« ウォーキングとアンモデルエージェント。 | トップページ | ミルキーは誰の味~♪(笑) »

虹=夢。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は夕方までオフ~♪


いただいてまして、、


朝から二週間分(→二週間分(^^;))の大掃除~♪

Kc4h1441

ユニクロ、SUTETEKO、
まずは赤いの大活躍(笑)

Kc4h1442

ステテコ4枚持ってます(笑)

昼前に出かけて、

茶店(笑)で密会したり、

Kc4h1443

Macでスルー(笑)したり、

Kc4h1444

ミニストップでパフェしたり、
お弁当食べたり、

Kc4h1447


自由気ままに、

実は、
自由研究(泣)


大きな虹が出てました(^^)/~~~

Kc4h1446


虹の研究してみたいけど、

研究の仕方がわかりません(笑)

車中からの虹は、
まるで夢の架け橋のように、

遠くに行けばいくほど鮮明だけど、
近づけば見えないし、

最終地点も見えません。


虹=夢=。

なんちゃって(笑)

約束通り、

夕方からのレッスンぴったりに出社いたしました♪

Kc4h1449


今日はモデルスクールなしで、

今週末に控えた、

徳島ガールズコレクション、

ブライダルエキスポ、

ドリームシンデレラオーディション、

それぞれに出演する、
主に新人さんの集中、
スペシャルレッスン&説明会です(*^_^*)

Kc4h1448


メンズも含めてモデル総数、

29名!


無事に、

いや、
感動的にファッションショーが終わるよう、


各セクションごとに、


レッスンした次第。

Kc4h1450


後はもうあなたたちにかかってます!&感動するのもあなたたち!

Kc4h1452


決して他人事ではないです私たちも。

お盆~週末の疲れや、
処理も覚束ないままマネージャーさんたちも頑張ってます(*^_^*)

Kc4h1451


ラ王貰った♪

遅く来た分、
遅く帰るのは当然ですが、、


私のリラックスタイムはやっぱりコレかな?(笑)

Kc4h1453


⇒夜は、黄色いステテコね(笑)


今週、

来週は、

特に大きな夢に向かって、

虹の架け橋をかけようじゃないか!(笑)


|

« ウォーキングとアンモデルエージェント。 | トップページ | ミルキーは誰の味~♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングとアンモデルエージェント。 | トップページ | ミルキーは誰の味~♪(笑) »