« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

コンテスト×コンテスト。

アンモデルエージェントの青江デス。

間に合いました~♪♪♪

Kc4h1963


スケジュールボード、10月になりました(*^_^*)


新たな気持ちで、
来月も張り切っていきたいですね~(^_^)v

という気持ちになれる末日です!


しもまねに、
たまごチーズパンと、
チーズケーキを買ってきてもらって、

腹ごしらえさせていただきました(*^_^*)

Kc4h1964


なぜなら、、


今日は、
12月のイベントの打合せと、

来年7月のイベント会議と、
11月のイベントリハーサル&打合せ、

という、

気が早いイベントもありますが、

ビッグイベントの打合せ三本もありますから~(^_^)v


12月のイベント打合せは弊社にお越しくださって、順調にまとまりました(^_^)v

クリスマス時期のスペシャルイベント♪


ファッションショー有り、
フードコート有り(笑)で、
とっても楽しみです(^_^)v


お次は、
11月のイベント。

Kc4h1965

ザ・ミスユニバースです(^_^)v

今日は、

プレリハーサル開催♪

Kc4h1966

出演者さん&主催者さんのリハーサルでしたね~(^_^)v


私とまつまねさんは、
審査員リハーサル?というところでしょうか。


初徳島大会ということで、

一次は浴衣審査♪→着付けも自分でします。

二次は自己PRと、

イブニング系ドレスでのウォーキング♪


三次は、
それぞれのフリーパフォーマンス審査♪


途中、途中に、
質疑応等♪


今日は司会者さんまでお越しで、

本番さながらに、

リハーサル、
順調にまとまりました(^_^)v

Kc4h1967


ファイナリストは誰だ!?

世界大会に行くユニバースを徳島から!ですよね(^_^)v

時間通りに終わって、

その足で小松島へ♪

Kc4h1968


夜の、商工会さん♪

来年7月のイベントとは、


ザ・小松島花火大会浴衣コンテスト&弊社ライブ&浴衣ショー。


今年終わってまだ3ヶ月少々ですが、

既に来年度の運営会議がスタートしたんです♪

もちろん、
今年の反省会半分+来年の目標。

Kc4h1970

実は第一回から関わらせて頂いて、
来年6回目です(^_^)v

Kc4h1971

その全てを見てきたアンモデルエージェント&私(笑)

一番のりに会場入りした時点で弊社の真面目な基本姿勢が伺えるでしょうか(笑)

Kc4h1969

会議は、
二時間越え(^^;)

コンテストも、
ライブも、
浴衣ショーも、
パワーアップして、
夏の夜空に、
花火に負けないイベントとなるよう、
実行委員みんなで力を合わせていきたいと思います!
→私は実行委員長か?(笑)


Kc4h1972


言うだけ言って、

事務所に帰ったら22時やんかぁ(笑)


期待通りに役目を果たせるよう、

何をしましょう(笑)


そ~んな、
打合せ三昧な一日でした(^^;)

| | コメント (0)

ほんやさん(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日の高知明けなのに、

今日は、

ダブルセミナーの本ちゃん日(^_-)


計四時間越えのレッスンやんかぁ…(笑)

Kc4h1967


自宅の庭(笑)で、

どーにかモチベーション上げたいわたくし(笑)

火曜日恒例、ビューティショップのノベルティ!今回はキルトバッグ♪

モチベーション上がってきたよ♪

そんな気持ちじゃ、

受講生に悪いよね~(^^;)


まずは、
企業さまセミナー♪

Kc4h1969

ふれあいさまセミナーと言っても過言じゃないよね~(^_-)


裏庭でちょっぴり休憩(^_-)

Kc4h1970

二時間ぴったんこで終了して、

その足で、

カルチャースクール♪

Kc4h1972

道中の共は‘おにぎりせんべいソース味’

Kc4h1971


→今日は、しょうゆ味よりソースな気分(笑)なら、おにぎりせんべいでなくて良かった気もしますが、
どーでもいいか(笑)


肝心のレッスンは、

参加者お二人(^^;)でしたが、

長年来てくださってる三人のうちのお二人さま。

Kc4h1973

大切なお二人の、
少しだけでも、

イキイキライフに影響を与えているなら、
本望でございます!→おつかれモードで少々大げさなわたくし(笑)

Kc4h1974

ダブルセミナー終わりで、

私用で川内へ♪

&、

ひさしぶりに本屋さんで立ち読み(笑)

Kc4h1975


立ち読みだけはマナー違反(^^;)

ミーハーな週刊誌買って、

なんとなくプライベートを意識したい、
そんな夜。

ですが既に9時(^^;)

おでん&アイスクリームで、

食べたいもの食べて、

ワガママ夜ライフで本日終了♪

Kc4h1976

たまにはいいね~ほんやさん(^_-)

というより、
デジタルについていけてないわたくしにはいいよね~(笑)

| | コメント (0)

100回目のトップマスターズ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


あれだけイメトレしたのに、
大事な大事なストップウォッチ忘れたやんか~(笑)

Kc4h1940


朝6時に会社に寄って、

今から、

高知県へ行くぜよ(笑)

ひとり旅(笑)

Kc4h1941


順調よく走っていた高速道路も高知に近づくにつれ、

霧が深くなってきました(゜∇゜)

Kc4h1942


パーキング寄らすノンストップで飛ばしたのに、
予想外に時間がかかって、


集合時間ぴったんこに高知県立文化会館、
通称、グリーンホール着!

Kc4h1943

隣に、オレンジホールいうんもありましたが大きいとこね(^_-)


集合したら、
先生方が後から入られていたので、

若干ホッとしました(゜∇゜)


さぁ~(^_-)
9時場当たりスタートです!

Kc4h1944

ステージは、

帯結び、Aグループ!

Kc4h1945


帯結び、Bグループ!

Kc4h1946


洋装ステージ!

Kc4h1947


ゲストステージ!

フィナーレ!

の、5部構成。

これを逆さまに、
たった二時間で全ての場当たり&リハーサルをします。

の予定でしたが、

私とモデル達は知っている( ̄∀ ̄)

場当たりも完全にできない状況を( ̄∀ ̄)

総勢、
17名のモデルに、
17名以上の先生方。

スタッフさんも20名位はいたような、、。

大陣容なステージです。

モデルより、

先生方にも場当たりは必要だし、

スタッフさんの配置打合せも必要。

司会の方もご苦労されていましたが、

皆さんプロ意識が高い方ばかりで、

そんな状況にも関わらず、

なんとか進行していくのが凄いな~(^_-)


モデル達も、
新人~ベテラン。
キャリアも100対1ぐらいの幅がある中です。

モデルの世界だけではなく、
美容師の先生方も、
スタッフさんの皆さんの中も、
全く同じキャリアで同じスキルの人なんかひとりもおりません。

それが今回良くわかって、

モデル達もいい経験&勉強になったこと間違いなし!

