダンス&ダンスのAWAdanceに出陣します(^^)/~~~


Kc4h1355


阿波踊りでは、
毎年一日は、

演舞場でお仕事して、

早くも、
20年(^^)/~~~

同じクライアントさんから、

毎年依頼をして頂き、

はや20年(^^)/~~~

スゴいよね~m(_ _)m

集合場所までは、

もちろん徒歩♪

ひょうたん島クルーズも、

観光客さんを乗せて忙しそう。

Kc4h1356

ちょっぴり、
私も観光客になれる徒歩時間。


まつまねさんが早い時間からスタンバってくれて、

いつも後から入らせてもらってますよm(_ _)m

Kc4h1357

雨が降ったり止んだりで、

大陣容のクライアントさんは移動も一苦労m(_ _)m

Kc4h1358


私たちは、

ありがたく、
タレントさんと一緒にタクシー移動m(_ _)m

出陣式~、

鳴り物でお世話になってる、
無双連さんのミニステージ~、

リハーサル。

Kc4h1359


桟敷に向けて準備はばっちりです(*^_^*)

いざ出陣!

Kc4h1360

最初の桟敷演舞は、

藍場浜演舞場です(*^_^*)

Kc4h1361


阿波銀ホールの近くの演舞場で、

タレントさんのいる企業連さんも多いとこです。

Kc4h1363

桟敷の脇を、

うちわ配りながら、

中腰で、

ニコニコ笑顔で歩くオバチャンが私です(笑)

Kc4h1364


藍場浜演舞場が終わると、

集合記念撮影!と毎回決まってます(*^_^*)

Kc4h1365


140人の陣容に、
タレントさんもサービス精神満点ですm(_ _)m

記念撮影が終わって、

夕ご飯(笑)

Kc4h1366


五分で二食分を一気に頂き(笑)、


次の演舞場、

内町に徒歩で、

大移動m(_ _)m

Kc4h1367

内町演舞場は、
映画のロケ地になってたり、

総踊りという、
阿波踊りを大満喫できる演舞場で人気です(*^_^*)

Kc4h1368


Kc4h1369


Kc4h1370


Kc4h1371

想定外に待ち時間がありましたが、

タレントさん含め、

皆さんイヤな顔ひとつも見せず、

偶然にも、

徳島の阿波踊りを楽しんでもらえる時間となりました♪


内町では、

前から写真撮ったり、

私も演舞場を楽しみました(*^_^*)

Kc4h1372


昔は、
普通に企業さんの浴衣を着付けてもらって踊ってましたね(笑)


あれからの20年を振り返っていたのは、

私と、

20年前は新入社員さんだった、今は役員の方々ではないでしょうか。ね。

また来年もこうして、

内町演舞場を歩きたいな…と思いました。

阿波踊りのほうも毎年、
改良に改良を重ね、

様々なことがスムーズになっています。


Kc4h1362


人の渦もなくなりつつあり、

観光客さんには快適だと思う反面、

ちょっぴり寂しいような…。


何もかも、
変化しながら進化するのはわかっているけど、

なかなか受け止められない反面、


感謝感激することももちろんあります。


予定より少し遅くなって、


帰陣式!

Kc4h1374

また来年に向けての帰陣式でした(*^_^*)


最後に今年は忘れず、

弊社的記念撮影♪

Kc4h1373


ありがとうございました~m(_ _)m

帰りは、

もっと観光客になって帰る私でありました!

徒歩時間満喫♪

Kc4h1375


| | コメント (0)

お盆Ⅰ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


徳島が一番熱くなる4日間♪


本日、初日です(*^_^*)

午前中から、
阿波踊りとは全然違いますが、

第九の打合せ会議に参加させて頂きました!

Kc4h1340


全く違う、、
といっても、

徳島県の四大モチーフでは、

阿波踊りと第九は隣り合わせ。

あとの二つは、
阿波人形浄瑠璃と、

ご存知、阿波藍!

何故に第九の打合せ会議かと言いますと、

来月早々に、
徳島県PRステージを、

ミラノ万博でショー形式にて、

弊社、アンモデルエージェントが発表させて頂くんですが、


演出が、

この四大モチーフで構成されているんです!

モデルエージェントなんで、

ファッションショーはあたりまえですが、

ミラノ万博では、

阿波藍の衣装で、

第九の映像と音楽でバレエを踊るシーンがあります!


なので、

本番、
第九の発祥とも言われる、
鳴門の本物の第九の映像と音楽の相談に参りました!

Kc4h1341

昨日までは、
鳴門も阿波踊りで盛り上がってましたが、

今日はちょっぴり落ち着きモード。

鳴門文化会館さんで、

有識者の皆さんの中に入らせて頂き、

学のない私たちも、

若干肩身は狭いですが、


ファッションショーでは、
私たちの方が有識者(笑)と心に言い聞かせ、
望みました。

Kc4h1342

熱意だけは伝わったようで、

報道・取材以外で、

アンモデルエージェントに、
使用許可が初めて下りたのでありました(^^)/~~~


またお盆明けに正式な運びとなりますが、

何度か足を運んだ甲斐があった瞬間でした(*^_^*)

Kc4h1343

四大モチーフの1シーンは、

最善の素材が揃いそうです!


