« ラストデート(*^_^*) | トップページ | ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*) »

ミラノイブ×Ⅱ

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のスタートは、

そごうさんから♪

Kc4h1652

来週末の13日、
ミラノ万博AWAAIショーをそごうさんでさせてもらうんです(^^)/~~~

Kc4h1654

打合せ…、
今日しかないから、

担当の方がお休み返上してくれましたm(_ _)m

Kc4h1653


ホントに、
ありがとうございます!

皆さんに助けてもらって実現するミラノ万博AWAAIショー。

今日たくさん実感しました。

衣装提供してくださったデザイナーさんは、
三回の練習のうち二回も弊社に来てくださり、
そごうさんは、
衣装提供だけでなく、
御披露目イベントを開催してくれることになり、

十日以上も前に、
大急ぎで打合せしてくださり、


最善を尽くして頂きましたm(_ _)m

Kc4h1655


更に、
気をつけて行ってきてください!とプチランチパーティーもしてくれましたm(_ _)m

Kc4h1657


’笑)

Kc4h1656

三時間近く、

そごうさんで打合せして、

事務所では、
もちろん最終リハーサル&ミーティング!

Kc4h1658


準備も入れると、七時間。。

Kc4h1659


こっちの準備もOK牧場♪(笑)

第九、
阿波踊り、
阿波藍衣装、
そして、
徳島の大自然。
様々な映像を作ってくれたカラーズさん。


阿波藍製品の相談、
製作、
展開、
英訳、

計り知れないぐらい力を貸してもらった、
みよこ先生。


阿波踊り、
バレエ、
ファッションモデル、

どの分野も先生レベルのモデルさんに関わらす、

根気よく、

一致団結してくれてる、

アンモデルエージェントミラノ万博AWAAIモデルのみんな。

準備が足りない部分もあるかもしれないけど、

想いだけは、
負けない!しつこい!(笑)私。

新聞社の方は、
その想いを何時間も聞いてくれました。

Kc4h1660


Kc4h1661

たくさんの方々の努力と想いを、

忘れないよう、

頑張ってきます(^^)/~~~


最後は、乱舞で♪

Kc4h1662


ちょっと寂しいから、多くは語らず・・・(泣)


行ってきます(^^)/~~~

|

« ラストデート(*^_^*) | トップページ | ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストデート(*^_^*) | トップページ | ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*) »