« 100回目のトップマスターズ(*^_^*) | トップページ | コンテスト×コンテスト。 »

ほんやさん(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日の高知明けなのに、

今日は、

ダブルセミナーの本ちゃん日(^_-)


計四時間越えのレッスンやんかぁ…(笑)

Kc4h1967


自宅の庭(笑)で、

どーにかモチベーション上げたいわたくし(笑)

火曜日恒例、ビューティショップのノベルティ!今回はキルトバッグ♪

モチベーション上がってきたよ♪

そんな気持ちじゃ、

受講生に悪いよね~(^^;)


まずは、
企業さまセミナー♪

Kc4h1969

ふれあいさまセミナーと言っても過言じゃないよね~(^_-)


裏庭でちょっぴり休憩(^_-)

Kc4h1970

二時間ぴったんこで終了して、

その足で、

カルチャースクール♪

Kc4h1972

道中の共は‘おにぎりせんべいソース味’

Kc4h1971


→今日は、しょうゆ味よりソースな気分(笑)なら、おにぎりせんべいでなくて良かった気もしますが、
どーでもいいか(笑)


肝心のレッスンは、

参加者お二人(^^;)でしたが、

長年来てくださってる三人のうちのお二人さま。

Kc4h1973

大切なお二人の、
少しだけでも、

イキイキライフに影響を与えているなら、
本望でございます!→おつかれモードで少々大げさなわたくし(笑)

Kc4h1974

ダブルセミナー終わりで、

私用で川内へ♪

&、

ひさしぶりに本屋さんで立ち読み(笑)

Kc4h1975


立ち読みだけはマナー違反(^^;)

ミーハーな週刊誌買って、

なんとなくプライベートを意識したい、
そんな夜。

ですが既に9時(^^;)

おでん&アイスクリームで、

食べたいもの食べて、

ワガママ夜ライフで本日終了♪

Kc4h1976

たまにはいいね~ほんやさん(^_-)

というより、
デジタルについていけてないわたくしにはいいよね~(笑)

|

« 100回目のトップマスターズ(*^_^*) | トップページ | コンテスト×コンテスト。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100回目のトップマスターズ(*^_^*) | トップページ | コンテスト×コンテスト。 »