« ほんやさん(^_-) | トップページ | なま‘おむつずし’ »

コンテスト×コンテスト。

アンモデルエージェントの青江デス。

間に合いました~♪♪♪

Kc4h1963


スケジュールボード、10月になりました(*^_^*)


新たな気持ちで、
来月も張り切っていきたいですね~(^_^)v

という気持ちになれる末日です!


しもまねに、
たまごチーズパンと、
チーズケーキを買ってきてもらって、

腹ごしらえさせていただきました(*^_^*)

Kc4h1964


なぜなら、、


今日は、
12月のイベントの打合せと、

来年7月のイベント会議と、
11月のイベントリハーサル&打合せ、

という、

気が早いイベントもありますが、

ビッグイベントの打合せ三本もありますから~(^_^)v


12月のイベント打合せは弊社にお越しくださって、順調にまとまりました(^_^)v

クリスマス時期のスペシャルイベント♪


ファッションショー有り、
フードコート有り(笑)で、
とっても楽しみです(^_^)v


お次は、
11月のイベント。

Kc4h1965

ザ・ミスユニバースです(^_^)v

今日は、

プレリハーサル開催♪

Kc4h1966

出演者さん&主催者さんのリハーサルでしたね~(^_^)v


私とまつまねさんは、
審査員リハーサル?というところでしょうか。


初徳島大会ということで、

一次は浴衣審査♪→着付けも自分でします。

二次は自己PRと、

イブニング系ドレスでのウォーキング♪


三次は、
それぞれのフリーパフォーマンス審査♪


途中、途中に、
質疑応等♪


今日は司会者さんまでお越しで、

本番さながらに、

リハーサル、
順調にまとまりました(^_^)v

Kc4h1967


ファイナリストは誰だ!?

世界大会に行くユニバースを徳島から!ですよね(^_^)v

時間通りに終わって、

その足で小松島へ♪

Kc4h1968


夜の、商工会さん♪

来年7月のイベントとは、


ザ・小松島花火大会浴衣コンテスト&弊社ライブ&浴衣ショー。


今年終わってまだ3ヶ月少々ですが、

既に来年度の運営会議がスタートしたんです♪

もちろん、
今年の反省会半分+来年の目標。

Kc4h1970

実は第一回から関わらせて頂いて、
来年6回目です(^_^)v

Kc4h1971

その全てを見てきたアンモデルエージェント&私(笑)

一番のりに会場入りした時点で弊社の真面目な基本姿勢が伺えるでしょうか(笑)

Kc4h1969

会議は、
二時間越え(^^;)

コンテストも、
ライブも、
浴衣ショーも、
パワーアップして、
夏の夜空に、
花火に負けないイベントとなるよう、
実行委員みんなで力を合わせていきたいと思います!
→私は実行委員長か?(笑)


Kc4h1972


言うだけ言って、

事務所に帰ったら22時やんかぁ(笑)


期待通りに役目を果たせるよう、

何をしましょう(笑)


そ~んな、
打合せ三昧な一日でした(^^;)

|

« ほんやさん(^_-) | トップページ | なま‘おむつずし’ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんやさん(^_-) | トップページ | なま‘おむつずし’ »