« ガールズコレクションイブ♪ | トップページ | ガールズコレクション明けました~(^^;) »

ブライダルエキスポ・徳島ガールズコレクション・ドリームシンデレラオーディション

アンモデルエージェントの青江デス。

6時30分~、
事務所集合♪


アスティ徳島に6時45分着~♪

Kc4h1520


モデルさん七割方、

集合してました(^^)/~~~

素晴らしい!

アスティがまだ開いてないですが、

日焼け対策してますから、

大丈夫よね~、モデルの皆さんは(笑)


7時ぴったりに開館!

Kc4h1521


会場中、

装飾関係も完璧!

ステージまわりも完璧!

後は、

お客様を迎えるだけかもしれませんが、、


アンモデルエージェントにとっては真剣勝負の三時間。

Kc4h1522

ブライダルモデルさん→13人。

ガールズコレクションモデルさん→10人。

ドリームシンデレラさん→5人。

全員集合の半時間に、


グランドフィナーレの場当たり、ランスルー。

Kc4h1523


それだけでも、
大迫力でした☆☆☆

Kc4h1525


Kc4h1526

半時間の合同フィナーレの後は、

ブライダルショーの場当たり、ランスルー。

Kc4h1527


約1時間で全てを作り上げ、
完成します!

Kc4h1530


というか、

完成しました(*^_^*)

Kc4h1528

ドレスを着てのランスルーは、

役得以上な醍醐味を味わえましたm(_ _)m

Kc4h1529


ここからは、

お客様満員御礼で、

昨日通り、

いや、
昨日以上のステージが繰り広げられました。

Kc4h1531

Kc4h1532

高垣れいこさんのトークショー♪

Kc4h1533

徳島ガールズコレクション♪

Kc4h1534


Kc4h1535


最筍ブライダルショー♪

Kc4h1536

ドリームシンデレラオーディション♪


今年は、

おかげさまで、
ライブで全てを見ることができましたm(_ _)m

Kc4h1537

お客様の目になれたり、

先生の目になれたり、

モデルさんの目になれたり、

と、

自身にもありがたいブライダルエキスポ。

特にモデルさん達は、

新人さん、

ベテランさん、

ドレス、
和装、

ファッション、

オーディション、

などなど、

自分のステージでももちろん成長できますが、

他のステージでも得ることは多かったと思います(^^)/~~~

~2ステージダイジェスト♪~

Kc4h1538


Kc4h1539


Kc4h1540


Kc4h1541


Kc4h1542


Kc4h15240001


高垣れいこさんのようなスペシャルな方がいたり、

全国レベルのモデルさんがいたり、

自分の過去を思い出せるような後輩モデルもいたり、

はたまた、

互いに励まし、時には競争しあうモデルさんがいたり、


自分を真剣に見てくれるマネージャーやスタッフがいたり、


なかなか経験できない、
大きなステージを歩けたり、


貴重も貴重なコレクションではなかったでしょうか?

最後の挨拶で、

「初心を忘れるな…」とさらっと、
言ったマネージャーの言葉は、

良くある言葉だが、


やっぱり大事。

感謝して、

誰に喜んでもらうのか?をいつも考えるモデルが、

上に上に上がっていく。

それがわかってくれたら、

なおうれしいなぁ…。


一年で一番大きなファッションショー&コレクションは、


もちろん、
スケジュール通り、

終わったのでありました。


さぁ、

次なる目標、

それぞれ設定できるよう、


私たちの腕にかかっているのかもしれません。


両者が立って、
山になる。


緩やかだけど、

必ず、

そんな山をたくさんつくりたいものです。


ー完ー


|

« ガールズコレクションイブ♪ | トップページ | ガールズコレクション明けました~(^^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズコレクションイブ♪ | トップページ | ガールズコレクション明けました~(^^;) »