« はつ日の出。 | トップページ | うさぎちゃんとお月見団子♪ »

×秋=。

アンモデルエージェントの青江デス。

黒ウーロンとチーズハムパン♪

Kc4h1891


遅めの朝食、
車の中で食べながら、

小松島方面にお仕事です♪~θ(^O^ )

午前中の二時間、

某高校へ非常勤講師を仰せつかって、

はや、
数十年(^_^)v

役不足ではありますが、

時々、
高校の授業でウォーキングレッスンさせていただいています♪~θ(^O^ )

Kc4h1892


今日は、
80人近い生徒で、

しもまねにアシスタントお願いした次第です(^^;)


ピンマイクを手持ちするという、
若干、
レクチャーしにくい(笑)

80人もいれば、

つまらなさそうな生徒さん、

だるそうな生徒さん、

→今んとこマイナス態度(笑)

や、
ニコニコ前向きな生徒さん、

真面目すぎる生徒さん、
→そうそう♪やりやすい(笑)


などなど、

十色な生徒さん。


そりゃあそうですよね、

ウォーキング授業、

何のために?

が理解できるできない、

高校生だってイロイロ事情はありますもんね(^^;)

Kc4h1893

おかげさまで、

大雨天気と重なって、

クタクタになりましたよ~(笑)

Kc4h1895


でもまた来月、
パートⅡがありますV(^-^)V

待っててね~( ̄∀ ̄)

高校の先生にならせていただいて、
感謝しなければいけませんね。


ウォーキング授業終わりで、


ミラノ万博のお礼と事後報告で、

県庁さんへ♪~θ(^O^ )

Kc4h1894

早くも懐かしいミラノ万博。


後悔する部分もありますが、

概ね、

感謝感激することが多かったミラノ万博。

県庁さんの某方々のおかげさまでしたm(_ _)m

ホントに、
気持ちだけお伝えして、

また何か機会があれば、
宜しくお願いしますm(_ _)m
という気持ちも伝えてきました。


一旦終結したように思います。

Kc4h1896


寂しいような、
また頑張れるような、

いい意味で複雑な気持ちで県庁をあとにしました。

帰りにいただいた、
阿波藍の新しい挑戦。

Kc4h1897


年内、

可能性を試して努力したいと思います。

Kc4h1898


→回りくどい(笑)

さぁ、
今日も残り時間は事務所仕事V(^-^)V

Kc4h1899

でまた明日、週末V(^-^)V


春→夏→秋は様々なイベント事が続きます!
→冬も(笑)

Kc4h1900


Kc4h1901


Kc4h1902


週末明けたら、
今年も後半戦♪

イロイロ考えながらするから、
手が遅いような、
考えながらだから、
いいような…。

明日も、
ウォーキングレッスン~!

頑張るぞぉ~(笑)
やっぱり最終、これか(笑)


|

« はつ日の出。 | トップページ | うさぎちゃんとお月見団子♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はつ日の出。 | トップページ | うさぎちゃんとお月見団子♪ »