→なんで?と思ったモデルはまだまだプロ意識が足りませぬ(笑)


なので、
集合して気がつきましたが、


私は、

かなりバタバタしました(゜∇゜)

何がやねんというと、

Kc4h1949


控え室→4つ。

Kc4h1948

ステージは控え室から階段。

Kc4h1950

グループ4つ。

Kc4h1951

わかってくれたら有り難いですな~(笑)

私自身もショーの時は長年来ている高知県。

二十年以上にはなる。


だんだんと、
肩の力も抜けて、

だんだんと、
立ち位置もわかってきた。


そんな今回、
トップマスターズ100回目を迎えるそう。

昭和39年からはじめたトップマスターズ発表ステージ。

昭和39年から関わっておられる大先生の言葉は重く、
説得力もさることながら、

責任感がある。


素晴らしい!の何ものでもないステージにずっと関わり、

モデル達も同じステージに立たせてもらい、

これほどの感謝はない。

Kc4h1952


Kc4h1953


Kc4h1954


Kc4h1955


モデルエージェンシーをしてきて、良かったと思える時がまたひとつ、増えた。

Kc4h1956

ステージだけではなく、
フィナーレ終わって客席から、
エントランスに並び、
モデルと先生方全員でお客様をお見送りする。
このステージには必ず『お見送り』がある。

Kc4h1958


創始した先生の想いの全てがこの『お見送り』に集約されている。

先生にとって『お見送り』がフィナーレの最後なのです。

Kc4h1959


だから、
最後まで手を抜かないし、

Kc4h1960


感謝の気持ちを『お見送り』で伝えないと意味がない。

私はモデル達に、
ステージで、何かになりきれ!

最後までサービス精神を考えて動きなさい!
と特に新人モデルには口うるさく言っていた。

が、
決してサービス精神なんかじゃなかった。

ステージの一部として当たり前のこと。

サービス精神なんて言うにはまだまだ経験不足な自分にも気付かせてくれた。


エントランスはエンドレスぐらいでないと、
サービス精神ではなかった。

とはいえ、
今日は4時起きでそろそろ体力も尽きてきた(笑)

Kc4h1961


ピースV(笑)


尽きてくる前に、
フィナーレは終わり、

Kc4h1962


最終組の撮影も終了♪


一路、

徳島へ♪


で、
恒例の南国サービスエリアは外せないよな~( ̄∀ ̄)

Kc4h1963


龍馬伝(笑)でなくて、

いも天反省会開催♪(笑)

Kc4h1964

良かった~いも天残ってて(笑)

あ、
昼もパンと甘栗(笑)の炭水化物天国(笑)だったけど、いも天最高♪


南国サービスエリアのフードコートで、
いも天とフライドポテト→って全部いも(笑)
囲んで、
あ~だこ~だ言うのが、

アンモデルエージェント高知ステージのフィナーレ♪(笑)

Kc4h1966

フィナーレ終わったところで、

三時間の、ひとり旅(笑)


続きといきましょうかね。


何気に、
スーパームーンも本ちゃん!

暇することなく、
スーパームーンとトップマスターズに感謝しながら、
とっても素敵な道中となりました(*^_^*)

Kc4h19570001


もちろん、今日のショーのこと思い出しながらね・・・

| | コメント (0)

スーパームーンイブ(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス。

今夜のお月様は、
スーパームーンイブだったんですね~(^_-)

Kc4h1939


帰りに気がつきました(゜∇゜)

ヤケに大きいから…、
なんかあったんかと胸騒ぎしてました(笑)

月の力も凄いですね~(^_-)


そ~んな日曜日♪


まぁまぁ朝早くから、

吉野川河川敷に行きましたよ(*^_^*)

Kc4h1926

ようけ、パン買い込んで、

ペットボトルも凍ってるやつ買いました!ぐらい暑かった(゜∇゜)

Kc4h1924

油断した頃の、
日焼けや虫さされを想定して、
初冬ファッション♪

Kc4h1925


ほら、暑いわな(笑)

焼けるより、
さされるより、
暑いほうがマシやで~(笑)


結局、午前中の四時間、
吉フェス以上に、
河川敷を堪能し、

もう懲り懲りさん(笑)

昼から、
逃げるように、

木工会館におじゃましました(゜∇゜)

Kc4h1927


初冬ファッションで(笑)


阿波藍の師匠!みよこ先生の展示会を見に行きました!

Kc4h1928


クリスマス時期に開催するアンモデルエージェントAWAAIコレクションの、

研修です!

メインのみよこ先生の展示会以外にも、

Kc4h1931


遊山箱や、

木工作品、
竹細工、

Kc4h1930


などなど、
繊細な物がたくさん展示&販売されてました!
→木工会館やけん当たり前ね(笑)

まじまじ見れて、
ダブルラッキー♪

肝心のみよこ先生の展示は、

海外向け、
というか、

藍染の底力みたいなものが伝わってきます。

Kc4h1929


藍染を語るには十年早いのは承知してますが、
みよこ先生と近い関係に居させてもらってるおかげで、
十年を五年にしてもらえそうです(*^_^*)

Kc4h1936


※写真はイメージです。

ちょうど、
明日出張する先は、
高知の美容の大先生方のところです!

高知の力強い大先輩の女性社長に、

徳島の繊細かつ、
潔くて底力のある阿波藍!を見てもらうには絶好の機会!

手土産は、
甘いお菓子は今回はやめて、

徳島が誇る!みよこ先生の阿波藍ハンカチを買い込みました(*^_^*)

Kc4h1932


喜んでくれたら嬉しいな~(^_-)

Kc4h1933


なんやかんやで木工会館閉館までウロウロ(笑)して、

残りの時間は会社に行くぜよ(*^_^*)→既に、気持ちは高知県(笑)

Kc4h1934


→初冬ファッション。アウトドア編(笑)

日曜の午後は、
会社に誰もいません。だいたい。

Kc4h1935

明日できないことを、
今夜中に仕上げて、
明日に望みたいと思います(*^_^*)

朝買った黒ウーロンも二本目(笑)

Kc4h1938


今日もいつも通り、
ひょうたん島クルーズ船。
Kc4h1937


いつもと違うのは、

スーパームーン、

と共に。。ということだけでしたね。

Kc4h1939_2

| | コメント (0)

‘ともちゃん’へ。

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例♪

と言えば~(*^_^*)

Kc4h1918


おうち掃除と、
車掃除(*^_^*)

Kc4h1919

ルーティンな私のこだわり、
プライベート編♪


毎週、
何が何でも、
頑張っとりま~す(笑)


今日は数ヶ月ぶりに、

洗車機入りましたよ~( ̄∀ ̄)


Kc4h1920

洗車機内、

スタンドカフェ内、→そんなんあるんです(*^_^*)


電話したり、
メールしたり、
新聞見たりして、

ちょうどいい時間を過ごすことができます!


今日も、

リラクゼーションスタンドとなりましたm(_ _)m

リラックスできたどころで、

アクターズボイス&ボーカルレッスン中の、

スタジオIN(*^_^*)


土曜日のアンスタは賑やかですから、

お天気がいいと、

さらに○♪


ボーカルレッスンの後は、

本日ラスト!
ミスユニバース‘ビューティーキャンプ’第4弾!

ウォーキングレッスン(*^_^*)

D72_4421s0001


でした!

ラストということもあり、

テレビ局の取材が入ってくださいました(^_^)v

Kc4h1921

段々、

考えることもなく、

カメラを意識しなくなりました(笑)


全く緊張感がない私(笑)


いいと言えばいいことだけど、

フレッシュさはナッシングですね(笑)


カメラを意識するうちが‘華’なのかもしれませんね(^^;)


主役は参加者の皆さん。


後は、
リハーサル→本番に向かって、

なかなか経験できないことにも、
感謝して、

イキイキと望んで頂けたらと思います(*^_^*)

Kc4h1922


ビューティーキャンプ終わりで、

来週明けにあるブライダルステージのドレスレッスン(*^_^*)

Kc4h1923

自ら、
レッスンを希望する姿勢が素晴らしいです!

