« 虹=夢。 | トップページ | 目玉、◎♪ »

ミルキーは誰の味~♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

変に暑い日でしたね~(・_・;)


昼過ぎからこんなとこ来たからかなぁ(笑)

Kc4h1454


お金の話しは、
歯が痛いです(笑)

そう、
最近、
試行錯誤中、歯が痛い(笑)

そんなことはしったこっちゃないか(笑)


歯が痛いおかげで、


黄金の箱に入った、

おそらく今年ラストなお中元!頂きましたm(_ _)m

Kc4h1455


なんと!

4箱も(^^)/~~~

Kc4h1456


黄金の箱の中身は、

高級コスメトラベルセット♪

ということは~?

ミラノに持って行けるっちゅうわけです(笑)


ひとつ安心事クリアー(*^_^*)


歯が痛い話しが終わって、

ひさびさにじゃ~まねさんたちの顔ゆっくり見た気がする事務所なう(笑)

8月8日~17日ぐらいの約10日間、
入れ違い、すれ違い事務所でしたから。

約10日って、

月の三分の1やん( ̄∀ ̄)


理由は、

だいたいコレです!

Kc4h1457


一年で一番ビッグなファッションイベントが、

残暑の今週末、

いよいよ開催(^^)/~~~


つめの準備は、
優秀なじゃ~まねさんがしてくれるから、

今はモデルの心配してるぐらいなんだけどね(笑)

モデルだけじゃなかった( ̄∀ ̄)彼の心配もあったわ(笑)


気持ちだけはモデルと一緒の変な社長ですいません(笑)


はいはい、

打合せに行ってきま~すと、

企業さんセミナーの打合せにまたまた外出♪

Kc4h1458

ギリギリ雨をよけて、

ウトウトしながら、

打合せ(笑)

来週火曜日!本番です!

Kc4h1459

そうか、、

この変な雨が、
変な暑さのせいか…(・_・;)

Kc4h1460

打合せ終わりで、
ぴったり五時にお腹がすく私(笑)

事務所に帰るまでの10分で、
ジャージーミルクパンと、
チキン丸→知ってる?(笑)と、

Kc4h1461


おにぎり!

マイペース(笑)

事務所に戻ったら、

スタジオでは、
火曜日恒例、
アクターズドラマレッスンと声優ゼミナールのレッスンが、

シンクロしてました♪

Kc4h1466

アクターズ生ママから、

本日も夏休みお出かけお土産頂きましたm(_ _)m

Kc4h1462


ミルクパイ(^^)/~~~

明日食べよー(笑)


約10日ぶりということは、

事務仕事もそこそこたまって、たまってやん(笑)


22時まで一目も気にせず→誰も見てないけど(笑)

なりふり構わず、

やっぱり歯が痛い時間となりました(泣)


事務所とお友達タイム(笑)

Kc4h1463

まだ食べるか、
アイスクリーム食べるから歯が痛い気もするけど、

気にしてない(笑)

さてと、

明日は19日~♪→特に意味はない(笑)

Kc4h1464


ビミョーにミラノまであと16日~♪→中途半端?(笑)


ビミョーに元気コーデで、

帰りたいと思います(^^)/~~~

Kc4h1465


|

« 虹=夢。 | トップページ | 目玉、◎♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹=夢。 | トップページ | 目玉、◎♪ »