« ガールズコレクション明けました~(^^;) | トップページ | 七福神さまだから~(*^_^*) »

なんでダブルやねーん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

こんなとこに、
セブンイレブン開店するんや。

徳島市内で一番大きな交差点の角やんかぁ( ̄∀ ̄)

Kc4h1552


寄りやすいんやろか?
私が心配することでもないけど、

ずっとガソリンスタンドだった、
この場所もとうとう、コンビニ天国になっちゃいましたか(笑)


台風ど真ん中で、

余裕なドライブ(笑)


せめて、ね~(*^_^*)

今日は、
ダブルレッスンとなります~(^^)/~~~


まずは、

企業さまセミナー。


Kc4h1553

次は来週(^^;)


ミラノ万博のため、
一週間前倒しとなります~(^^)/~~~

台風でも、

全員参加してくださり、

満足度↑↑↑のセミナーでした(^^)/~~~

か?(^^;)

セミナー終わりで、
新しいサプリをゲットして、

二本目レッスンに望みます!

Kc4h1554

身体を温めるジンジャー入りサプリ♪

身体も温まったところで、

カルチャースクールInふれあい健康館♪

Kc4h1555


台風でも余裕!とか言ってたら、
何度もドアで足挟みました(泣)

Kc4h1556

痛い!と、
一応、ひとりでも突っ込んで、


痛みを和らげ、

またまたドライブ(笑)

映像製作現場に、

おじゃま虫(笑)

Kc4h1557


マジでおじゃま虫(笑)

社長がおじゃま虫というのはありがたいことです(笑)

なので、

カラーズカフェを満喫し、

Kc4h1559


製作途中の映像に突っ込んでいましたが、


おじゃま虫の言うことは、

程よくスルー(笑)

Kc4h1558


ありがとー!(笑)

7時になりそうなんで、

マネージャー置いて(笑)私は事務所に帰りま~す♪

Kc4h1560

こんだけ新聞たまっとう!ちゅ~ねん(笑)

Kc4h1561


読むだけで小一時間(^^;)

Kc4h1562

残念ながら、

ブログや雑務ができないまま10時になりそうなので、

私は、
家に帰りま~す♪(笑)

Kc4h1563

なぜに、
体育大会コーデになってますが、
れっきとしたウォーキングコーデなんじょ(笑)

と、
残念ながら、
自分に突っ込み、

自主れんするアクターズ生を上に、

ならばいです(笑)

Kc4h1565


しかーし、

自宅で残業(^^;)


ミラノ万博、

セトリとイメージフォトのチェックを仰せつかってます( ̄∀ ̄)

Kc4h1566


Kc4h1567

何気に、

ミラノ出発まであと10日♪

イケルかな~。
どうかな~(^^)/~~~

只今、午前2時(泣)

どないやねん(笑)


|

« ガールズコレクション明けました~(^^;) | トップページ | 七福神さまだから~(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズコレクション明けました~(^^;) | トップページ | 七福神さまだから~(*^_^*) »