気を良くして、、


昼ご飯も忘れ、

一路ゆめタウンへ♪

Kc4h1344


昼過ぎ、

意外と空いてました(^^)/~~~


もちろん、
お盆の準備と、
各皆さんへのお土産や、
遅ればせなお中元♪

ゲットのロード(笑)

ZARAや、

Kc4h1345


スイーツコーナーは、

渋滞中(^^;)

Kc4h1346


人気あるんですね(^^)/~~~

代理店さんや、
タレントさん、
アクターズ金沢校・富山校・小松校さんへ、

徳島のいいところを届けますm(_ _)m

Kc4h1347


ゆめタウン後は、

お盆初日ですが、

普通に出勤♪

Kc4h1349

いのたに&東大の行列経由(笑)して、

阿波踊りど真ん中の弊社到着♪

Kc4h1350


川向かいの内町演舞場には、

そろそろと観光客やさじきに入る人が集まってきた模様(*^_^*)

雨が気になりますが、

おかげで過ごしやすい気候となりました。


弊社前も、
昔は、
かき氷やさんしたぐらいの人通りでしたが、

今年は、
出足が遅いのかな?駐車場にもスイスイ入ります!


またまたおかげで、

ゆっくり仕事ができました。

Kc4h1352


午後6時!

演舞場開幕です(*^_^*)

Kc4h1351

事務所にいても十分臨場感あります(^^)/~~~


演舞場の音を聞きながら、

お盆13日14日15日16日の確認作業も捗りました♪

Kc4h1348


と、これね♪


阿波踊り帰りの渋滞だけはシャレにならないから、


それまでに帰ろー。


帰って、

お盆初日を味わいたいと思います(^^)/~~~


Kc4h1353


徳島のいいところを見つけよう!
ってことで(*^_^*)

| | コメント (0)

どっちが先?(・_・;)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、

ミニストップでモーニング♪

Kc4h1327

というぐらい、

時間がないんです(・_・;)


ちなみに、

ミニウインナー入りロールパン四個!
と、
クランキーチキン♪
→ミニストップは、クランキーチキン狙い(笑)

と、
ファイト一発!黒烏龍♪(笑)

が、
朝から微妙なメニューです(*^_^*)

Kc4h1328

カンパツ入れず、

カルチャースクール前倒し(・_・;)

受講生の方のご都合で、

営業中のショップさんで開催となりました(*^_^*)

Kc4h1330


しかも、
はしご(泣)

Kc4h1329


カルチャースクールに二時間かかりました(泣)

お盆直前の貴重な1日!

受講生の皆さんも同じですからね~(*^_^*)


誠心誠意、

歩き方抜きのビューティーレッスンさせて頂きましたm(_ _)m

続いて、

テレコレッスン(笑)

企業セミナーです(*^_^*)


昨日もおじゃました、

こちら♪

Kc4h1331

約2時間(泣)


計4時間は、

週末からの昨夜のモデルスクールからは、

ちょっーときつかったです(泣)

Kc4h1332


阿波踊りの踊り子さん達に比べたら、


どーってことないか(笑)
仕事だし。

と…、

自分は自分で励ましましょう(笑)

Wお仕事の後は、

お楽しみ会込み(笑)で、
仲良しスタジオさんに打合せにおじゃましました!

Kc4h1334


やっと時間が空いたのは、
阿波踊り大渋滞のおかげ(*^_^*)

高校野球のサイレンが、
身が引き締まる!というか、
切ない響きにも聞こえます。

Kc4h1333

でも、
ここは違うよ~♪

幸せ&元気モードになれるスタジオさんで、

今日のカフェプレートも可愛い(*^_^*)

Kc4h1335


スタジオセットも可愛い(*^_^*)

Kc4h1336

肝心な打合せは、
終始、
ゲラゲラ、
いや、
ニコニコで(笑)、

またまた2時間也♪


お盆挟んで、
またおじゃましますm(_ _)m

本日初事務所、
帰り着いたのは、

間もなく8時(・_・;)

Kc4h1338

大急ぎで雑務を済ませましたが、
間もなく11時(・_・;)

途中、
みくくがくれたお土産のビスケットが異常においしかったです(*^_^*)

Kc4h1337


努力家みくくの笑顔付きだからかなぁ。。


努力家の笑顔に勝るものはない!


そんな私はどーやろ?

怠慢で気難しい顔にならないよう、

努力しないと、ね(笑顔)

Kc4h1339

さぁ~♪

明日からは、

徳島名物のお盆に突入~(*^_^*)


その前に、

今日が無事に終わって良かったよ~(泣)


| | コメント (0)

Wエキスポ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


明日も来ますが今日も来ました(笑)

Kc4h1312

ふれあい健康館とコーヒーワークス♪

Kc4h1313

頻度高すぎますが、

いつも気持ちは新鮮です\(^ー^)/


今日は、

某金融機関の方々と、

外出先にて、

マル秘情報、
交換&相談会をしました。

Kc4h1314


私の慣れてるとこで、、

と、

お気遣い頂き、
ということは?( ̄∀ ̄)


メリットは先方にありあり( ̄∀ ̄)

かな?

