« ブライダルエキスポ・徳島ガールズコレクション・ドリームシンデレラオーディション | トップページ | なんでダブルやねーん(笑) »

ガールズコレクション明けました~(^^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

土日、

頑張りましたよね~(^^)/~~~

ブライダルモデルさんも、
ガールズコレクションモデルさんも、

ドリームシンデレラオーディションさんも、


弊社マネージャーさんも(*^_^*)

残暑お見舞いファッションショー(笑)

さすがに、
今日は、

早起き、つらかったよね(^^;)

でも、

週明けは待ってはくれない!


し、
スケジュールも、
待ってはくれない!(笑)

Kc4h1543

金融機関さんや、

ミラノ用の衣装準備に走ったり、

Kc4h1544


ミラノ用の薬(笑)用意したりで、

Kc4h1545


まぁまぁバタバタしました(*^_^*)


疲れた身体に、
過ごしやすい気候が、
ありがたいです。

台風は、
どっか行ってほしいですけどねぇ(^^;)


ひさびさのマイデスク(*^_^*)

デスクワークは後ほどで、

毎度ありがとうございます!なタウン誌チェック(*^_^*)

Kc4h1546

毎月、毎月、

送ってくれて、
ありがたいです!

そうこうしてたら、

早くも、
モデルスクール♪

Kc4h1547

ビッグイベントの翌日でもやりまーす!やりまーす!

アンモデルエージェントのモデルスクール♪


あと二期で80期を迎えるモデルスクール♪


100期までやれるかな?(^^;)やりたいな(笑)


でも、

私も含め、

少々おつかれマンボー(笑)

お話しタイムは着座にて~(^^)/~~~

今回から三回は、

スチール撮影レッスンとなります~(^^)/~~~

Kc4h1548



何故に、ストップウォッチ・・・


まずは、

講釈(笑)

続いて、

表情レッスン(笑顔三段階♪)

口角&眼輪筋ストレッチ、ストレッチ(^^)/~~~

ストップウォッチなう(笑)

Kc4h1548_2


ここね♪


結局、

モデルスクール半分の一時間は着座にて。


ラッキーすぎて、

余計疲れるわ(笑)


後半の一時間は、

起立にて(笑)

全身ポーズのノウハウ♪

Kc4h1549

基本です!

基本はだいたいの場合‘ベタ’
だし、
‘エレガント’チック。

それがカッコ良くないと思うなら、

できてから言うてね~(*^_^*)

なかなかできんのやから、


ベタなこと。

Kc4h1550

次回は撮影しまっせ~(*^_^*)


三週間後なんで、

たっぷり時間はあります!

やるかやらないかは、あなた次第。自分次第。→でた~、ベタな言葉(笑)

どんな大きなステージを経験しようとも、

キャリアがついてきたかとしても、

何度も同じことを学んでいたとしても、


その時々で変わるのが、

モデルのスキルです。

そう思うか想わないかも、

もちろん、自分次第。→でた~(笑)

体力強化もモデルの資質。


ショーが終わってすぐウォーキングレッスンするモデルは、
間違いなく成長する!

バ~イAOE(笑)


Kc4h1551


柔道、日本選手!もがんばっとるでーな!(笑)


|

« ブライダルエキスポ・徳島ガールズコレクション・ドリームシンデレラオーディション | トップページ | なんでダブルやねーん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライダルエキスポ・徳島ガールズコレクション・ドリームシンデレラオーディション | トップページ | なんでダブルやねーん(笑) »