まずは、

身体も、
気持ちも、
姿勢からですもんね(*^_^*)

多分、
彼女は大丈夫でしょう!と確信しました。


ドレスレッスン終わりで、

昔も昔、

アンモデルエージェント創業時のモデルさんが、
親子で事務所に来てくれました(^^)/~~~


創業時は、
私も23歳!!!!!(笑)

所属モデルさんと同級生に近くて、

半分以上、
友達関係(^_^)v

中でも数名は、
親友レベル!

今日来てくれたのはもちろん親友レベルの旧モデルさんでした。

20141219182913_deco0001



これは、私ね(笑)


何年ぶりかの再会も、
一分で、

あの頃に戻れる彼女。


転勤族で、
先月、
香川に引っ越ししてきました!

またしばらく、

いい関係の友達が近くにいることが嬉しかったです(*^_^*)


ありがとう!ともちゃん(*^_^*)

あの頃とはずいぶん、
何もかも変わったけど、

アンモデルエージェントは、
ずっと続いているし、

ともちゃんたちがいてくれたからこそ、

継承できてることもたくさんあります。


でも‘あの頃’の話しは、

あの頃を知ってる旧モデルさんたちとしようね(笑)


私たちだけの、
神々しい過去だから…


ともちゃんを見送って、

新モデルさんたちと向き合う現実に戻りたいと思います(゜∇゜)

そんな意味でも、

今日わざわざ来てくれたこと、

ホントにありがとうm(_ _)m

| | コメント (0)

うさぎちゃんとお月見団子♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ひさしぶりに、

今日は、
プライベートウォーキングレッスン金曜日バージョン♪

Kc4h1903


いつものここと、
ここV(^-^)V

Kc4h1904


後打合せは、
ワークス♪

Kc4h1905

定番コース、
やっぱり、
落ち着きまんなぁ…。(笑)

Kc4h1908

何気に、


昨日と同じコーディネートV(^-^)V
いいんか?ほんなんで(笑)

Kc4h1906

足長効果、
気にしてます(^^;)


藍染めのれんが気持ちをキレイにしてくれそうです(*^_^*)

Kc4h1907

藍染めのれんをくぐって、


お疲れさまでしたm(_ _)m


また、
来々週、

お願いしますm(_ _)m

Kc4h1909


次も、
またまた、
ひさしぶりなスタジオさんへ♪


おっと~、
その前に、

差し入れ♪差し入れ♪


秋の夜長の季節、

ですよね~(*^_^*)

Kc4h1910


うさぎちゃんとお月見団子、

な~んて、
可愛い団子見つけちゃいました(^_^)v


ショートケーキ並みに、

買い込んで、

いざ!

今日も黒ウーロンで、

Kc4h1911


緩和しないとね~(笑)


今日も元気いっぱいカラーズさん(^_^)v

Kc4h1912

こちらでも、
定番カフェプレート!
あざ~す(笑)

Kc4h1913


またまたグローバルな撮影の打合せとなりました♪

Kc4h1914


続々とスイーツ♪

タイムリミットがあったから、
詰めはできませんでしたけど、

ハワイの次は、
マウイでしょうかね~( ̄∀ ̄)

→マウイもハワイや(笑)


お楽しみは後に取っておきましょうね~( ̄∀ ̄)


遅ればせながら、

ラストレッスン、
間に合いました♪

Kc4h1915


ザ・ミスユニバース!ビューティーキャンプ!

Kc4h1900


ウォーキングレッスン第3弾!
→因みに明日がラストの第4弾!


男女バランス良く参加してくださいまして、

男女別々にレッスンできました♪


第1弾&第2弾では、

基本レッスン中心でしたが、

第3弾&第4弾は、

モデリング編♪

段々と本番に近づいていきます!

Kc4h1916

プロモデル顔負けのモデリングを披露してもらうよう、

私たちも力入ってきました。

かなり( ̄∀ ̄)

ミスユニバース参加者を超えるぐらいの力の入りよう(笑)

一時間半のレッスンは休憩ナッシングで、
肌寒さなんか吹き飛びましたよ(^_^)v

ビューティーキャンプ終わりで、

みるく~ゆの自主れんがスタートしました!

若干、
小学生(^_^)v

頑張るね~( ̄∀ ̄)

成果は絶対出るよね(*^_^*)

22時をすぎましたが、

光々と輝く?スタジオを見上げ、

確信したのでありました!

Kc4h1917

それにしても、
今日は朝9時~おそらく23時ぐらいまで、

スタジオフル回転でした。


毎日、

フル回転したいよね~( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

×秋=。

アンモデルエージェントの青江デス。

黒ウーロンとチーズハムパン♪

Kc4h1891


遅めの朝食、
車の中で食べながら、

小松島方面にお仕事です♪~θ(^O^ )

午前中の二時間、

某高校へ非常勤講師を仰せつかって、

はや、
数十年(^_^)v

役不足ではありますが、

時々、
高校の授業でウォーキングレッスンさせていただいています♪~θ(^O^ )

Kc4h1892


今日は、
80人近い生徒で、

しもまねにアシスタントお願いした次第です(^^;)


ピンマイクを手持ちするという、
若干、
レクチャーしにくい(笑)

80人もいれば、

つまらなさそうな生徒さん、

だるそうな生徒さん、

→今んとこマイナス態度(笑)

や、
ニコニコ前向きな生徒さん、

真面目すぎる生徒さん、
→そうそう♪やりやすい(笑)


などなど、

十色な生徒さん。


そりゃあそうですよね、

ウォーキング授業、

何のために?

が理解できるできない、

高校生だってイロイロ事情はありますもんね(^^;)

Kc4h1893

おかげさまで、

大雨天気と重なって、

クタクタになりましたよ~(笑)

Kc4h1895


でもまた来月、
パートⅡがありますV(^-^)V

待っててね~( ̄∀ ̄)

高校の先生にならせていただいて、
感謝しなければいけませんね。


ウォーキング授業終わりで、


ミラノ万博のお礼と事後報告で、

県庁さんへ♪~θ(^O^ )

Kc4h1894

早くも懐かしいミラノ万博。


後悔する部分もありますが、

概ね、

感謝感激することが多かったミラノ万博。

県庁さんの某方々のおかげさまでしたm(_ _)m

ホントに、
気持ちだけお伝えして、

また何か機会があれば、
宜しくお願いしますm(_ _)m
という気持ちも伝えてきました。


一旦終結したように思います。

Kc4h1896


寂しいような、
また頑張れるような、

いい意味で複雑な気持ちで県庁をあとにしました。

帰りにいただいた、
阿波藍の新しい挑戦。

Kc4h1897


年内、

可能性を試して努力したいと思います。

Kc4h1898


→回りくどい(笑)

さぁ、
今日も残り時間は事務所仕事V(^-^)V

Kc4h1899

でまた明日、週末V(^-^)V


春→夏→秋は様々なイベント事が続きます!
→冬も(笑)

Kc4h1900


Kc4h1901


Kc4h1902


週末明けたら、
今年も後半戦♪

イロイロ考えながらするから、
手が遅いような、
考えながらだから、
いいような…。

明日も、
ウォーキングレッスン~!

頑張るぞぉ~(笑)
やっぱり最終、これか(笑)


| | コメント (0)

はつ日の出。

アンモデルエージェントの青江デス。


日の入り前に、
頂上を、
パノラマでしっかり目と頭と心に焼き付け、

晩ご飯が日の入り前なら、
朝食は日の出と同時。

Kc4h1875


山の朝は超々はや~(^^)/~~~

朝は、
4時には起床(^^;)

Kc4h1876


ちなみに、
9時就寝だから、
普通に4時起きね(^^;)

シャワーもなければ、
身動きも自由ではない。
かなり寒い!
が、
誰にもわがままも文句も言えない!