某金融機関さんと弊社では、

何もかもが、
雲泥の差がありますが、

一つだけ勝ってることがありあり( ̄∀ ̄)

それは、
マル秘(笑)


銀行マンさんとの密会(笑)の後は、


新聞社さんで密会(笑)

Kc4h1317

今日は前半、
マル秘情報満載でした!

Kc4h1318


ヒントは“たぬき”♪


ありがたいことに、
嬉しいお中元をいただいて、
持ち歩こうかなぁ~(笑)と思うぐらい、
大好物の一品でしたm(_ _)m

Kc4h1315


じゃん♪

Kc4h1316


ファイト一発!♪なんちゃって(笑)

Kc4h1319


黒烏龍は、
私にしたらリポD代わり( ̄∀ ̄)

明後日から、

徳島でもとりわけ、

運良く弊社界隈は踊りの渦が巻かれ、
踊り子達の華満開です\(^ー^)/

Kc4h1320

すっかり、
準備も整い、


後は、熱い熱い4日間を迎えるだけですね(*^_^*)


私たちもしかり( ̄∀ ̄)

熱い!厚い!熱い?(笑)、

その日を迎えるために、

本腰入れて行きたいです\(^ー^)/

お盆中は、

阿波踊りの演舞場の踊り込みに付き添う仕事がありますし!


アクターズスタジオグループ全校の合同ライブが金沢でありますし!

さらに、


翌週は、

ブライダルの祭典!史上最大級!
ブライダルエキスポ♪

Kc4h1323


とくしまガールズコレクション♪

ドリームシンデレラオーディション♪

Kc4h1321

一挙、
大開催します!

そして、そしての、

ミラノ万博Inアンモデルエージェントです\(^ー^)/

→こちらはまだまだ調整途中(^^;)


緊張感を持って、
慎重に、

準備中。

今日はモデルスクールでしたが、

その前の時間に、
ガールズコレクション&ドリームシンデレラオーディションのウォーキングレッスンをしました\(^ー^)/

Kc4h1322


ステージが大きな分、


幾つもの乗り越えなければならないこともあります!


お盆返上で、

来週もまたレッスンしたいと思います(*^_^*)

Kc4h1324

で、
通常モデルスクール~♪

Kc4h1325

私たちは、
おかげさんで、
続けざまに三時間レッスンとなりました(^^;)


途中、
二三回、

椅子に座らせてもらう有り様で情けないですが、


先週末の疲れが、
歩き方が悪かったのか?(笑)、
すねにきてました(泣)

モデルさんたちは、

そうはアカンからね~(*^_^*)


張り切って、

張り切って、

緊張して、
緊張して、

努力して、
努力して、

結果を楽しんでほしいと思います(*^_^*)


いろんな想いが入り乱れたレッスンとなりましたが、

悔いのないよう、

共に、ね(*^_^*)


いつもよりお掃除が楽々そうなスクール生たち。

彼女たちもまた、
いわゆる青春時代の貴重な夏に突入するのでしょうね~(*^_^*)

Kc4h1326


気合いの入ったお掃除、サンキュー♪


追伸


両立とは両方共に立つこと!
半分半分じゃ両方にならないから、
100と100で200の経験をしてくださいね~(*^_^*)

| | コメント (0)

ジャンク100円也!

アンモデルエージェントの青江デス。


赤と黒いヤツ( ̄∀ ̄)

黄色がビビッド、ビビッドに♪

Kc4h1296

私はピンクとゴールドで挑みました(*^_^*)


Kc4h1297


あっつい=100円貯金しない?(笑)


というぐらい、

じっとしてると、

じわじわ暑いし、
かと言って、

動き回るほどの勇気はありません(笑)


本日も、
7時出勤♪
Kc4h1298

しかも、

グランド(^^;)

Kc4h1299

私いけるか~(泣)


で、

今日も12時ちょっきりに、

グランド出て、

食べたい!食べたい!

100円ドーナツ♪

Kc4h1300


コンビニではどこでも100円ドーナツ♪

Kc4h1301


ミスドも今なら100円♪


後は、
味勝負。

と、
お気軽勝負。


ドーナツ食べる習慣ができるのかなぁ。。

ほなってね、

コンビニカフェも100円が普通になって、

今では、

習慣化してるもんね(*^_^*)


氷入りはちょっと苦手だけど、

さすがに今日はね~(*^_^*)

Kc4h1302

コンビニドーナツ&カフェで、

体調を元に戻した始末(笑)

ほらぁ、、

戦略にすっぽりはまってますよね~私も(笑)

標準化したところで、


次も長丁場(^^;)

ポリテクセンターに『ものづくり体験』にやってきました~(*^_^*)

Kc4h13030001

わ、、わたしが、
ものづくりって(笑)

Kc4h13040001


図工・美術=落第点(笑)


だからこそ、

最低レベルは克服したい…と、
実は、
お盆前の週末に、
毎年参加していて、
今年で四回目!

