« カフェ三段速(笑) | トップページ | AWAAI神話再び…\(^ー^)/ »

ひらがなで‘すたみな’(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末初日が1日って、
なんか不思議(*^_^*)

でも順調~♪♪♪

Kc4h11730001

マイハウスの大掃除も、

半年以上元気な鉢植えも、

Kc4h11740001


お天気も、

順調~♪

昨日もらった、
手作りスイーツもブレイクファースト(*^_^*)
ハートとクマちゃんがかわゆす(*^_^*)

Kc4h11750001

マイカーも、

洗車機に並びましたが、

ゆでだこ状態でしたが(笑)、

Kc4h11760001


その後の待機時間は、、

ガソリンスタンドカフェ(笑)にて、
朝刊、完読(笑)
待合室の、顧客です(笑)

Kc4h11770001


あ~気持ちよか(笑)


なんとか午前中に、

週末ルーチンな私用を済ませ、

週明けにスタンバイした弊社に♪→カレンダーなんか、どんどん前倒しして早くも月曜日(笑)

Kc4h11780001


アクターズダンスレッスンを上に、


下の事務所で、
腰据えて、、
雑務も順調~♪


→自分と向き合う1コマも(*^_^*)

Kc4h1179

なんで?(笑)

夕方、早々と退社し、

ご近所のサイクルショップに、
自転車見に行きました!→ふつう?(笑)

Kc4h1180

ふむふむ、
なるほど、

自転車って、
されど自転車なんですね!→意味わからん?(笑)

Kc4h11810001

小一時間、
自転車を学び、

今日も晩ご飯、
お出かけなんです(*^_^*)

ファミリー系に特化してる感ありありですが、

実は2ヶ月に一度はお世話になってる‘すたみな太郎’♪

Kc4h11820001

→ん?すたみなってスタミナって書かんかったっけ?(笑)ひらがな?

屋内バーベキューときたら、
すたみな太郎にお任せしてます、特に最近は(*^_^*)


混み合う前に来るコツもつかみましたし、

肉の選び方( ̄∀ ̄)や、

焼き方や、
焼き順→食べ順→食べ方も、
マスター寸前(笑)

Kc4h11840001


すたみな太郎にほんなかに慣れてどうするよって気もしますが、

意外とお気に入り♪

今日は、
友人のご家族とご一緒です(*^_^*)


だから、
なおさら順調太郎(笑)

Kc4h11830001

特等席で、

さんざん食べて、

スイーツ&フルーツ、
三種盛りは毎回です(笑)

Kc4h11850001


いつも食べないフルーツ盛り合わせも、
いだだき太郎(笑)

Kc4h1186


お腹ぱんぱんになっても、
退席ギリギリまで、
会話が耐えない!このグループ(*^_^*)

いわば、
すたみな太郎でなくてもいいんだけどね(笑)


帰りに、

またまたこちらのスタジオさんに寄らせてもらって、

様々な、
贈り物をいだだきましたm(_ _)m

Kc4h1187


涙あり、
笑いあり、
笑いに涙ありな、

一生に一度の素晴らしい丸一日となりました_(._.)_


皆々さま!

ホントにありがとうございました_(._.)_

Kc4h1189

他のことは忘れることもあるかもしれませんが(笑)、
ご恩は、

忘れませんm(_ _)m


|

« カフェ三段速(笑) | トップページ | AWAAI神話再び…\(^ー^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ三段速(笑) | トップページ | AWAAI神話再び…\(^ー^)/ »