幼少期、
私はここで修行に近い、
荒行をせざるを得ない宿命でした。

→重い?(笑)

だから、
砂の器。

山のルールに従えないなら山登りはやめといたほうが絶対いい!


でも、
ノーメイクも失礼(笑)なんで、
一時間かけてフルメイク(笑)

Kc4h1877


6時には朝ご飯終わって、
頂上散歩して、
9時に、‘あめゆカフェ’♪

Kc4h1878

お腹が膨らみ出してきました(^^;)

危険!危険!

足下よりお腹が心配(^^;)

Kc4h1880

約束通り、
ジロウギュウにチャレンジして、

Kc4h1881

昼挟んで、
下山しました(^^)/~~~

Kc4h1882


とはいえ、
半分はやっぱりリフト。

Kc4h1883

子供に戻って、
ヤッホー~!!と叫びながら下山してたら、

わたしの声に気づいた知人が上がってきました(^^;)


山道で知人と遭遇なんて。。

かなり恥ずかしがったデス(笑)
あ、でもフルメイクしていて良かった(笑)
Kc4h1884


気をつけないと、

ほんとどこで誰と会うかわかりませんよね~( ̄∀ ̄)

身をもって体験♪


家族水入らずで、
かなり‘素’で対応しちゃいましたが、

そこは山だからいいよね(*^_^*)

下山して、

リフト以外の登山道を少し歩いてみました(*^_^*)

Kc4h1885


勇気あるわたし(笑)


大切な場所に行くために、

ふたりで、
杖を新調(笑)して、
まぁまぁ登りました(^^)/~~~

Kc4h1886

山頂は曇り空でしたが、

昼からはお天気もよくて、

様々な登山スタイルや、

グループ構成、

登山道のチャレンジ精神も人それぞれ。


そこにルールはありません!


リフト使わず登ってる人もいっぱいでした♪~θ(^O^ )


二回目の下山で、

Kc4h1887


祖谷団子焼きと、
羊羹、

縛ぐい(笑)ました(^^)/~~~

Kc4h1888

糖分がっつり補給したら、
お腹がスマートに(笑)


ようわからん私のお腹(笑)

来た時と違う道から帰りたかったのに、

全然関係なく、
おんなじ道で帰ってしまいました(^^;)


運転しながら酔いそうなぐらい、

くねくね道と林道と、

超早起きの体力が、

限界に近づきつつありました(泣)


しかし、
運転手は私だけ(泣)

早く、早く、

すき家へ(笑)

Kc4h1889

相変わらず、
ファーストフードに飛び込む始末。。

Kc4h18900001

すき焼き定食と牛丼ダブルでいただきました(*^_^*)

縛ぐい見参(笑)
→剣山とかけたわけね(笑)

こうして、

ふもとには度々行きつつも山頂には、
何十年ぶりに行けたことに、

ちょっぴり達成感を抱きつつ、

私のシルバーウィークは終われそうです!


日の入りまでには帰りたいと思いますm(_ _)m

今度はいついけるかなぁ~( ̄∀ ̄)


追伸
昨日の日の入り後、残念ながら星空が見えず、にいたら、‘星空と頂上ヒュッテ’をかたどったピンバックをプレゼントしてくれましたm(_ _)m
Kc4h1879


一生の思い出になったのには違いありませんm(_ _)m
2日間、ありがとうございましたm(_ _)m


| | コメント (0)

剣山からジロウギュウ。

アンモデルエージェント青江デス。


柄にもなく、
迷彩&無印のリュック、
完璧に準備OK♪

Kc4h18450001


帽子と杖(笑)は、
友達に借りましたーー(^^)/~~~

朝早くから、
行くのは~( ̄∀ ̄)

ザ・剣山!

Kc4h18460001


実に数十年ぶりに頂上に上がります!

ふもとまではなんやかんやで一年か二年に一度は行く機会がありましたが、

頂上はね…

ただ単に山登りだから、
とか、
遠いとか、
時期が違う、

とか全くそういう意味ではなく、

神聖、というか、
あまりにも深い意味がある場所。

つまり、
砂の器。
→余計意味わからんか(笑)


今日は特別な日。

前置きでブログが終わっちゃいそうですね(笑)


そんなわけで、

上板で昼ご飯タイム。

Kc4h1847

→たこ焼きかよ(笑)

Kc4h1848


車で剣山に行くコースは主に4コースあって、
優良推薦コースの‘一宇’を選択。


スーパー林道とはつゆ知らず、

ルンルンで走ってましたーー(^^)/~~~

Kc4h1849


貞光ゆうゆう館は、
剣山ふもとよりひさしぶりだろか。

Kc4h1850

案内ツール類が充実してるのに感心して、

コストもかかってるパンフレットに、
ちょっぴり違和感を感じた時点で、
わたしもめんど~い人になりかけましたって証拠(笑)

Kc4h1852

気を取り直して、
手作りジェラート食べて完璧観光気分( ̄∀ ̄)

Kc4h1853

美馬の秋祭りは今週末かぁ…

Kc4h1851



四年前は確か、
着物のステージパフォーマンスをさせてもらったお祭りや(^^)→五年前?(笑)


ゆうゆう館を剣山方面に曲がったら最後。

後は、
登山口まで容赦なく、いきましょ(笑)

Kc4h1854


とても苦手なスーパー林道コースを選択したことは、
ゆうゆう館曲がって間もなく気づいたけど、

引き返す勇気もタイムロスもイヤだから、

美馬から90分で行けるはずが、150分ぐらいかかって、

Kc4h1855


リフト乗り場、
まぁまぁ、
登り客、
ラストなみでしたが、

リフト乗りました(^^)/~~~

Kc4h1856


さすがに今日は、
スニーカー履いてます♪~θ(^O^ )いやいや(笑)

Kc4h1857


格好は言うとれんけど、

大事な場所に大切な人と一緒だから~(笑)

想像以上に遠距離&長時間リフトでした。

Kc4h1859


Kc4h1860


Kc4h1858


リフト降りたら、

ほんとにぴったり40分で頂上ヒュッテに到着♪

Kc4h1861

60周年を記念して、手ぬぐいいただきました♪

Kc4h1864

登るのはかなり楽チン♪

Kc4h1862

まだまだ明るい♪

体力も大丈夫♪
お天気も大丈夫♪


頂上ヒュッテにチェックインしたら、
雲海が見える方面の部屋でした♪~θ(^O^ )

Kc4h1865


あめごの天ぷら&祖谷そばや、
煮しめやゆずのお漬け物など、
奥祖谷三昧に舌鼓♪~θ(^O^ )

Kc4h18680001

でもまだ明るい♪

Kc4h18700001

頂上まで上がってみました!

Kc4h1863


ほんとは明日早朝にしようと思ってたけど、

山の夜は長いから。

Kc4h1869


さすがに、
ジロウギュウは今から行かないけど、

Kc4h1870


明日待っててね(笑)

Kc4h1871

何もない部屋で、
コーヒーと本で眠気が来るまで待つとしよう。

Kc4h1873


Kc4h1867



こんな夜、
一年に一度あるかないかぐらいやもんね~( ̄∀ ̄)

Kc4h1874

| | コメント (0)

オフィスなわたし(`∇´ゞ

アンモデルエージェントの青江デス。

シルバーウィーク3日目♪


12時ぴったりに出勤♪~θ(^O^ )

Kc4h1831


会社メインで多分誰とも会わないけど、
まぁまぁかいらしい格好してきました( ̄∀ ̄)

Kc4h1830

どうでもいい時こそ、
気合い入れとかんと、

どんどん年取るからなぁ…(笑)

女子まねは高松で仕事。

男子まねはお休み。

なので、
とっ散らかせて自分の用事ができるよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18340001

最終、
20時まで約8時間、
デスクとPCに向き合い、

いわゆるデスクワーク!

