« 二足のワタシ(笑) | トップページ | 斯く斯く、SUTETEKO。 »

おねだん以上~♪でした(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


一件手続きにふれあい健康館におじゃまして、

Kc4h1240


→セミナーだけじゃあ~りません(笑)

時を刻みに行きましたよ~♪(笑)

Kc4h1241

チクタクチクタク♪カチカチカチカチ♪(笑)


気分は優雅に、

ニトリでお買い物タイム♪

Kc4h1242

悩みに悩んで小一時間♪

おねだん以上の旅のあとは、

スタジオへ夢を届けたいと思います(*^_^*)


なんちゃって(笑)


Kc4h1243

白熱し過ぎて、

喉カラカラ(笑)

‘瀬戸内レモネード’

Kc4h1244


まいう~♪(笑)


遅ればせながら、
‘あくた新聞’最新号!

Kc4h1245

吉野川フェスティバル、

ずいぶん前のような気がします。

なんでやろ?


暑い夏は終わったって感じが強かったからかなぁ。。


ということで、


あの‘時を刻む’時計は、

Kc4h1249


スタジオBと、
スタジオCに♪

Kc4h1250


→いつからスタジオB?C?(笑)ということは、メインはスタジオA♪

スタジオAでは、
自ら、

「ブログに上げてくれて、いいですよ~。」

と、
頼んでもないのに言ってくれたから、

マネージャーのアイロン姿、

Kc4h1247


上げときます(笑)

女の人がアイロンでしょ!?と思われてるのか、

下手な人はしない方がいいですよ~、
と思っているのかわかりませんが、


阿波藍衣装、
ミラノ行き~、
コツコツ洗濯して、
アイロンしていただいておりましたm(_ _)m

Kc4h1246


それには素直に感謝m(_ _)m

今日は水曜日のなかびなのに、
夏休み真っ只中!ということもあって、

スタジオABC、

フル回転しとります♪

Kc4h1248


それなのに、衣装散乱しとってごめんなさ~い!

アクターズ自主練習~♪

Kc4h1252


プロモデルさんの自主練習~♪


ブライダルレッスン~♪


メンズウォーキングレッスン~♪

アクターズダンスレッスン応用クラス~♪

と、
アイロンがけ(笑)


クーラーガンガン(笑)


上へ下へと、
足腰も鍛え上げられますよね(^^;)

Kc4h1253


が、
脱水状態です(泣)

なのに、
なのにの、
梅柿ピー(笑)

Kc4h1251



パンダ♪

本日も甘辛、

充実、充実(笑)


まだまだ、
光々と輝くアンモデルエージェント&スタジオABC♪

Kc4h1254

ひと味お先に、

某小学校へ♪

あのPRに( ̄∀ ̄)

Kc4h1255

なかなか、
そううまいこといかんよね~( ̄∀ ̄)

ニトリのように、

おねだん以上~な仕事しないとね(*^_^*)

いつの間にか、定刻になっちゃいましたね(*^_^*)

|

« 二足のワタシ(笑) | トップページ | 斯く斯く、SUTETEKO。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二足のワタシ(笑) | トップページ | 斯く斯く、SUTETEKO。 »