« 16日♪ | トップページ | 18日きた~!(笑) »

17日。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日も、
キッズのウォーキングレッスンがあり、

Kc4h1803


その後、
アクターズ本校モデルレッスン、いわゆるウォーキング。

私、ウォーキング博士になれん?
なれんてね(笑)

まぁでも、かなりの頻度で、人様にウォーキングレッスンしてまっせ~♪


ウォーキングの他は、
青山先生とお会いし、打合せしたぐらいでしたかね。

来週から、まともにやるけん!(笑)

|

« 16日♪ | トップページ | 18日きた~!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16日♪ | トップページ | 18日きた~!(笑) »