Kc4h1306

去年は、
椅子作りました\(^ー^)/

今年はなんと、
遊山箱です\(^ー^)/

→お弁当箱にはできそうもないけど(笑)

苦手分野が楽しめたら、

それはそれは素晴らしいことです\(^ー^)/


四時間の体験学習&実習。

Kc4h1305

途中、
ラウンジや庭で息抜きはしましたけれど、

Kc4h1307

ヤスリで磨いたり、
木を切ったり、
ペンキ塗りしたり、

しました!

出来上がりは、

ちょっとお見せできる代物ではありませんが、

とってもビビッドな遊山箱が完成しました\(^ー^)/


→やっぱり、お弁当箱にはなりません(笑)


なぁ~んだ、

結構、
夏休み満喫した一日になってますよね(*^_^*)

Kc4h1308


ポーズは、
大人の夏休み♪なんちゃって(笑)

が、しかし、

体力はまた奪われつつあり、

またまた珍しく、

激辛希望!(笑)

さらに、
手抜きm(_ _)mm(_ _)m

からしマヨネーズのたこ焼き♪

Kc4h1309


激辛ちじみ♪

Kc4h1310


タンタン麺♪

Kc4h1311


で、

猛暑の一日を締めくくってしまいました(笑)

あぁ~から(笑)

| | コメント (0)

Aコートに7時って(-.-)zzZ

アンモデルエージェントの青江デス。


うまいこと、

午前中、

時間が取れた今週末。


お盆前だし、

海水浴でも行きたいよね~( ̄∀ ̄)


アウトレットでもいいけど、
ひさしぶりに、
IKEYAやコストコ、
タイガーもいいよね( ̄∀ ̄)

もしくは、

オーベルジュもちらほら頭をよぎる(笑)

なのに、

だから、

うまいこと、

試合観戦♪(笑)

Kc4h1287

でも、
7時って(-.-)zzZ


ちなみに、
明日もなんですよね♪これが(笑)

試合観戦だけならまだしも、

山道歩くこと、
数十分。

Kc4h1288


これなら、

剣山登山にでも行きたいよ~( ̄∀ ̄)

肝心の試合観戦は、

若干遠慮がちにちら見?(笑)指向。

Kc4h1289

12時ぴったりちゃんに終わって、

大急ぎで、

アンモデルエージェントに帰ってきました!

アクターズダンスレッスンは、
音聞いただけでも、

盛り上がってるのは、
重々承知(笑)


なのに、

次の打ち合わせまでに終わらせないといけないことが、

パソコンちゃんのせいで、

なかなか進まず、


あっという間に打ち合わせタイム( ̄∀ ̄)

打ち合わせタイムもやっぱり長引き、

次のお客様がいらっしゃいました!

Kc4h1293

余裕を持って時間調整したつもりが、

少しずつ長引いて、

な~んか慌てる結果となりました(泣)

Kc4h1294


ぐちゃぐちゃ・・・(泣)

徳島市内の、
お盆前の交通渋滞みたいです。

Kc4h1295


その割には、

先週から頂き続けてる、

全国各地のお土産スイーツは、

忘れない(笑)

Kc4h1292


本日は、

季節のお土産♪お中元に、

長野から『桃』が届きました♪

Kc4h1291


(既に、冷蔵庫イン♪ 笑 )


長野、
ってことは、

アクターズスタジオ長野校さんからのお中元ですm(_ _)m


林檎や、
栗、

お歳暮やお中元に、

地産地肖なスペシャルフルーツ!

贅沢なお中元、
毎年ありがとうございますm(_ _)m


ということで、

頂きものではありますが、

充実した食生活を送らせて頂いていますm(_ _)m

最終の打ち合わせが終わり、


アンモデルエージェント川向かいには、

内町演舞場が完成してました。

Kc4h1295_2


映画『眉山』のロケにも使われた内町演舞場!

松嶋菜々子さんや、

大沢たかおさんが訪れた内町演舞場!


今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうかね(*^_^*)


阿波踊りが終わった頃には、

ミラノ万博一色になるであろうアンモデルエージェント!


阿波踊り前ですが、

阿波藍の準備に走り回る日々になりそうです。


なんやかんやでもう9時(^^;)


帰って、
長野産の桃を頂きながら、

お盆真っ只中の金沢ライブのことも考えたいと思います(*^_^*)

あ、

ガールズコレクションもあるよね(*^_^*)

やれやれ、

明日、
試合観戦してる場合ちゃうよね~(笑)

Kc4h1290


アイス、、くれ~!(笑)

| | コメント (0)

ANANはシークレット(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、


だいた~い、
プライベートウォーキングレッスンです♪


またまたふれあい健康館♪

Kc4h1275

二時間の真剣勝負です!


中身はシークレットですが、


1対1の真剣勝負( ̄∀ ̄)

ということで、

すぐお隣で開催していた、
ブライダルファッションショー、

時間に間に合わず、
見ることができませんでした(泣)

Kc4h1276


オープンキャンパスでのブライダルファッションショー♪

大学生にもウォーキング授業もさせてもらってたし、

アンのプロモデルさんとのコラボ、

見たかったなぁ~( ̄∀ ̄)

と時すでに遅し。

さぁ、さぁ、さぁー(笑)

今日は、
いつもより一時間早く阿南に向かいます!

