« うひょ~×Ⅲ♪ | トップページ | おねだん以上~♪でした(笑) »

二足のワタシ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

朝8時♪

とくとくターミナルにいます!ワタシ(笑)

Kc4h1229


トンボ帰りで、

午前中の用事がおかげさまで、
サクサク済み、、


今日もいつもに比べたら、

早々と出社♪

Kc4h1230


アイドル図鑑にべいび~ど~るず登場中~♪

Kc4h1231


そういえば、
先月も全国誌に掲載していただいてました(*^_^*)

ありがたいことが、
あたりまえにならないよう、

じっくり読みました(*^_^*)

それぞれ、

子供心に、
頑張ってるんよね~。


ワタシも頑張ろっと(笑)


またまた、
山のような差し入れスイーツ♪


Kc4h1232


食べきれませんが、
食べます(笑)


夏休み!どこかに行ってもアクターズのことを思い出してくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


かみしめながら、
すでに、
おやつタイムにはちょっと早いですが、
いただいてます(*^_^*)

で、
本日唯一の外出は、
企業セミナーの打合せ♪

今日は夕方からでーす。

Kc4h1234


なんとなく、
張り切って?、
ビタミンコーデ♪

Kc4h1233

白の靴に注目~♪

会場押さえ時間、
90分のため、
80分で、
計ったように終わりました(*^_^*)

Kc4h1235

で、

ピンクラメ入りパンプスに注目~♪(笑)

Kc4h1236

最近、

靴、二足をスタンバイ中~♪

Kc4h1237


何があるかわからない毎日をどう過ごしやすくするか?

ウォーキングを満足してできるために、

どうすればいいか?

今更ながら、

二足のわらじです(笑)

火曜日は声優さんのレッスンが、

スタジオで開催中!

心地よい声を聞きながら、

定刻に終業!


朝、

とくとくターミナルに行った、理由は、


これだ~♪(笑)

グリコ三昧のお土産♪

Kc4h1239


家でも、

おやつの山(*^_^*)

食べきれないけど、

食べます(笑)


早起きしたから、

今夜は、

ちょっぴりお疲れモード(^^;)

元気いっば~つ♪(笑)

Kc4h1238


グリコピア限定品かな♪“たこ焼き味”の巨大プリッツでした♪

|

« うひょ~×Ⅲ♪ | トップページ | おねだん以上~♪でした(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひょ~×Ⅲ♪ | トップページ | おねだん以上~♪でした(笑) »