20日分の雑務も頑張れば8時間でできる♪
1日一時間で8日。
30分なら16日。

毎日しようよ(笑)

シルバーウィーク明けも、
ウォーキング×Ⅱレッスン♪

打合せも目白押し↑↑↑


来週明けも、
出張気味( ̄∀ ̄)

今日と、
末日しかないよね♪V(^-^)V♪
ってことで、
今日は気合い入れました♪

いつもより集中力アップ↑↑↑

Kc4h18320001


時々、
前を渡る、
ひょうたん島クルーズ船に手をふったり(笑)、

スタジオからも♪


Kc4h1838


はたまた、
スタジオの掃除してみたり(笑)、

Kc4h1837

→いつもせーよ(笑)

Kc4h1839

『負けるひとがいるおかげで勝つひとがいる』

みつおカレンダー見たり(笑)

Kc4h1836


→24日やけど(笑)

ビミョーにヤマト運輸さんと、
宅急便さん、

いらっしゃいました(^^;)

Kc4h1835


かいらし格好しとって良かった!→自己満はなはだしいね(笑)

おかげさまで、

9月3日~23日にすべく、

事務仕事、

終わりましたーーー(^^)/~~~

Kc4h1833


ついでに前倒しで、
ゴミ出しまでして→前倒しでゴミ出し大丈夫か?(笑)


すっきりちゃんで、シルバーウィーク明けの24日を迎えられそうです(^^)/~~~

Kc4h1840

鍵を閉めたところで、

お届け物を思い出し、、


クライアントさんのところに伺いました(^^;)

Kc4h1841

専務から社長になられた、新社長さん。

いつまでも変わらず、

わたしのだいぶ前を歩いてくださいm(_ _)m

Kc4h1842


これで、
真の社長の鏡になっていただきましたね。

と、
言葉少なく、

いつもの時間になっちゃいました(^^;)

Kc4h1843

お月様が綺麗に見えました。


月が写す夜は、
自分を写す鏡。


明日からは、
何十年ぶりに、
もっと、
自分が写る場所に行きます!


神秘な場所へ…


アイスクリームとカフェで乾杯です!→さぶっ(笑)

Kc4h1844


| | コメント (0)

ランドネ。

アンモデルエージェントの青江デス。

きゅ、きゅ~きょ、


打合せご依頼がありまして、、


きゅ、きゅ~きょ(笑)

まずは川内へ♪

Kc4h1821

それはそうと、


タブレットをチャキチャキ、
使いこないしたいと願う日々(笑)

Kc4h1820

当然のごとく、
携帯は、
がらけい(笑)

+、
タブレット、
別々に持たせてもらってます♪~θ(^O^ )

が、

まだまだ修行が足りません。


悩んでた矢先の、

打合せ依頼(^^;)

すっ飛んでいきます!(笑)

打合せは、
人と直接話すのがいい!
タイミングがいのち(笑)→大げさ(笑)

Kc4h1823


ふむふむ…、
なるへそ(笑)

だけどだけどで、

また来週♪(笑)
途中、
手作りパンくれたり、

Kc4h18220001


ランドネみたり、

Kc4h1824


急遽な割には、
ゆっくりな時間を過ごしました♪~θ(^O^ )

以上が川内♪


お次は、
末広♪

まぁまぁご近所さん♪~θ(^O^ )

Kc4h1825

今日は、
ちょっぴり夏日和。
キラキラ太陽が眩しいのに、
打合せ、外~( ̄∀ ̄)って。

Kc4h1826

日焼け止めしてきたら良かったなぁ…。


末広では、


来週末のイベントの打合せ、
というか、
ご相談を受けました!


一肌脱ごか?(笑)

と、
男前さを見せたく、
意識してしまいました(笑)


脱ぎます!脱ぎます!(笑)

今なお女らしくなれないから、
一回、
男前になってみたい(笑)

Kc4h1827


キラン♪→ヒントはこれだ!(笑)

二件、
二軒。

なので、
事務所には寄れず、

寄らすか(笑)


明後日の用意に走ります♪~θ(^O^ )

Kc4h1828

走るには走る靴!
って何のこっちゃ(笑)

シルバーウィーク2日目の、
晩ご飯は、
久々に、

おうち焼き肉♪V(^-^)V♪


焼き肉、
肉は薄いけど、
まぁまぁ食べ過ぎるから、

野菜から意識して食べることにしています!

Kc4h1829


早く、
肉焼こうよ~( ̄∀ ̄)


チャンちゃん(笑)

| | コメント (0)

順調にスタートしました!シルバーウィーク。

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノ万博行く前の一週間、

ミラノ万博の8日間、

ミラノ万博から帰っての一週間。

Kc4h18160001


特に、
ミラノでいた一週間と帰ってきてからの一週間は、

事務所のこと、手をつける時間があまりなくて、

新聞、朝刊・夕刊はもちろん、
タウン誌、
お手紙、
メール一式(笑)、

お金に関する雑務はもっと、

手が抜けていて、

今なお、未収集。。


ブログは数日ずつまとめてアップする始末となりましたが、


7年間1日たりとも休まず書いてきたブログ、
なんとか、


追いつきました♪~θ(^O^ )

自分では、
かなり頑張った二週間なんで、

そんなことにではありますが、
今日は晴れ晴れしく嬉しいなぁ…と思っています!


自分のブログだから、
何言うてもいいんです、はい~(^_^)/~


ゴールデンウィークは、
黄金週間(笑)

なんか豪華なイメージと子供のためにあるようなイメージがありますが、

金の次は銀なんだろうけど、

シルバー、
っていうのは、
なんか、

シルバー世代をイメージしてしまうのは、
私だけでしょうか?(笑)


敬老の日もあるしね(^_^)/~


やっぱりィ~、
シルバー世代ウィークでしょうか?(笑)


そんなシルバーウィーク、
本日スタートいたしました♪


5連休終わりで2日後また週末です。

大企業さんなら9連休もざらにあるかな?


弊社はスタッフごとにまちまちですが、

まぁなんとか、
はじまりました♪~θ(^O^ )


スタートに相応しく、
二週間分の大掃除からスタート(^_^)/~

Kc4h1805

→意外と律儀(笑)

ゴシゴシ、
キュッキュッ、
と午前中メドに、
張り切って家政婦さん♪~θ(^O^ )やりまくり(笑)


安物ですが庭の植物、

Kc4h18060001


長生きしてます♪~θ(^O^ )

私のようなシルバー植物(笑)

雑草だけど強くて、
しなやか。

なんちゃって(笑)


昼すぎに、

車をキレイにしに行こうとガソリンスタンド行ったら、

大渋滞(^^;)

Kc4h1807

洗車機に入るどころか、

ガソリン入れるだけでも、
かなり並びました(^^;)


洗車はあきらめたのに、

微妙に、
ガソリンスタンドで時間オーバーさせてしまって、


出勤♪~θ(^O^ )

土曜日恒例、

アクターズスタジオ本校、

ダンスレッスンです!

Kc4h1808

偶然、

たまたま、

通常レッスンではなく、

試験でした!

