« 順調にスタートしました!シルバーウィーク。 | トップページ | オフィスなわたし(`∇´ゞ »

ランドネ。

アンモデルエージェントの青江デス。

きゅ、きゅ~きょ、


打合せご依頼がありまして、、


きゅ、きゅ~きょ(笑)

まずは川内へ♪

Kc4h1821

それはそうと、


タブレットをチャキチャキ、
使いこないしたいと願う日々(笑)

Kc4h1820

当然のごとく、
携帯は、
がらけい(笑)

+、
タブレット、
別々に持たせてもらってます♪~θ(^O^ )

が、

まだまだ修行が足りません。


悩んでた矢先の、

打合せ依頼(^^;)

すっ飛んでいきます!(笑)

打合せは、
人と直接話すのがいい!
タイミングがいのち(笑)→大げさ(笑)

Kc4h1823


ふむふむ…、
なるへそ(笑)

だけどだけどで、

また来週♪(笑)
途中、
手作りパンくれたり、

Kc4h18220001


ランドネみたり、

Kc4h1824


急遽な割には、
ゆっくりな時間を過ごしました♪~θ(^O^ )

以上が川内♪


お次は、
末広♪

まぁまぁご近所さん♪~θ(^O^ )

Kc4h1825

今日は、
ちょっぴり夏日和。
キラキラ太陽が眩しいのに、
打合せ、外~( ̄∀ ̄)って。

Kc4h1826

日焼け止めしてきたら良かったなぁ…。


末広では、


来週末のイベントの打合せ、
というか、
ご相談を受けました!


一肌脱ごか?(笑)

と、
男前さを見せたく、
意識してしまいました(笑)


脱ぎます!脱ぎます!(笑)

今なお女らしくなれないから、
一回、
男前になってみたい(笑)

Kc4h1827


キラン♪→ヒントはこれだ!(笑)

二件、
二軒。

なので、
事務所には寄れず、

寄らすか(笑)


明後日の用意に走ります♪~θ(^O^ )

Kc4h1828

走るには走る靴!
って何のこっちゃ(笑)

シルバーウィーク2日目の、
晩ご飯は、
久々に、

おうち焼き肉♪V(^-^)V♪


焼き肉、
肉は薄いけど、
まぁまぁ食べ過ぎるから、

野菜から意識して食べることにしています!

Kc4h1829


早く、
肉焼こうよ~( ̄∀ ̄)


チャンちゃん(笑)

|

« 順調にスタートしました!シルバーウィーク。 | トップページ | オフィスなわたし(`∇´ゞ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調にスタートしました!シルバーウィーク。 | トップページ | オフィスなわたし(`∇´ゞ »