« 自分と向き合う夏の終わり。 | トップページ | ミラノイブ×Ⅱ »

ラストデート(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

変なお天気ですね(^^;)

Kc4h1635

晴れた♪と思ったら、

ザァ~っと雨がきたり、

上がったと思ったら、

どんより(^^;)

Kc4h1636


寒かったり、
暑かったり、

体温調整がなかなかうまくいきません(・_・;)

が、
あえて今日。

なんで今日~?(・_・;)

自分とクライアントさんで決めたから、

文句じゃないんですよ(^^;)

ただちょっと、
ハードやからね(^^;)


グチグチ言ってないで、

一件目行ってみよ~(*^_^*)

Kc4h1637

‘雨のふれあい’
なんちゃって(笑)

ご存知、企業セミナーです(*^_^*)

次回セミナーは、
三週間空きますからね~(^^;)

三週間のプログラム説明だけで、終わったような…m(_ _)m


続いて、

カルチャースクール♪

Kc4h1638


の前に、

阿波銀ホールに書類を提出し、

Kc4h1639


某決算に(笑)終止符を打ったのでありました…。


通信簿で言えば、
‘2’です(泣)↓↓↓(泣)


今期、どーなることやら。な気持ちのまま、

未来へ行かなければならない私(笑)


の前に、

ほぼプライベートなカルチャースクール~(*^_^*)

Kc4h1640


お着替えさせてもらうぐらい白熱しました!(笑)

Kc4h1641

カルチャースクールも次回は三週間後。

皆さま!

体型&体調管理、

宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h1642


という言葉を残し、

おやつタイム♪(笑)

相変わらず、


デニッシュタイム(笑)

Kc4h1643

そんな今日も、
企業セミナーの生徒さんから、

お餞別をいただきました(^^)/~~~

Kc4h1644

入浴剤と、
目のまわりの集中ケアグッズ(^^)/~~~

Kc4h1645

おめめぱっちりになるのかしら(笑)


いつもありがとうございます(*^_^*)↑↑↑


さて、

企業セミナーとカルチャースクール、

二本レッスンしたから、

今日は早めに帰らせていただいて、、、


ひさしぶりの‘彼’(*^_^*)と、
ディナーです(*^_^*)

Kc4h1647


しばらく会えないからね~(泣)

十日分の話しと、
頑張れ♪ディナー(*^_^*)


だから、

なぜか、

なんで?(笑)

ガストなう(笑)

Kc4h1646


→そんな意味じゃないんですよ(^^;)ガストさんごめんなさいm(_ _)m


スペシャルディナーは、
ハンバーグ&ポークソテー♪

Kc4h1648


セットは、

スープと海老サラダ♪

ドリンクバーは、
五回は行ったよね(笑)

Kc4h1649


抹茶プリンで締めくくったけど、

名残惜しさは締めくくれない(泣)

Kc4h1650

三時間強なデートは、

ダブルセミナーよりある意味熱く、切なく、

ハンバーグが塩味になっちゃいました(泣)

頑張ってくるからね(^^)/~~~

とか、

私の声は‘彼’に届いただろうか?

それを確かめることは、

できませんでした。

じゃまた明日ねってね(笑)

PS
だから・・・、アネロン補充~(笑)

Kc4h1651

|

« 自分と向き合う夏の終わり。 | トップページ | ミラノイブ×Ⅱ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分と向き合う夏の終わり。 | トップページ | ミラノイブ×Ⅱ »