« 18日きた~!(笑) | トップページ | ランドネ。 »

順調にスタートしました!シルバーウィーク。

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノ万博行く前の一週間、

ミラノ万博の8日間、

ミラノ万博から帰っての一週間。

Kc4h18160001


特に、
ミラノでいた一週間と帰ってきてからの一週間は、

事務所のこと、手をつける時間があまりなくて、

新聞、朝刊・夕刊はもちろん、
タウン誌、
お手紙、
メール一式(笑)、

お金に関する雑務はもっと、

手が抜けていて、

今なお、未収集。。


ブログは数日ずつまとめてアップする始末となりましたが、


7年間1日たりとも休まず書いてきたブログ、
なんとか、


追いつきました♪~θ(^O^ )

自分では、
かなり頑張った二週間なんで、

そんなことにではありますが、
今日は晴れ晴れしく嬉しいなぁ…と思っています!


自分のブログだから、
何言うてもいいんです、はい~(^_^)/~


ゴールデンウィークは、
黄金週間(笑)

なんか豪華なイメージと子供のためにあるようなイメージがありますが、

金の次は銀なんだろうけど、

シルバー、
っていうのは、
なんか、

シルバー世代をイメージしてしまうのは、
私だけでしょうか?(笑)


敬老の日もあるしね(^_^)/~


やっぱりィ~、
シルバー世代ウィークでしょうか?(笑)


そんなシルバーウィーク、
本日スタートいたしました♪


5連休終わりで2日後また週末です。

大企業さんなら9連休もざらにあるかな?


弊社はスタッフごとにまちまちですが、

まぁなんとか、
はじまりました♪~θ(^O^ )


スタートに相応しく、
二週間分の大掃除からスタート(^_^)/~

Kc4h1805

→意外と律儀(笑)

ゴシゴシ、
キュッキュッ、
と午前中メドに、
張り切って家政婦さん♪~θ(^O^ )やりまくり(笑)


安物ですが庭の植物、

Kc4h18060001


長生きしてます♪~θ(^O^ )

私のようなシルバー植物(笑)

雑草だけど強くて、
しなやか。

なんちゃって(笑)


昼すぎに、

車をキレイにしに行こうとガソリンスタンド行ったら、

大渋滞(^^;)

Kc4h1807

洗車機に入るどころか、

ガソリン入れるだけでも、
かなり並びました(^^;)


洗車はあきらめたのに、

微妙に、
ガソリンスタンドで時間オーバーさせてしまって、


出勤♪~θ(^O^ )

土曜日恒例、

アクターズスタジオ本校、

ダンスレッスンです!

Kc4h1808

偶然、

たまたま、

通常レッスンではなく、

試験でした!

Kc4h1810


入門クラス、
基礎クラス、
応用クラス、

それぞれに課題が出され、

二人一組で、

試験でした。

Kc4h1811

かなり出席率↑↑↑

Kc4h1809

技術だけではなく、

集中力だけでもなく、

記憶力だけではなく、

何を見られていたか?、

基礎クラス、
応用クラス、
のアクターズ生は、

それに気付かなければいけませんね。

Kc4h1812

私も、

審査席に座らせもらって、

社内オーディション以来、

アクターズ生ほぼ全員をまじまじと見ることができました!

みか先生、

あず先生、

ありがとうございましたm(_ _)m

私も勉強になりました!


貴重な時間をスタジオで過ごしたおかげで、


アクターズ終わりで、

間を空けず、

第二回、

ミスユニバース、出演者への、

ビューティーキャンプ開催♪

Kc4h18130001



またまた、

二時間ウォーキングです(^^;)


メンズくんも、
ミスターユニバースに出場します。

Kc4h18140001


しもまね出番です(笑)

昨日のビューティーキャンプはひとりでほとんどしたけど、

今日は、

途中、

ちょっぴり座らせてもらいながら、


皆さんの目標にちょっぴり力を発揮して、


ビューティーキャンプ終了~♪~θ(^O^ )

Kc4h18150001


ビューティーキャンプ終わりは、

ジャズダンスレッスンInアンモデルエージェントスタジオ♪


今日のスタジオは、
朝から夜まで休む間なし。


スタジオもおつかれさまですかね(笑)

ジャズダンスはお任せレッスンなので、

三時間はおひとりさま事務所で、


ブログアップ完了したわけです。

Kc4h18180001


お金の雑務以外のことはまぁまぁ順調に進んで、

明後日までに、

ミラノ万博前の事務職(笑)に戻りたいと思いますm(_ _)m


気持ちと一緒にカレンダーは24日に♪

Kc4h1817

他のマネージャーは、

イベント現場や、

ライブ会場に、

シルバーウィークを注ぎます!

モデル達も、

自分の仕事を自分でしてきてもらいます(笑)


そんなシルバーウィーク初日でしたが、

まだまだ、
暑いのか寒いのかわからない気候です。

Kc4h1819


皆さんも、

体調管理、

気をつけて、


それぞれのシルバーウィークを送ってくださいね♪~θ(^O^ )

さ、

明日も早起き♪

いろいろお出かけしたいと思います♪~θ(^O^ )


|

« 18日きた~!(笑) | トップページ | ランドネ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 18日きた~!(笑) | トップページ | ランドネ。 »