« ジャンク100円也! | トップページ | どっちが先?(・_・;) »

Wエキスポ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


明日も来ますが今日も来ました(笑)

Kc4h1312

ふれあい健康館とコーヒーワークス♪

Kc4h1313

頻度高すぎますが、

いつも気持ちは新鮮です\(^ー^)/


今日は、

某金融機関の方々と、

外出先にて、

マル秘情報、
交換&相談会をしました。

Kc4h1314


私の慣れてるとこで、、

と、

お気遣い頂き、
ということは?( ̄∀ ̄)


メリットは先方にありあり( ̄∀ ̄)

かな?

某金融機関さんと弊社では、

何もかもが、
雲泥の差がありますが、

一つだけ勝ってることがありあり( ̄∀ ̄)

それは、
マル秘(笑)


銀行マンさんとの密会(笑)の後は、


新聞社さんで密会(笑)

Kc4h1317

今日は前半、
マル秘情報満載でした!

Kc4h1318


ヒントは“たぬき”♪


ありがたいことに、
嬉しいお中元をいただいて、
持ち歩こうかなぁ~(笑)と思うぐらい、
大好物の一品でしたm(_ _)m

Kc4h1315


じゃん♪

Kc4h1316


ファイト一発!♪なんちゃって(笑)

Kc4h1319


黒烏龍は、
私にしたらリポD代わり( ̄∀ ̄)

明後日から、

徳島でもとりわけ、

運良く弊社界隈は踊りの渦が巻かれ、
踊り子達の華満開です\(^ー^)/

Kc4h1320

すっかり、
準備も整い、


後は、熱い熱い4日間を迎えるだけですね(*^_^*)


私たちもしかり( ̄∀ ̄)

熱い!厚い!熱い?(笑)、

その日を迎えるために、

本腰入れて行きたいです\(^ー^)/

お盆中は、

阿波踊りの演舞場の踊り込みに付き添う仕事がありますし!


アクターズスタジオグループ全校の合同ライブが金沢でありますし!

さらに、


翌週は、

ブライダルの祭典!史上最大級!
ブライダルエキスポ♪

Kc4h1323


とくしまガールズコレクション♪

ドリームシンデレラオーディション♪

Kc4h1321

一挙、
大開催します!

そして、そしての、

ミラノ万博Inアンモデルエージェントです\(^ー^)/

→こちらはまだまだ調整途中(^^;)


緊張感を持って、
慎重に、

準備中。

今日はモデルスクールでしたが、

その前の時間に、
ガールズコレクション&ドリームシンデレラオーディションのウォーキングレッスンをしました\(^ー^)/

Kc4h1322


ステージが大きな分、


幾つもの乗り越えなければならないこともあります!


お盆返上で、

来週もまたレッスンしたいと思います(*^_^*)

Kc4h1324

で、
通常モデルスクール~♪

Kc4h1325

私たちは、
おかげさんで、
続けざまに三時間レッスンとなりました(^^;)


途中、
二三回、

椅子に座らせてもらう有り様で情けないですが、


先週末の疲れが、
歩き方が悪かったのか?(笑)、
すねにきてました(泣)

モデルさんたちは、

そうはアカンからね~(*^_^*)


張り切って、

張り切って、

緊張して、
緊張して、

努力して、
努力して、

結果を楽しんでほしいと思います(*^_^*)


いろんな想いが入り乱れたレッスンとなりましたが、

悔いのないよう、

共に、ね(*^_^*)


いつもよりお掃除が楽々そうなスクール生たち。

彼女たちもまた、
いわゆる青春時代の貴重な夏に突入するのでしょうね~(*^_^*)

Kc4h1326


気合いの入ったお掃除、サンキュー♪


追伸


両立とは両方共に立つこと!
半分半分じゃ両方にならないから、
100と100で200の経験をしてくださいね~(*^_^*)

|

« ジャンク100円也! | トップページ | どっちが先?(・_・;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンク100円也! | トップページ | どっちが先?(・_・;) »