旅の友、

Kc4h1277


膝の上にはようけ乗ってますが、

ノリノリな用事ばかりではないところがミソ(笑)

今日はアクターズ阿南校モデルレッスン♪です♪

の前に、

あななんのオブジェが高級感いっぱいで、

悪い意味じゃなく、

アピカに合うようで合わないような、、

余計なお世話やね(笑)

Kc4h1279

まずは、

アピカがみっちり一時間( ̄∀ ̄)

Kc4h1278

そして、

阿南校に♪

Kc4h12800001


アクターズモデルレッスンは、

ジュニアクラスと、

一般クラス♪


夏休みだからかな?

いつもよりは元気いっぱいですね~( ̄∀ ̄)

Kc4h1285


合間に、
保護者会♪

Kc4h12810001


合間に、

『あんトースト』♪(笑)

Kc4h1284

またまたレッスン♪

Kc4h1283

とはいえ、
レッスンはしもさんにほぼお任せm(_ _)m

Kc4h12820001


でも、
みんなの顔を見ると、
ANAN♪(笑)


と、、
阿南校の夜は遅くまで熱かったのでありました…\(^ー^)/

Kc4h1286


(外で、遊ぶんじゃない!笑 )

続く…

Kc4h1274


(まっくろくろすけ 笑 )


| | コメント (0)

斯く斯く、SUTETEKO。

【斯く斯く、SUTETEKO。】


アンモデルエージェントの青江デス。


SUTETEKO♪

Kc4h1256


SUTETEKOの前で悩むこと半時間(笑)

Kc4h1257

SUTETEKO=UNIQLO♪


ですが、

変わり種お中元に悩むWATASHI(笑)


いつもお世話になってるあの方この方には、

スイーツじゃなく、

結構利用してますUNIQLO♪

夏はSUTETEKO♪
冬はHIZAKAKE♪

さすがにインナーやアウターは、
お節介になりそうなんで、

かる~いシャレです(*^_^*)

Kc4h1258


お中元もゲットしたところで、

徳島の夏!
日本の夏!を代表する、

『阿波おどり』♪

じゅんび・ちゅー(笑)

Kc4h1259


灯籠で、
わき見運転、
しないように( ̄∀ ̄)

ミーティング決算①(笑)


わき見したいわ(笑)


大先生♪
ご近所カフェまでお越しくださいました(*^_^*)

Kc4h1260


企みがある、
わけないよね~ANATA(笑)

決算①のわりには小一時間で終了を余儀なく( ̄∀ ̄)

Kc4h1261


今から、

3会場!

ゲットしたSUTETEKOじゅんび・ちゅー(笑)

Kc4h1264

あの方にはこのデザイン♪

この方にはあの柄♪

悩みに悩んだ一品も感謝の気持ちに変えて、、

弾丸ミーティング①②③です(*^_^*)


清潔感いっぱいオシャレすぎるオートクチュールアトリエ♪

Kc4h1262

和モダンでキュートな藍染作家さんのアトリエ♪

Kc4h1265

個性は作品だけではなく、

至るところに出ていて、

言えることは、
心が豊かになる場所です(*^_^*)

Kc4h12630001


鳴門まで来てましたから、


もう何時でも渋滞の、

Kc4h1266


阿波おどり歓迎モードじゅんび・ちゅー(笑)な、

徳島道中です(*^_^*)

Kc4h1267

ラストは、

来週はきっと足を踏み入れることもできなくなる、

『阿波おどり会館』へ♪

Kc4h1269


阿波人形浄瑠璃、
第九、

阿波藍、
阿波おどり、

今週中に、

かなり網羅しました!

とはいえ、

まだまだ予習復習段階で、

試験本番はまだ見えてないかなぁ…『ミラノ万博』


阿波おどり会館で、

更に、
ヒントを教えてくださり、

お盆前に寄れて良かった~と胸をなで下ろす1コマも(*^_^*)

Kc4h1269_2


3会場の弾丸打合せツアーは、

アクターズダンスレッスン開始半時間前に終了~♪

Kc4h1271


アンスタも、

アクターズダンスレッスン→ユニットレッスン→週末イベントリハーサル。。

夜遅くまで続いておりましたm(_ _)m


マロンパイ二個を一気に頂いたのにも関わらず、、

Kc4h1270

迷うことなく、

夜中アイスは、
サクサク練乳苺♪

Kc4h1272

予想してなかった!かなりのクオリティに、

一日の疲れがナッシング(笑)

SUTETEKO~サクサク練乳苺♪

Kc4h1273

WATASHIの本日閉店~♪(笑)


| | コメント (0)

おねだん以上~♪でした(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


一件手続きにふれあい健康館におじゃまして、

Kc4h1240


→セミナーだけじゃあ~りません(笑)

時を刻みに行きましたよ~♪(笑)

Kc4h1241

チクタクチクタク♪カチカチカチカチ♪(笑)


気分は優雅に、

ニトリでお買い物タイム♪

Kc4h1242

悩みに悩んで小一時間♪

おねだん以上の旅のあとは、

スタジオへ夢を届けたいと思います(*^_^*)


なんちゃって(笑)


Kc4h1243

白熱し過ぎて、

喉カラカラ(笑)

‘瀬戸内レモネード’

Kc4h1244


まいう~♪(笑)


遅ればせながら、
‘あくた新聞’最新号!

