« 目玉、◎♪ | トップページ | 360度のガールズへ。 »

‘バナナダンス’♪

アンモデルエージェントの青江デス。


微妙なとこで、

大事な大事な決算資料受け渡し(・_・;)

Kc4h1482


そうなんです…、

弊社、

只今、

この時期に、

決算最終段階を迎えております。


はぁ~(・_・;)


片手間になりつつある決算。


微妙なとこで受け渡しできるボリュームですから、

そう大したことはないんだけどね(笑)


しかし、

笑ってる場合でもありません(・_・;)


なかなか、

まわりきれておりません。。


時間けつかっちんで(笑)、

Kc4h1483


の割には、買い込み隊で~す♪

大急ぎで、

帰社しましたが、

ぴったり、
ミラノメンバー全員集合~♪しました~(*^_^*)

Kc4h1487

五時間の打合せ・衣装合わせ・場当たり、、

終わりそうにない雰囲気は、
そのくらい大切さが伝わります(*^_^*)

Kc4h1484


Kc4h1486


打合せの真ん中には、

モデルさん差し入れの‘バナナダンス’のクッキー詰め合わせ♪と乾きものスイーツ(笑)

Kc4h1485


バナナダンスはクッキーも美味しいですね~(*^_^*)


モデルさん以外も、
アクターズ生の皆さんからも、
夏休みお出かけお土産頂き、

ありがとうございますm(_ _)m

スタジオも事務所もまたまた、
スイーツ満開です(笑)

ミラノ万博メンバーが集まって、

行程説明や、

衣装提供してくださる、
徳島のデザイナーさんも来所頂き、

全衣装のフィッテング。

フィッテングしながら、

AWAダンス風阿波踊りシーンの場当たりレッスン。

Kc4h1488


今日、
いきなり音源聞いて、

約7分の動きが作られましたm(_ _)m

Kc4h1490

秀美ちゃんのおかげさまです!

そして、
秀美ちゃんについていく、

三人の踊り子モデルさん(*^_^*)

私には入る隙も、

キャリアもありませんが、

本番は盛り上げるぞ~(*^_^*)→当たり前(笑)

こうして、

アクターズレッスンはじまるギリギリまで、

ミラノコレクション→勝手に命名(笑)

のイメージをまとめつつ、

具体的になってきた貴重な時間は、

決算しとる場合じゃないです!(笑)


ミラノコレクション場当たりからドンデンで、

アクターズモデルレッスンはじまる、はじまる~♪(笑)

Kc4h1491


年少ジュニアから一般の合同レッスン♪

今日はまつまね先生にお手伝いしてもらい、

ジュニアと一般さん、

なんとか、

じゅんぐりレッスンが出来ました!

Kc4h1492

ね~、

なかなかまわりきれてない感じ満載だろ~(笑)

ごとびの本日、

事務所仕事も、
やるべきことは、

残念ながら、

明日に持ち越しOK~?(笑)→自分で決めてるってね(笑)

今週末が楽しみなような、

週明けがコワいような、


微妙満載な一日でした。


また明日も、

メンタル鍛えられそうやなぁ…こりゃこりゃ(笑)

22時になりそうですが、


スタジオではまだまだ、

アクターズ生ユニットレッスン満開でしたm(_ _)m

しかも、
ジャニーズ(*^_^*)

もっと、
あ~こりゃこりゃ(笑)ですね~(*^_^*)

|

« 目玉、◎♪ | トップページ | 360度のガールズへ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目玉、◎♪ | トップページ | 360度のガールズへ。 »