« AWAAI神話再び…\(^ー^)/ | トップページ | 二足のワタシ(笑) »

うひょ~×Ⅲ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ひそかに、
お初です(笑)

Kc4h1215


高Ⅲレベルで、
手袋苦手で、
日焼けする方がマシ!で数十年やってきましたが、、

さすがに、
今年は、

日差しキツいよね…(^^;)

というか、

歳にも負けられません(笑)


指先出てるし、
手の平メッシュやし。

Kc4h1216


腕まですっぽり(*^_^*)

今まで、
ゴメンナサイです(^^;)


夕方、

プライベートタイム頂いておりますから、

早めに出社♪


今日もVS東京から、

下準備、下準備(笑)

Kc4h1217


パッケージが華やかなお中元、
おかきの詰め合わせと、

Kc4h1218


うひょ~な美容液、

いただきました(*^_^*)

Kc4h1221

中から外から、

華やかな週明けがはじまりました(*^_^*)

と、
弊社まねさんが、

うひょ~な(笑)チケット、

ゲットしてくれて、

Kc4h1219


これで、
思う存分、
私は、
阿波踊りの演舞場で、
お仕事できます(*^_^*)


なかなか取れない!阿波踊りステージの指定席チケットですよm(_ _)m


いただきものばかりで、

うひょ~が止まりません(笑)

で、
予定通り、
プライベートタイム二時間いただきましたm(_ _)m

Kc4h1220


お盆までに行かなきゃね~なところ、
はしごして、

Kc4h1222


ついでに、

毎度毎度のレイトランチ♪

ゴマ鮭おにぎり&からあげクン&すこやか茶♪

Kc4h1223

→車中でごちそうさま(笑)

二時間のプライベートタイム、

足早に帰社(^^;)

後、30分でモデルスクールです(*^_^*)

Kc4h1226


二週間ぶり?

夏休みに慣れてきた?

で、

出席率90%?

素晴らしい!です(*^_^*)

先輩モデルのユリアちゃんも帰省していて、
スクールに来てくれました(*^_^*)

何よりのいただきものm(_ _)m

有名プロダクションで頑張ってるユリアちゃん(*^_^*)でしたm(_ _)m

Kc4h1227

ブライダルエキスポ!
ガールズコレクション!

ドリームシンデレラ!

トップマスター!

ミラノ万博!

などなど、
8月9月と、

またまたショーがたくさん続きます♪

たくさんのモデルスクール生にもチャンスがあります!


イマジネーション、イマジネーション。

様々な想いがシンクロする、
モデルスクールになってきたように思います(*^_^*)

Kc4h1228

機会があり、

さらにプロとして認めてくれるようになる自分を想像してくださいね。

きっとその先には、

想像もできない世界があるからね。

絶対!


ウォーキング二時間位なんのそので、

頑張って~(^^)/~~~

頑張るから~(^^)/~~~(笑)

でもでも、

もっとたくさんのモデルに機会を作りたいと思います(*^_^*)

断言!

これぞVSモデルスクールVS世界へ♪(笑)


|

« AWAAI神話再び…\(^ー^)/ | トップページ | 二足のワタシ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWAAI神話再び…\(^ー^)/ | トップページ | 二足のワタシ(笑) »