« お盆Ⅳ♪金沢Aじぇね♪ | トップページ | 虹=夢。 »

ウォーキングとアンモデルエージェント。

アンモデルエージェントの青江デス。

お盆明けの日曜日♪


休みたいところですが、

そーはいきません。

1クールごとに仰せつかっております!メイクスクールのウォーキングセミナー♪

Kc4h1431

日曜日のランチ明けに開催(^^)/~~~


ひとつ後輩のメイクの先生から、
赤面するようなご紹介をして頂き、

口ほどにない!と思われないよう、
程よいプレッシャー、いつもありがとうございます(笑)


Kc4h1432

座談会形式での講義の後は、

実技講習~ロープレ風。

Kc4h1434


スムーズな流れにできたのは、
実は受講生の皆さんのおかげでした。

Kc4h1433

メイクアップアーティストさん、
ファイナンシャルプランナーさん、

スマイルコーディネーターさん、

受付スタッフさん、、

という素晴らしいお仕事されていて、

知識や接客では、

私の方がいろいろ教えてもらいたい方々ばかり。

このセミナーに関わらず、


企業セミナーにしてもカルチャースクールにしても、


経営者の方もいれば、

講師をされてる方もいたり、、と、

ウォーキング以外、
勝るものはない方々ばかり。


そんな方たちだからこそ、

自身の分野と切り離し、

違う分野を素直に前向きに受け止めれるのでしょうね。

そして、

そつなくマスターしていく。


それはそれ、
これはこれ、
を切り離して受け止めれる人はいくつになっても成長し、

魅力的になると、

ウォーキングさせてもらいながら、

気付かせてもらっています。


ノリにのってしまって(笑)二時間超え(笑)


お仕事の続きで、

私も弊社に帰ってきました♪

Kc4h1435

もちろん、おひとりサマンサ(笑)


お盆ⅢⅣの整理と、
来週の用意をして、

Kc4h1436


通常タイムまでやりきりました(^^)/~~~

Kc4h1437

途中、
自主レッスンも(^^)

Kc4h1438

ウォーキング指導できなきゃ、

何もないかもしれない自分と向き合う時間、

ひさしぶりです(*^_^*)

Kc4h1439


突然、
外は、
ゲリラ雨。

Kc4h1440


買い物して、

はよ、
現実に戻ろう!(笑)


|

« お盆Ⅳ♪金沢Aじぇね♪ | トップページ | 虹=夢。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆Ⅳ♪金沢Aじぇね♪ | トップページ | 虹=夢。 »