« お盆Ⅰ♪ | トップページ | お盆Ⅲ♪金沢へ♪ »

お盆Ⅱ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


お盆二日目♪

アンスタも、

ダンスレッスン開催中で、

にぎやかです(*^_^*)

ダンスレッスンには、

女医さんダンスチーム♪


天は二物を与えるとはこーゆことね(笑)


お礼に、

歯ブラシセット頂きました~m(_ _)m


Kc4h1354

私たちも、

今日はダンス&ダンスのAWAdanceに出陣します(^^)/~~~


Kc4h1355


阿波踊りでは、
毎年一日は、

演舞場でお仕事して、

早くも、
20年(^^)/~~~

同じクライアントさんから、

毎年依頼をして頂き、

はや20年(^^)/~~~

スゴいよね~m(_ _)m

集合場所までは、

もちろん徒歩♪

ひょうたん島クルーズも、

観光客さんを乗せて忙しそう。

Kc4h1356

ちょっぴり、
私も観光客になれる徒歩時間。


まつまねさんが早い時間からスタンバってくれて、

いつも後から入らせてもらってますよm(_ _)m

Kc4h1357

雨が降ったり止んだりで、

大陣容のクライアントさんは移動も一苦労m(_ _)m

Kc4h1358


私たちは、

ありがたく、
タレントさんと一緒にタクシー移動m(_ _)m

出陣式~、

鳴り物でお世話になってる、
無双連さんのミニステージ~、

リハーサル。

Kc4h1359


桟敷に向けて準備はばっちりです(*^_^*)

いざ出陣!

Kc4h1360

最初の桟敷演舞は、

藍場浜演舞場です(*^_^*)

Kc4h1361


阿波銀ホールの近くの演舞場で、

タレントさんのいる企業連さんも多いとこです。

Kc4h1363

桟敷の脇を、

うちわ配りながら、

中腰で、

ニコニコ笑顔で歩くオバチャンが私です(笑)

Kc4h1364


藍場浜演舞場が終わると、

集合記念撮影!と毎回決まってます(*^_^*)

Kc4h1365


140人の陣容に、
タレントさんもサービス精神満点ですm(_ _)m

記念撮影が終わって、

夕ご飯(笑)

Kc4h1366


五分で二食分を一気に頂き(笑)、


次の演舞場、

内町に徒歩で、

大移動m(_ _)m

Kc4h1367

内町演舞場は、
映画のロケ地になってたり、

総踊りという、
阿波踊りを大満喫できる演舞場で人気です(*^_^*)

Kc4h1368


Kc4h1369


Kc4h1370


Kc4h1371

想定外に待ち時間がありましたが、

タレントさん含め、

皆さんイヤな顔ひとつも見せず、

偶然にも、

徳島の阿波踊りを楽しんでもらえる時間となりました♪


内町では、

前から写真撮ったり、

私も演舞場を楽しみました(*^_^*)

Kc4h1372


昔は、
普通に企業さんの浴衣を着付けてもらって踊ってましたね(笑)


あれからの20年を振り返っていたのは、

私と、

20年前は新入社員さんだった、今は役員の方々ではないでしょうか。ね。

また来年もこうして、

内町演舞場を歩きたいな…と思いました。

阿波踊りのほうも毎年、
改良に改良を重ね、

様々なことがスムーズになっています。


Kc4h1362


人の渦もなくなりつつあり、

観光客さんには快適だと思う反面、

ちょっぴり寂しいような…。


何もかも、
変化しながら進化するのはわかっているけど、

なかなか受け止められない反面、


感謝感激することももちろんあります。


予定より少し遅くなって、


帰陣式!

Kc4h1374

また来年に向けての帰陣式でした(*^_^*)


最後に今年は忘れず、

弊社的記念撮影♪

Kc4h1373


ありがとうございました~m(_ _)m

帰りは、

もっと観光客になって帰る私でありました!

徒歩時間満喫♪

Kc4h1375


|

« お盆Ⅰ♪ | トップページ | お盆Ⅲ♪金沢へ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆Ⅰ♪ | トップページ | お盆Ⅲ♪金沢へ♪ »