« ミルキーは誰の味~♪(笑) | トップページ | ‘バナナダンス’♪ »

目玉、◎♪

アンモデルエージェントの青江デス。


黄色が、
めちゃめちゃキレイなまん丸に焼けました♪


Kc4h1467

なんかいいことあるかなぁ~(*^_^*)


な、

朝でした。

朝から縁起良さそうな日は、


またひとつラッキーな結果が出ました!


鳴門文化会館に本日三度目!

Kc4h1468

三度目の正直ですね。


今まで踏み入れたことのない分野に試みるアンモデルエージェントです。

Kc4h1469


阿波藍、


人形浄瑠璃、

阿波踊り、

はなんとか、

関わることもあって、

徳島の四大モチーフ、

もうひとつの‘第九’に、

初挑戦♪


まずは、

第九の映像と、
楽曲をゲットしました(*^_^*)

Kc4h1470

報道や取材以外で使用させてもらうのは弊社初らしく、

許可を頂くまでに、

通いで3日かかりました(*^_^*)


ありがとうございますm(_ _)m

鳴門で第九を歌う会の皆さんの想いも大切にしながら、

使用させて頂く以上は、

初心者ぐらいの知識はつけて、

少しでも広げれるよう、

頑張ってきます(^^)/~~~

Kc4h1471


で、

早速、

映像会社さんに持ち込みました♪

Kc4h1474


Kc4h1472


カラーズカフェも、いつもありがとうございますm(_ _)m


今日は新作スイーツも出してくれました(*^_^*)

Kc4h1475

スタジオも新しいコーディネートにリニューアルしてたりと、

Kc4h1476


いつも、
ワクワク&キラキラなカラーズさんです(*^_^*)

Kc4h1477


まずは、
みんなで映像鑑賞♪

Kc4h1473


編集に必要な箇所をみんなで相談しながら、


来週、

制作してもらいます(*^_^*)


カラーズさんが作ってくれた映像の前で、

ファッションショーを繰り広げてまいります!

Inミラノ万博(^^)/~~~


そろそろ秒読み&分刻みな時期に突入してまいりました(^^)/~~~


乞うご期待です(*^_^*)

ではではそろそろ、
アクターズダンスレッスンまでに帰社いたしましょうね~(*^_^*)

やっと、

弊社に腰を下ろして、


ガールズコレクションのスタッフ証頂きました(*^_^*)

Kc4h1478


Inまつまね作。


こちらはさらに秒読み&分刻みなスケジュールに突入(*^_^*)


乞うご期待ダブルです(^^)/~~~


アクターズダンスレッスンはしもまねにお任せして、

モデル調整はかわはらまねにお任せして、


そんな私も一日が終わりそうです(*^_^*)

Kc4h1479

ダンスレッスンは、

応用クラス♪

Kc4h1480


校長としては→いつから校長?(笑)

ちょっとは見学して、

ところどころ、
いろんなことに、

たまには、

口だし、
&、

出没&出動します!

Kc4h1481

アンモデルエージェントは、

マネージャーや、
保護者、

もちろんモデルやアクターズ生、


がいてこそ成り立つ会社。


ファッションショーあり、

コレクションあり、

コマーシャルあり、

撮影あり、

イベントあり、

キャンペーンあり、

ライブあり、

ベイビーど~るずあり、


それぞれ、最終地点&頂点には、

アンモデルエージェント!


→アンモデルエージェント言いすぎ?(笑)

どれもこれも大切な、

ひとやもの。


だからこそ、

徳島ガールズコレクションやミラノ万博、


次なるチャンスに繋がると、

みんなが思ってもらいたいです(^^)/~~~→最終お願い?(笑)

明日は、

ごとびの20日。

また何が動き出すことでしょうね。。


アクターズダンスレッスン見ながら、

そんなこと思ったのでありました!

みんな、

宜しくお願いしますm(_ _)m&(^^)/~~~

|

« ミルキーは誰の味~♪(笑) | トップページ | ‘バナナダンス’♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルキーは誰の味~♪(笑) | トップページ | ‘バナナダンス’♪ »