Kc4h1245

吉野川フェスティバル、

ずいぶん前のような気がします。

なんでやろ?


暑い夏は終わったって感じが強かったからかなぁ。。


ということで、


あの‘時を刻む’時計は、

Kc4h1249


スタジオBと、
スタジオCに♪

Kc4h1250


→いつからスタジオB?C?(笑)ということは、メインはスタジオA♪

スタジオAでは、
自ら、

「ブログに上げてくれて、いいですよ~。」

と、
頼んでもないのに言ってくれたから、

マネージャーのアイロン姿、

Kc4h1247


上げときます(笑)

女の人がアイロンでしょ!?と思われてるのか、

下手な人はしない方がいいですよ~、
と思っているのかわかりませんが、


阿波藍衣装、
ミラノ行き~、
コツコツ洗濯して、
アイロンしていただいておりましたm(_ _)m

Kc4h1246


それには素直に感謝m(_ _)m

今日は水曜日のなかびなのに、
夏休み真っ只中!ということもあって、

スタジオABC、

フル回転しとります♪

Kc4h1248


それなのに、衣装散乱しとってごめんなさ~い!

アクターズ自主練習~♪

Kc4h1252


プロモデルさんの自主練習~♪


ブライダルレッスン~♪


メンズウォーキングレッスン~♪

アクターズダンスレッスン応用クラス~♪

と、
アイロンがけ(笑)


クーラーガンガン(笑)


上へ下へと、
足腰も鍛え上げられますよね(^^;)

Kc4h1253


が、
脱水状態です(泣)

なのに、
なのにの、
梅柿ピー(笑)

Kc4h1251



パンダ♪

本日も甘辛、

充実、充実(笑)


まだまだ、
光々と輝くアンモデルエージェント&スタジオABC♪

Kc4h1254

ひと味お先に、

某小学校へ♪

あのPRに( ̄∀ ̄)

Kc4h1255

なかなか、
そううまいこといかんよね~( ̄∀ ̄)

ニトリのように、

おねだん以上~な仕事しないとね(*^_^*)

いつの間にか、定刻になっちゃいましたね(*^_^*)

| | コメント (0)

二足のワタシ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝8時♪

とくとくターミナルにいます!ワタシ(笑)

Kc4h1229


トンボ帰りで、

午前中の用事がおかげさまで、
サクサク済み、、


今日もいつもに比べたら、

早々と出社♪

Kc4h1230


アイドル図鑑にべいび~ど~るず登場中~♪

Kc4h1231


そういえば、
先月も全国誌に掲載していただいてました(*^_^*)

ありがたいことが、
あたりまえにならないよう、

じっくり読みました(*^_^*)

それぞれ、

子供心に、
頑張ってるんよね~。


ワタシも頑張ろっと(笑)


またまた、
山のような差し入れスイーツ♪


Kc4h1232


食べきれませんが、
食べます(笑)


夏休み!どこかに行ってもアクターズのことを思い出してくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


かみしめながら、
すでに、
おやつタイムにはちょっと早いですが、
いただいてます(*^_^*)

で、
本日唯一の外出は、
企業セミナーの打合せ♪

今日は夕方からでーす。

Kc4h1234


なんとなく、
張り切って?、
ビタミンコーデ♪

Kc4h1233

白の靴に注目~♪

会場押さえ時間、
90分のため、
80分で、
計ったように終わりました(*^_^*)

Kc4h1235

で、

ピンクラメ入りパンプスに注目~♪(笑)

Kc4h1236

最近、

靴、二足をスタンバイ中~♪

Kc4h1237


何があるかわからない毎日をどう過ごしやすくするか?

ウォーキングを満足してできるために、

どうすればいいか?

今更ながら、

二足のわらじです(笑)

火曜日は声優さんのレッスンが、

スタジオで開催中!

心地よい声を聞きながら、

定刻に終業!


朝、

とくとくターミナルに行った、理由は、


これだ~♪(笑)

グリコ三昧のお土産♪

Kc4h1239


家でも、

おやつの山(*^_^*)

食べきれないけど、

食べます(笑)


早起きしたから、

今夜は、

ちょっぴりお疲れモード(^^;)

元気いっば~つ♪(笑)

Kc4h1238


グリコピア限定品かな♪“たこ焼き味”の巨大プリッツでした♪

| | コメント (0)

うひょ~×Ⅲ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ひそかに、
お初です(笑)

Kc4h1215


高Ⅲレベルで、
手袋苦手で、
日焼けする方がマシ!で数十年やってきましたが、、

さすがに、
今年は、

日差しキツいよね…(^^;)

というか、

歳にも負けられません(笑)


指先出てるし、
手の平メッシュやし。

Kc4h1216


腕まですっぽり(*^_^*)

今まで、
ゴメンナサイです(^^;)


夕方、

プライベートタイム頂いておりますから、

早めに出社♪


今日もVS東京から、

下準備、下準備(笑)

Kc4h1217


パッケージが華やかなお中元、
おかきの詰め合わせと、

Kc4h1218


うひょ~な美容液、

いただきました(*^_^*)

