« ミラノ万博『万博会場編』 | トップページ | ミラノ万博“最終日” »

ミラノ万博“なかび”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノ万博会場には、5日通いました。
うち、4日間、徳島PRステージとして、
AWAナチュラルインディゴ、という阿波藍衣装で、
ファッションショーをしたり、第九を踊ったり、阿波踊りをしたり、
時には、撮影会もしたり、、、モデルとして、できること、全部やらさせていただきました(笑)

4日公演。→聞こえはかっこいいけど、ほんと、かっこ悪い部分もあります。


モデル業と同じ。
聞こえは、さらっとしてるけど、中身は地味。。。


Kc4h1733


徳島県の職員さんもお揃いの法被でゴー(笑)

Kc4h1736


日本館ステージ前。

Kc4h1737


日本館、イベントステージ。

Kc4h1738


モデルさんもAWAダンスのレクチャーに忙しい。


Kc4h1739


衣装協力、だけではなく、ミラノにまで来てくれた、デザイナーのみちよさんとまりこさん♪


Kc4h1753


カラーズさんの阿波藍映像、何回見たか・・・。

Kc4h1754


第九シーン。

Kc4h1755


みよこ先生の衣装シーン。

Kc4h1756


阿波踊りは、ひでみ先生にお任せ!

Kc4h1757


キメポーズも、3日目で、しっくり度↑↑↑


Kc4h1758


毎回ラストはお客様と一緒に踊ります!


Kc4h1759


グラッチェ!フィナーレ♪

Kc4h1774


ハワイから、かなり重宝している、ボロボロの靴(笑)

と、パス!。一番お世話になった二品です(笑)


Kc4h1775


Kc4h1746


ワンピースもいたるところに・・・

日本は近いね。


ミラノ万博、会場の1コマでした。


|

« ミラノ万博『万博会場編』 | トップページ | ミラノ万博“最終日” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラノ万博『万博会場編』 | トップページ | ミラノ万博“最終日” »