« どっちが先?(・_・;) | トップページ | お盆Ⅱ♪ »

お盆Ⅰ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


徳島が一番熱くなる4日間♪


本日、初日です(*^_^*)

午前中から、
阿波踊りとは全然違いますが、

第九の打合せ会議に参加させて頂きました!

Kc4h1340


全く違う、、
といっても、

徳島県の四大モチーフでは、

阿波踊りと第九は隣り合わせ。

あとの二つは、
阿波人形浄瑠璃と、

ご存知、阿波藍!

何故に第九の打合せ会議かと言いますと、

来月早々に、
徳島県PRステージを、

ミラノ万博でショー形式にて、

弊社、アンモデルエージェントが発表させて頂くんですが、


演出が、

この四大モチーフで構成されているんです!

モデルエージェントなんで、

ファッションショーはあたりまえですが、

ミラノ万博では、

阿波藍の衣装で、

第九の映像と音楽でバレエを踊るシーンがあります!


なので、

本番、
第九の発祥とも言われる、
鳴門の本物の第九の映像と音楽の相談に参りました!

Kc4h1341

昨日までは、
鳴門も阿波踊りで盛り上がってましたが、

今日はちょっぴり落ち着きモード。

鳴門文化会館さんで、

有識者の皆さんの中に入らせて頂き、

学のない私たちも、

若干肩身は狭いですが、


ファッションショーでは、
私たちの方が有識者(笑)と心に言い聞かせ、
望みました。

Kc4h1342

熱意だけは伝わったようで、

報道・取材以外で、

アンモデルエージェントに、
使用許可が初めて下りたのでありました(^^)/~~~


またお盆明けに正式な運びとなりますが、

何度か足を運んだ甲斐があった瞬間でした(*^_^*)

Kc4h1343

四大モチーフの1シーンは、

最善の素材が揃いそうです!


気を良くして、、


昼ご飯も忘れ、

一路ゆめタウンへ♪

Kc4h1344


昼過ぎ、

意外と空いてました(^^)/~~~


もちろん、
お盆の準備と、
各皆さんへのお土産や、
遅ればせなお中元♪

ゲットのロード(笑)

ZARAや、

Kc4h1345


スイーツコーナーは、

渋滞中(^^;)

Kc4h1346


人気あるんですね(^^)/~~~

代理店さんや、
タレントさん、
アクターズ金沢校・富山校・小松校さんへ、

徳島のいいところを届けますm(_ _)m

Kc4h1347


ゆめタウン後は、

お盆初日ですが、

普通に出勤♪

Kc4h1349

いのたに&東大の行列経由(笑)して、

阿波踊りど真ん中の弊社到着♪

Kc4h1350


川向かいの内町演舞場には、

そろそろと観光客やさじきに入る人が集まってきた模様(*^_^*)

雨が気になりますが、

おかげで過ごしやすい気候となりました。


弊社前も、
昔は、
かき氷やさんしたぐらいの人通りでしたが、

今年は、
出足が遅いのかな?駐車場にもスイスイ入ります!


またまたおかげで、

ゆっくり仕事ができました。

Kc4h1352


午後6時!

演舞場開幕です(*^_^*)

Kc4h1351

事務所にいても十分臨場感あります(^^)/~~~


演舞場の音を聞きながら、

お盆13日14日15日16日の確認作業も捗りました♪

Kc4h1348


と、これね♪


阿波踊り帰りの渋滞だけはシャレにならないから、


それまでに帰ろー。


帰って、

お盆初日を味わいたいと思います(^^)/~~~


Kc4h1353


徳島のいいところを見つけよう!
ってことで(*^_^*)

|

« どっちが先?(・_・;) | トップページ | お盆Ⅱ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちが先?(・_・;) | トップページ | お盆Ⅱ♪ »