Kc4h1221

中から外から、

華やかな週明けがはじまりました(*^_^*)

と、
弊社まねさんが、

うひょ~な(笑)チケット、

ゲットしてくれて、

Kc4h1219


これで、
思う存分、
私は、
阿波踊りの演舞場で、
お仕事できます(*^_^*)


なかなか取れない!阿波踊りステージの指定席チケットですよm(_ _)m


いただきものばかりで、

うひょ~が止まりません(笑)

で、
予定通り、
プライベートタイム二時間いただきましたm(_ _)m

Kc4h1220


お盆までに行かなきゃね~なところ、
はしごして、

Kc4h1222


ついでに、

毎度毎度のレイトランチ♪

ゴマ鮭おにぎり&からあげクン&すこやか茶♪

Kc4h1223

→車中でごちそうさま(笑)

二時間のプライベートタイム、

足早に帰社(^^;)

後、30分でモデルスクールです(*^_^*)

Kc4h1226


二週間ぶり?

夏休みに慣れてきた?

で、

出席率90%?

素晴らしい!です(*^_^*)

先輩モデルのユリアちゃんも帰省していて、
スクールに来てくれました(*^_^*)

何よりのいただきものm(_ _)m

有名プロダクションで頑張ってるユリアちゃん(*^_^*)でしたm(_ _)m

Kc4h1227

ブライダルエキスポ!
ガールズコレクション!

ドリームシンデレラ!

トップマスター!

ミラノ万博!

などなど、
8月9月と、

またまたショーがたくさん続きます♪

たくさんのモデルスクール生にもチャンスがあります!


イマジネーション、イマジネーション。

様々な想いがシンクロする、
モデルスクールになってきたように思います(*^_^*)

Kc4h1228

機会があり、

さらにプロとして認めてくれるようになる自分を想像してくださいね。

きっとその先には、

想像もできない世界があるからね。

絶対!


ウォーキング二時間位なんのそので、

頑張って~(^^)/~~~

頑張るから~(^^)/~~~(笑)

でもでも、

もっとたくさんのモデルに機会を作りたいと思います(*^_^*)

断言!

これぞVSモデルスクールVS世界へ♪(笑)


| | コメント (0)

AWAAI神話再び…\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。

ちょっきり12時、、


あっついあっつい(笑)

Kc4h1190

今日もお仕事花子です(笑)

外とは、
全然違って、

快適な会場さんです(*^_^*)

Kc4h1192

ステージに、
スクリーン。

審査員席。

Kc4h1191


もちろん審査員の皆さん。

審査員の皆さんの中に、

私もおります!

Kc4h1193

じゃん(*^_^*)

ミスユニバース、

徳島大会!

の選考会に招いていだだきましたm(_ _)m

Kc4h1194

ん~、、

ありがたいことに、

この半月で、

コンテスト系の審査員、
なんと四回目♪

しかも、


身の程知らずの、

審査委員長!


7月某日→小松島花火大会浴衣コンテスト。

7月某日→吉野川フェスティバル浴衣コンテスト。

7月某日→ガールズコレクション『ドリームシンデレラ』オーディション。

そして、
今日、

メジャー度ではNo.1の‘ミスユニバース’♪


こう見えても、
毎年、
徳島代表の方に、
ウォーキングレッスンさせていただいてるんですよ~♪

日本代表になったあの方にも(*^_^*)

→自分で言うのも恥ずかしいのでブログで売り込み(笑)


今年は、

ミスターメンズ選考会も同時開催でした!

緊張しますよね(^^;)

審査員、

ニコニコしてないもんね(^^;)

なので、
せめて、
作り笑顔で気持ち悪い?(笑)

審査員花子になってみました(笑)


Kc4h1196

つくづく、
ミスユニバース業界と、
モデル業界は、
180度ちゃうなぁと実感したのでありました。


モデル事務所を経営しているおかげで、

未だに、
業界の勉強させてもらってます_(._.)_

終わりなき業界!恐るべし(笑)

最後は、

昨年のVが流されてました。

Kc4h1195

自分のイマジネーションを信じていかないとね(*^_^*)

ラストを待たず、、

会場を後にし、

さて、

これからが、
ミス花子です(笑)

まずは、

大麻比古神社へ♪

Kc4h1199


昨日お祭りだったんですね~♪1日遅かった・・・。


某、

かなり某(笑)な、

映画撮影現場に、

挨拶へ♪

Kc4h1200


映画撮影現場におじゃまは、
おそらく、
おじゃま極まりない(笑)


差し入れは結構悩んで、

ゼリー系の栄養ドリンクにしてみました(*^_^*)→新作!

