« お次は『ネルパン』♪ | トップページ | ラストデート(*^_^*) »

自分と向き合う夏の終わり。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
末日(^^)/~~~

やってきちゃいましたね~(^^;)

決算、
終結♪

笑ってごまかそー(笑)


いつものふれあいさんにもお支払い~(^^;)

Kc4h1623

毎月、
毎週、
お世話になっております♪ふれあいさん(*^_^*)


お支払い日の本日は、
昼前後で一気に済ませ~→大したことない量(笑)


後は、

弊社なう!なう!なう!(笑)でした。

Kc4h1624


Kc4h1625

今日ぐらいはね~(^^;)

明日はまた、
出張前セミナーダブルスやけん(・_・;)


今日ぐらいはね~(^^;)


気早めで、

日捲りもいっぴにして、

早く秋を迎える所存であります♪(笑)

着々と、

週末用意をはじめております♪週明けなのに(笑)

Kc4h1626

AWAAI♪

阿波藍♪

あわあい♪

一色(*^_^*)


と、

それにちなんだ小物の数々♪

Kc4h1628


レンタル小物もありまっせ~(*^_^*)

Kc4h1629

着々準備は備品だけじゃぁございません!


自主練習にいらっしゃったモデルさん(*^_^*)

Kc4h1630


ひとりで黙々と、
夏休み最後の日だと言うのに、


自分と向き合い、
最善を尽くしたい!と思う気持ちが伝わってきます。


成功あれ(^^)/~~~


弊社じゃあまねさんも負けていませんよ~(*^_^*)

Kc4h1631

週末から休みなしで、

月末処理しながら、

スタジオ↑
事務所↓
スタジオ↑
事務所↓

へご対応~(*^_^*)

Kc4h1627


あまりに頑張っているので、

もいっかいカレンダーチェック( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h1633

私も前倒しで月末処理。。


残業して頑張りました(^^)/~~~→頑張る頑張る言いすぎ?(笑)


Kc4h1632


おひとりさまの事務所は、

雨音と向き合うように、


自分の中だけで、
8月に終わりを告げ、

9月に希望を与える。


なんだか、
貴重な日になりましたね~。

Kc4h1634


はつらつ!
イキイキ!

ね(^^)/~~~


|

« お次は『ネルパン』♪ | トップページ | ラストデート(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お次は『ネルパン』♪ | トップページ | ラストデート(*^_^*) »