« ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*) | トップページ | ミラノ1日目♪ »

空景♪

アンモデルエージェントの青江デス。


とうとう今日になりました。


ミラノ万博Inアンモデルエージェント。


みんなに聞くと、

睡眠時間、
かなり少なかったみたいですね(^^;)

徹夜並みのモデルさんもいたようで。。

そりゃあそうですよね。

アンモデルエージェントも、
創業以来、
初の試みとなった、企画・運営事、こみこみ(笑)海外出張だから、
モデルさん達も当然‘初の試み’。

【ミラノ万博。】


阿波踊り、
第九、

阿波藍、
徳島の自然。

Kc4h1671


愛着のある徳島駅前から、


様々な人たちの努力と想いを乗せて、


7人で旅立ちたいと思います(^^)/~~~

気持ちいっぱい!荷物いっぱい!(笑)
でよ~い出発♪

Kc4h1672


デザイナーさん三名の方とも飛行機が同じで、

それだけでもホッと一安心(^^)/~~~


今日はなななんと、
約まる1日移動。。


関空までは、
まだ放心状態(^^;)

Kc4h1674


関空の二時間もあ~ちゅうま(笑)

Kc4h1675


のわりには、

Kc4h1673


両替♪エクスチェンジ!


お土産や、
メイク用品新色、

Kc4h1676

タバコなんか、

Kc4h1677


思いっきり免税店行ってます(^^)/~~~みなさん。

Kc4h1678


今からは、

エールフランスで13時間(汗)
Kc4h1679


乗り継ぎ含め、
オランダ航空3時間所要して、

Kc4h1680


とうとうイタリア‘ミラノ‘’

Kc4h1681


機内で三食&おやつもしっかり食べましたの巻♪(笑)


PS
やっぱり、、、
荷物重量、私だけーーー!!ギリギリアウトでてんてこ舞いでした(笑)

Kc4h16700001


|

« ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*) | トップページ | ミラノ1日目♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラノイブ×Ⅰ(*^_^*) | トップページ | ミラノ1日目♪ »