Kc4h1810


入門クラス、
基礎クラス、
応用クラス、

それぞれに課題が出され、

二人一組で、

試験でした。

Kc4h1811

かなり出席率↑↑↑

Kc4h1809

技術だけではなく、

集中力だけでもなく、

記憶力だけではなく、

何を見られていたか?、

基礎クラス、
応用クラス、
のアクターズ生は、

それに気付かなければいけませんね。

Kc4h1812

私も、

審査席に座らせもらって、

社内オーディション以来、

アクターズ生ほぼ全員をまじまじと見ることができました!

みか先生、

あず先生、

ありがとうございましたm(_ _)m

私も勉強になりました!


貴重な時間をスタジオで過ごしたおかげで、


アクターズ終わりで、

間を空けず、

第二回、

ミスユニバース、出演者への、

ビューティーキャンプ開催♪

Kc4h18130001



またまた、

二時間ウォーキングです(^^;)


メンズくんも、
ミスターユニバースに出場します。

Kc4h18140001


しもまね出番です(笑)

昨日のビューティーキャンプはひとりでほとんどしたけど、

今日は、

途中、

ちょっぴり座らせてもらいながら、


皆さんの目標にちょっぴり力を発揮して、


ビューティーキャンプ終了~♪~θ(^O^ )

Kc4h18150001


ビューティーキャンプ終わりは、

ジャズダンスレッスンInアンモデルエージェントスタジオ♪


今日のスタジオは、
朝から夜まで休む間なし。


スタジオもおつかれさまですかね(笑)

ジャズダンスはお任せレッスンなので、

三時間はおひとりさま事務所で、


ブログアップ完了したわけです。

Kc4h18180001


お金の雑務以外のことはまぁまぁ順調に進んで、

明後日までに、

ミラノ万博前の事務職(笑)に戻りたいと思いますm(_ _)m


気持ちと一緒にカレンダーは24日に♪

Kc4h1817

他のマネージャーは、

イベント現場や、

ライブ会場に、

シルバーウィークを注ぎます!

モデル達も、

自分の仕事を自分でしてきてもらいます(笑)


そんなシルバーウィーク初日でしたが、

まだまだ、
暑いのか寒いのかわからない気候です。

Kc4h1819


皆さんも、

体調管理、

気をつけて、


それぞれのシルバーウィークを送ってくださいね♪~θ(^O^ )

さ、

明日も早起き♪

いろいろお出かけしたいと思います♪~θ(^O^ )


| | コメント (0)

18日きた~!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、あきんどさんのウォーキングレッスン次週分打ち合わせ。

して、

みよこ先生にやっと、ミラノの報告会を済ませれました。

Kc4h1804

尽力はんぱなくいただいた、みよこ先生とのお話しが、今週ラストとなりました。

そして、そして、

アンモデルスタジオでは、
第一回、
ミスユニバース、
ビューティキャンプ。

今日・明日と来週末の計4回。

ウォーキングです。

ウォーキング疲れ・・・。。。。


でも今日も2時間。
15人ぐらいいらっしゃってます。
メンズくんもいます。
彼女達に何の罪もありません。

ごめんなさい!
ウォーキング、ガンバらさせていただきます。

そして、
徳島から、日本代表が選ばれる事を願います!


そして。世界へ。。。


明日も、ビューティキャンプウォーキング編は4時からです!


| | コメント (0)

17日。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も、
キッズのウォーキングレッスンがあり、

Kc4h1803


その後、
アクターズ本校モデルレッスン、いわゆるウォーキング。

私、ウォーキング博士になれん?
なれんてね(笑)

まぁでも、かなりの頻度で、人様にウォーキングレッスンしてまっせ~♪


ウォーキングの他は、
青山先生とお会いし、打合せしたぐらいでしたかね。

来週から、まともにやるけん!(笑)

| | コメント (0)

16日♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
みちよさんとこに、
お礼と打合せに行って、

阿波踊り会館に打合せと相談に行って、

スタジオは、
キッズレッスン、ウォーキングしました。

やれやれ。
早く普通の日に戻りたい・・・・(凡人だけど 笑 )

| | コメント (0)

15日!

アンモデルエージェントの青江デス。

あまりに余裕がなくて、写真もあんまりな~い(笑)


さとみちゃんと打合せした、

Kc4h1799

久米さんにお礼に行って、
ハローワーク行って(→生々しい(笑))

そうそう、
火曜日恒例、企業セミナーは本日打合せ。

Kc4h1800


やれやれ・・・

Kc4h1801


夕方、事務所に着いたけど、
どんどん遅れる、、自分の用事(泣)

あっ、木キッズレッスン初回でした!
Kc4h1802


もちろん、ウォーキング♪

Kc4h1803


こうして、
コンテストイベントに出演するアクターズ生は、基本、ウォーキングレッスンを、
特別に受けてくれます!

20日だね?頑張れ!


ブログ、一気アップ、許してください。。。

| | コメント (0)

14日?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノ帰りで、
一日マイナス。ごめんなさい。


昨日は、そごうでショー。
今日は、
水口さん(笑)のプライベートウォーキングレッスン。

Kc4h1788

Kc4h1789

打合せ・休憩込み(笑)

Kc4h1790


Kc4h1792


Kc4h1793


ついでにここも。

Kc4h1795


で、で、
夜は、
モデルスクール。

スクール生のことも後回しにはできないからね。

Kc4h1797


予定どうり、
月曜日、終了!

Kc4h1796


新聞はいっこうに片付くわけがありません(泣)

| | コメント (0)

ミラノとそごう。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、帰国早々、ミラノ万博お披露目ステージINそごう。

ありがとうございました!


Kc4h18160001


Kc4h1785


ステージ。

Kc4h1787


みんな。

Kc4h1786


私。

Kc4h17840001


私の友(笑)


モデルのみんなも、おつかれさまもゆっくりいえないまま、
ありがとう!!!!!


| | コメント (0)

ミラノ万博“帰国”

アンモデルエージェントの青江デス。


Kc4h1768


ちょっとだけ慣れたような、

Kc4h1769


もうちょっといたかったような、

Kc4h1770


かっちょいい街ともお別れです。


Kc4h1773


やっと慣れた、トレイン移動。

Kc4h1794


お土産満タンで帰ります!


Kc4h1781


一日、早送りして、
早速、寿司!天ぷら!味噌汁~!な、普通の日本人ですね(笑)

Kc4h1782


Kc4h1783


あさり、いれすぎやろ(笑)

| | コメント (0)

ミラノ万博“最終日”

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、最後の日。

アンモデルエージェントのモデル達が、ミラノでファッションショーだなんて、
夢や目標を決める前に決まってしまって、この先、、どうしたらいいか・・・
ってこうとはないけど、
想像もしていないことが、努力・継続・想い・しつこさ(笑)、めぐり合わせ、、、
様々なことがタイミングよくあいまると、こんなことがおきるんです!!