Kc4h1198

蒟蒻ゼリー、パインは私の(笑)


Kc4h1201

大麻比古神社にこんなとこあったんや~って、
かなりの山奥チック(^^;)


Kc4h1203


AWAAI撮影がカムバックします(笑)

モデルさんに、
虫除けスプレー借りまくったのに、

蚊にやられました(笑)

ね!おじゃま虫だろ(笑)


超ハートで過酷な撮影に、

イヤな顔全く見せないモデルさんに、

頭下がりましたm(_ _)m


Kc4h1202


猛暑の山奥でピクニック・・・(可哀相・・・)

そりゃ、
リクエストも増えるよね!モデルさん(*^_^*)

どうかそのまま、

素直に育ってね~♪

と、

あんまり説得力ないけど、

エールを送りました(^^)/~~~


で、

目と鼻の先にある、

ドイツ館にやってきました(^^)/~~~

Kc4h1204

もちろん第九のお勉強&打ち合わせです(*^_^*)


Kc4h1205

鳴門鯛で有名な松浦酒造さんも超!有名な大麻町♪

Kc4h1197


大麻比古神社やドイツ館、

観光客さんや、
近所の方も、

人いっぱいでした!

Kc4h1207



あ、これは写真ね(笑)

鳴門、
人気あるんですね(*^_^*)

Kc4h1206

ほどなく、
お勉強したところで、

せっかくなんで、


観光客にもなって、

お土産買いました♪


レンコンのおへぎ、

珍しい。。

Kc4h1208


レンコンのおへぎ食べながら(笑)、


もひとつ、

おじゃま虫花子は走ります(笑)


AWAAI情報もゲットできる!

アンモデルエージェントのAWAAIブローチも販売してる!

人形浄瑠璃会館にやってきました(^^)/~~~


Kc4h1209


佐藤さ~んです(笑)

AWAAIの新作チェックしてたら、

なななんと!
ブローチ一個売れました(^^)/~~~

これからも宜しくお願いします!佐藤さ~んです(笑)

Kc4h1210

ミスユニバース~大麻比古神社~ドイツ館~人形浄瑠璃会館の観光、、

ではなくリサーチの旅は終わりなき戦い(笑)

Kc4h1211


縁起担いで、→なんの縁起?(笑)

今夜は、

牛丼とうな丼!ダブルです(*^_^*)


Kc4h1213


うな丼!おいしかった~(*^_^*)

Kc4h1214


さ、

もいっかいAWAAI復習するとしよー♪


Kc4h1212


| | コメント (0)

ひらがなで‘すたみな’(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末初日が1日って、
なんか不思議(*^_^*)

でも順調~♪♪♪

Kc4h11730001

マイハウスの大掃除も、

半年以上元気な鉢植えも、

Kc4h11740001


お天気も、

順調~♪

昨日もらった、
手作りスイーツもブレイクファースト(*^_^*)
ハートとクマちゃんがかわゆす(*^_^*)

Kc4h11750001

マイカーも、

洗車機に並びましたが、

ゆでだこ状態でしたが(笑)、

Kc4h11760001


その後の待機時間は、、

ガソリンスタンドカフェ(笑)にて、
朝刊、完読(笑)
待合室の、顧客です(笑)

Kc4h11770001


あ~気持ちよか(笑)


なんとか午前中に、

週末ルーチンな私用を済ませ、

週明けにスタンバイした弊社に♪→カレンダーなんか、どんどん前倒しして早くも月曜日(笑)

Kc4h11780001


アクターズダンスレッスンを上に、


下の事務所で、
腰据えて、、
雑務も順調~♪


→自分と向き合う1コマも(*^_^*)

Kc4h1179

なんで?(笑)

夕方、早々と退社し、

ご近所のサイクルショップに、
自転車見に行きました!→ふつう?(笑)

Kc4h1180

ふむふむ、
なるほど、

自転車って、
されど自転車なんですね!→意味わからん?(笑)

Kc4h11810001

小一時間、
自転車を学び、

今日も晩ご飯、
お出かけなんです(*^_^*)

ファミリー系に特化してる感ありありですが、

実は2ヶ月に一度はお世話になってる‘すたみな太郎’♪

Kc4h11820001

→ん?すたみなってスタミナって書かんかったっけ?(笑)ひらがな?

屋内バーベキューときたら、
すたみな太郎にお任せしてます、特に最近は(*^_^*)


混み合う前に来るコツもつかみましたし、

肉の選び方( ̄∀ ̄)や、

焼き方や、
焼き順→食べ順→食べ方も、
マスター寸前(笑)

Kc4h11840001


すたみな太郎にほんなかに慣れてどうするよって気もしますが、

意外とお気に入り♪

今日は、
友人のご家族とご一緒です(*^_^*)


だから、
なおさら順調太郎(笑)

Kc4h11830001

特等席で、

さんざん食べて、

スイーツ&フルーツ、
三種盛りは毎回です(笑)

Kc4h11850001


いつも食べないフルーツ盛り合わせも、
いだだき太郎(笑)

Kc4h1186


お腹ぱんぱんになっても、
退席ギリギリまで、
会話が耐えない!このグループ(*^_^*)

いわば、
すたみな太郎でなくてもいいんだけどね(笑)


帰りに、

またまたこちらのスタジオさんに寄らせてもらって、

様々な、
贈り物をいだだきましたm(_ _)m

Kc4h1187


涙あり、
笑いあり、
笑いに涙ありな、

一生に一度の素晴らしい丸一日となりました_(._.)_


皆々さま!

ホントにありがとうございました_(._.)_

Kc4h1189

他のことは忘れることもあるかもしれませんが(笑)、
ご恩は、

忘れませんm(_ _)m


| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »