« ミラノイブ×Ⅱ | トップページ | 空景♪ »

ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


さて、

明日から、
イタリア‘ミラノ’に旅立ちます(^^)/~~~

前日に相応しいような、
そうでもなかったかなぁ…(笑)
朝いち、


早朝も早朝出社♪

Kc4h1663

ひとりで集中して、

ミラノの予習復習、

忘れ物チェックなどなど、

できる時間は早朝しかなかったからねー(笑)

Kc4h1664

約3時間!大集中♪

カレンダーは、
次の出社日、
10日後の、
14日にしてきました(^^)/~~~

Kc4h1665


ちなみに、
このカレンダーは私のやから(笑)

14日、
大きなことを成し遂げて帰ってこれますように♪です(*^_^*)


昼休んで、

二時から、

ミラノに行くまででは、

もちろん最終のウォーキングレッスンしてきました(^_^)v

Kc4h1666


プライベートレッスンなんで、
1×1(*^_^*)

Kc4h16690001


事務職(笑)とウォーキング、
ふた仕事終えたところで、


今日は終了~♪


三日間かけて、

機内用、
受託手荷物用、
機内持ち込み用、

少しずつ、
段取りよく、
準備してきて、

なんとか、
三つの荷物が出来上がりました(^^)/~~~

Kc4h1670

残念ながら、

どーしても重量オーバーになってしまった受託手荷物(・_・;)

しょうがないよね、

ファッションショー用の衣装、
七人で手分けして持って行くんやから(・_・;)

Kc4h16680001


衣装だけならまだしも、

小物、
靴、
浴衣なんかもあったり、

モデルさんはヘアメイク用品(・_・;)

Kc4h16670001

明日、
関空で荷物見るのがコワいです(笑)


なんとか、

モデルさんは大丈夫でありますように…、
祈りたいと思います!


私だけではなく全員、

明日は4時起き間違いナシ(・_・;)


飛行機の中で快適に熟睡できることも祈りたいと思います!

ではでは、
イブ×Ⅰはこの辺で(*^_^*)

明日からは、
全て幸多きことでしょう(^^)/~~~

|

« ミラノイブ×Ⅱ | トップページ | 空景♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラノイブ×Ⅱ | トップページ | 空景♪ »