しつこさ、がなかでも重要(笑)

たくさん想い出や、想いや、写真はあるけれど、
選びきれないので、てきとーに(笑)


Kc4h1749

毎日、4枚のチケット×7人分。

Kc4h1771


今朝は、特別な朝食ね。

Kc4h1772


一番お世話になった駅。らんちぇってぃ?(笑)

Kc4h1776


最後のゲートIN。


Kc4h1777


みんな、

Kc4h1778


笑顔で、

Kc4h1779


最後はひとつになれて、

Kc4h1780


喜びました。

Kc4h1784


おつかれさま。。。

| | コメント (0)

ミラノ万博“なかび”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノ万博会場には、5日通いました。
うち、4日間、徳島PRステージとして、
AWAナチュラルインディゴ、という阿波藍衣装で、
ファッションショーをしたり、第九を踊ったり、阿波踊りをしたり、
時には、撮影会もしたり、、、モデルとして、できること、全部やらさせていただきました(笑)

4日公演。→聞こえはかっこいいけど、ほんと、かっこ悪い部分もあります。


モデル業と同じ。
聞こえは、さらっとしてるけど、中身は地味。。。


Kc4h1733


徳島県の職員さんもお揃いの法被でゴー(笑)

Kc4h1736


日本館ステージ前。

Kc4h1737


日本館、イベントステージ。

Kc4h1738


モデルさんもAWAダンスのレクチャーに忙しい。


Kc4h1739


衣装協力、だけではなく、ミラノにまで来てくれた、デザイナーのみちよさんとまりこさん♪


Kc4h1753


カラーズさんの阿波藍映像、何回見たか・・・。

Kc4h1754


第九シーン。

Kc4h1755


みよこ先生の衣装シーン。

Kc4h1756


阿波踊りは、ひでみ先生にお任せ!

Kc4h1757


キメポーズも、3日目で、しっくり度↑↑↑


Kc4h1758


毎回ラストはお客様と一緒に踊ります!


Kc4h1759


グラッチェ!フィナーレ♪

Kc4h1774


ハワイから、かなり重宝している、ボロボロの靴(笑)

と、パス!。一番お世話になった二品です(笑)


Kc4h1775


Kc4h1746


ワンピースもいたるところに・・・

日本は近いね。


ミラノ万博、会場の1コマでした。


| | コメント (0)

ミラノ万博『万博会場編』

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、会場の一部をご紹介いたします!


Kc4h1745


ザ・日本館

Kc4h1742


木を組んで組んでして作ってます。

Kc4h1744


参加する県を一覧にしたサインもこってますね。


Kc4h1740


徳島県、メインビジュアル。


Kc4h1741


世界に徳島を。


Kc4h1762


会場広し。


Kc4h1760


エントランス1

Kc4h1763


エントランス2


Kc4h1767


至るところに“エキスポ”です。


Kc4h1751


さぁ。いきましょう!


Kc4h1752


Kc4h1760_2


Kc4h1761


Kc4h1764


Kc4h1766


Kc4h1765


走り、走りですみません。
最後は、オフィシャルショップね♪(笑)


| | コメント (0)

ミラノ万博『ホテルライフ編』

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノでは、
ひとつのお家を貸しきって(貸切でない日もありましたが)
みんなで、共同生活!
というか、“シェアライフ”を送りました。
そりゃ、一週間も居れば、イロイロありますが、
イロイロあったおかげで、発見できたことや、
学べたこともイロイロ♪

結果的には、しもまねグッドチョイスなホテルでした。
手料理も三夜、振舞ってもらって、
まぁ、二度とないホテルライフには違いなかったねぇ・・・


Kc4h1717


近状のスーパーにほぼ毎日買い物♪
ですが、7時半に閉まりし、昼休憩するはで、日本じゃクレームだけど、
イタリアはアバウトではなく、バランス感覚が許せる国。。。


Kc4h1718


毎日、おやつ’笑)も。

Kc4h1719


モデルさんみんなでお手伝いします!

Kc4h1720


私はガーデンの花を見ながら待つ!(笑)


Kc4h1721


このホテルには共有のガーデンがあってランチもディナーもできるんです♪


Kc4h1722


夜な夜な、深夜まで、みんなと話した時間は一生忘れません!

Kc4h1748


でも、たまにはみんなで~!

Kc4h1735


こ~んなとこや、


Kc4h1750


なになに、


Kc4h1747


こ~んなとこもね!


続く・・・・

| | コメント (0)

ミラノ3日目♪多分(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

初日♪

Kc4h1723


通勤時間約1時間・・・


Kc4h1724


公式パス、ゲットもでの道のりは大変でした~


Kc4h1725


ミラノ万博、会場内無事にIN!朝8時から並んどったんやもん・・・


Kc4h1726


アンモデルエージェント、場あたりスタート♪

Kc4h1727


ステージに上がることなく本番、と聞いてたから、なんか嬉しい!

Kc4h1728


次のスタンバイは、オープニングセレモニーです♪

Kc4h1729


徳島県ブースはLEDと渦潮♪

Kc4h1731


さぁ!徳島県ウィーク、スタートしました!

Kc4h1732


| | コメント (0)

ミラノ2日目かな?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

やっぱり、5枚には収まらないのと、
時差ずれで、写真と日付けの信頼性はありません(笑)ので、
ご了承ください!


Kc4h1703


ナビ、ナビ、サンキュー。

Kc4h1704


トレインの旅がはじまりました!よ!

Kc4h1705


何十枚使ったやろ?


Kc4h1706


ドーモは定番。

Kc4h1706_2


昔より、白い?ドーモ。。。


Kc4h1708


みんなまわっとく?

Kc4h1709


私も、まわるっちゅーねん(笑)

Kc4h1710


Kc4h1711


まわりすぎ(笑)


Kc4h1712


ワンピースのレスかで、初ランチINドーモ♪


Kc4h1713


さっ、エキスポ会場下見しとこか!

Kc4h1715

| | コメント (0)

ミラノ1日目♪

アンモデルエージェントの青江です。

これからの一週間は、あまりに濃い濃い(笑)ので、
写真も選りすぐりの“5枚”とさせていただきます。
後は、ご想像にお任せしま~す!


Kc4h1682


食べ過ぎた機内食。。。


Kc4h1688


シャルルルドゴールではまだ元気?


Kc4h1694


かなり助けてもらいました。ザ・ジッャパニーズドラッグコスメ(笑)


Kc4h1695


リナーテ空港、、、15年ぶり?

Kc4h1700


さっ、今から大移動・・・・(困)


続く・・・・


| | コメント (0)

空景♪

アンモデルエージェントの青江デス。


とうとう今日になりました。


ミラノ万博Inアンモデルエージェント。


みんなに聞くと、

睡眠時間、
かなり少なかったみたいですね(^^;)

徹夜並みのモデルさんもいたようで。。

そりゃあそうですよね。

アンモデルエージェントも、
創業以来、
初の試みとなった、企画・運営事、こみこみ(笑)海外出張だから、
モデルさん達も当然‘初の試み’。

【ミラノ万博。】


阿波踊り、
第九、

阿波藍、
徳島の自然。

Kc4h1671


愛着のある徳島駅前から、


様々な人たちの努力と想いを乗せて、


7人で旅立ちたいと思います(^^)/~~~

気持ちいっぱい!荷物いっぱい!(笑)
でよ~い出発♪

Kc4h1672


デザイナーさん三名の方とも飛行機が同じで、

それだけでもホッと一安心(^^)/~~~


今日はなななんと、
約まる1日移動。。


関空までは、
まだ放心状態(^^;)

Kc4h1674


関空の二時間もあ~ちゅうま(笑)

Kc4h1675


のわりには、

Kc4h1673


両替♪エクスチェンジ!


お土産や、
メイク用品新色、

Kc4h1676

タバコなんか、

Kc4h1677


思いっきり免税店行ってます(^^)/~~~みなさん。

Kc4h1678


今からは、

エールフランスで13時間(汗)
Kc4h1679


乗り継ぎ含め、
オランダ航空3時間所要して、

Kc4h1680


とうとうイタリア‘ミラノ‘’

Kc4h1681


機内で三食&おやつもしっかり食べましたの巻♪(笑)


PS
やっぱり、、、
荷物重量、私だけーーー!!ギリギリアウトでてんてこ舞いでした(笑)

Kc4h16700001


| | コメント (0)

ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


さて、

明日から、
イタリア‘ミラノ’に旅立ちます(^^)/~~~

前日に相応しいような、
そうでもなかったかなぁ…(笑)
朝いち、


早朝も早朝出社♪

Kc4h1663

ひとりで集中して、

ミラノの予習復習、

忘れ物チェックなどなど、

できる時間は早朝しかなかったからねー(笑)

Kc4h1664

約3時間!大集中♪

カレンダーは、
次の出社日、
10日後の、
14日にしてきました(^^)/~~~

Kc4h1665


ちなみに、
このカレンダーは私のやから(笑)

14日、
大きなことを成し遂げて帰ってこれますように♪です(*^_^*)


昼休んで、

二時から、

ミラノに行くまででは、

もちろん最終のウォーキングレッスンしてきました(^_^)v

Kc4h1666


プライベートレッスンなんで、
1×1(*^_^*)

Kc4h16690001


事務職(笑)とウォーキング、
ふた仕事終えたところで、


今日は終了~♪


三日間かけて、

機内用、
受託手荷物用、
機内持ち込み用、

少しずつ、
段取りよく、
準備してきて、

なんとか、
三つの荷物が出来上がりました(^^)/~~~

Kc4h1670

残念ながら、

どーしても重量オーバーになってしまった受託手荷物(・_・;)

しょうがないよね、

ファッションショー用の衣装、
七人で手分けして持って行くんやから(・_・;)

Kc4h16680001


衣装だけならまだしも、

小物、
靴、
浴衣なんかもあったり、

モデルさんはヘアメイク用品(・_・;)

Kc4h16670001

明日、
関空で荷物見るのがコワいです(笑)


なんとか、

モデルさんは大丈夫でありますように…、
祈りたいと思います!


私だけではなく全員、

明日は4時起き間違いナシ(・_・;)


飛行機の中で快適に熟睡できることも祈りたいと思います!

ではでは、
イブ×Ⅰはこの辺で(*^_^*)

明日からは、
全て幸多きことでしょう(^^)/~~~

| | コメント (0)

ミラノイブ×Ⅱ

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のスタートは、

そごうさんから♪

Kc4h1652

来週末の13日、
ミラノ万博AWAAIショーをそごうさんでさせてもらうんです(^^)/~~~

Kc4h1654

打合せ…、
今日しかないから、

担当の方がお休み返上してくれましたm(_ _)m

Kc4h1653


ホントに、
ありがとうございます!

皆さんに助けてもらって実現するミラノ万博AWAAIショー。

今日たくさん実感しました。

衣装提供してくださったデザイナーさんは、
三回の練習のうち二回も弊社に来てくださり、
そごうさんは、
衣装提供だけでなく、
御披露目イベントを開催してくれることになり、

十日以上も前に、
大急ぎで打合せしてくださり、


最善を尽くして頂きましたm(_ _)m

Kc4h1655


更に、
気をつけて行ってきてください!とプチランチパーティーもしてくれましたm(_ _)m

Kc4h1657


’笑)

Kc4h1656

三時間近く、

そごうさんで打合せして、

事務所では、
もちろん最終リハーサル&ミーティング!

Kc4h1658


準備も入れると、七時間。。

Kc4h1659


こっちの準備もOK牧場♪(笑)

第九、
阿波踊り、
阿波藍衣装、
そして、
徳島の大自然。
様々な映像を作ってくれたカラーズさん。


阿波藍製品の相談、
製作、
展開、
英訳、

計り知れないぐらい力を貸してもらった、
みよこ先生。


阿波踊り、
バレエ、
ファッションモデル、

どの分野も先生レベルのモデルさんに関わらす、

根気よく、

一致団結してくれてる、

アンモデルエージェントミラノ万博AWAAIモデルのみんな。

準備が足りない部分もあるかもしれないけど、

想いだけは、
負けない!しつこい!(笑)私。

新聞社の方は、
その想いを何時間も聞いてくれました。

Kc4h1660


Kc4h1661

たくさんの方々の努力と想いを、

忘れないよう、

頑張ってきます(^^)/~~~


最後は、乱舞で♪

Kc4h1662


ちょっと寂しいから、多くは語らず・・・(泣)


行ってきます(^^)/~~~

| | コメント (0)

ラストデート(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

変なお天気ですね(^^;)

Kc4h1635

晴れた♪と思ったら、

ザァ~っと雨がきたり、

上がったと思ったら、

どんより(^^;)

Kc4h1636


寒かったり、
暑かったり、

体温調整がなかなかうまくいきません(・_・;)

が、
あえて今日。

なんで今日~?(・_・;)

自分とクライアントさんで決めたから、

文句じゃないんですよ(^^;)

ただちょっと、
ハードやからね(^^;)


グチグチ言ってないで、

一件目行ってみよ~(*^_^*)

Kc4h1637

‘雨のふれあい’
なんちゃって(笑)

ご存知、企業セミナーです(*^_^*)

次回セミナーは、
三週間空きますからね~(^^;)

三週間のプログラム説明だけで、終わったような…m(_ _)m


続いて、

カルチャースクール♪

Kc4h1638


の前に、

阿波銀ホールに書類を提出し、

Kc4h1639


某決算に(笑)終止符を打ったのでありました…。


通信簿で言えば、
‘2’です(泣)↓↓↓(泣)


今期、どーなることやら。な気持ちのまま、

未来へ行かなければならない私(笑)


の前に、

ほぼプライベートなカルチャースクール~(*^_^*)

Kc4h1640


お着替えさせてもらうぐらい白熱しました!(笑)

Kc4h1641

カルチャースクールも次回は三週間後。

皆さま!

体型&体調管理、

宜しくお願いしますm(_ _)m

Kc4h1642


という言葉を残し、

おやつタイム♪(笑)

相変わらず、


デニッシュタイム(笑)

Kc4h1643

そんな今日も、
企業セミナーの生徒さんから、

お餞別をいただきました(^^)/~~~

Kc4h1644

入浴剤と、
目のまわりの集中ケアグッズ(^^)/~~~

Kc4h1645

おめめぱっちりになるのかしら(笑)


いつもありがとうございます(*^_^*)↑↑↑


さて、

企業セミナーとカルチャースクール、

二本レッスンしたから、

今日は早めに帰らせていただいて、、、


ひさしぶりの‘彼’(*^_^*)と、
ディナーです(*^_^*)

Kc4h1647


しばらく会えないからね~(泣)

十日分の話しと、
頑張れ♪ディナー(*^_^*)


だから、

なぜか、

なんで?(笑)

ガストなう(笑)

Kc4h1646


→そんな意味じゃないんですよ(^^;)ガストさんごめんなさいm(_ _)m


スペシャルディナーは、
ハンバーグ&ポークソテー♪

Kc4h1648


セットは、

スープと海老サラダ♪

ドリンクバーは、
五回は行ったよね(笑)

Kc4h1649


抹茶プリンで締めくくったけど、

名残惜しさは締めくくれない(泣)

Kc4h1650

三時間強なデートは、

ダブルセミナーよりある意味熱く、切なく、

ハンバーグが塩味になっちゃいました(泣)

頑張ってくるからね(^^)/~~~

とか、

私の声は‘彼’に届いただろうか?

それを確かめることは、

できませんでした。

じゃまた明日ねってね(笑)

PS
だから・・・、アネロン補充~(笑)

Kc4h1651

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »