« ランドネ。 | トップページ | 剣山からジロウギュウ。 »

オフィスなわたし(`∇´ゞ

アンモデルエージェントの青江デス。

シルバーウィーク3日目♪


12時ぴったりに出勤♪~θ(^O^ )

Kc4h1831


会社メインで多分誰とも会わないけど、
まぁまぁかいらしい格好してきました( ̄∀ ̄)

Kc4h1830

どうでもいい時こそ、
気合い入れとかんと、

どんどん年取るからなぁ…(笑)

女子まねは高松で仕事。

男子まねはお休み。

なので、
とっ散らかせて自分の用事ができるよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h18340001

最終、
20時まで約8時間、
デスクとPCに向き合い、

いわゆるデスクワーク!

20日分の雑務も頑張れば8時間でできる♪
1日一時間で8日。
30分なら16日。

毎日しようよ(笑)

シルバーウィーク明けも、
ウォーキング×Ⅱレッスン♪

打合せも目白押し↑↑↑


来週明けも、
出張気味( ̄∀ ̄)

今日と、
末日しかないよね♪V(^-^)V♪
ってことで、
今日は気合い入れました♪

いつもより集中力アップ↑↑↑

Kc4h18320001


時々、
前を渡る、
ひょうたん島クルーズ船に手をふったり(笑)、

スタジオからも♪


Kc4h1838


はたまた、
スタジオの掃除してみたり(笑)、

Kc4h1837

→いつもせーよ(笑)

Kc4h1839

『負けるひとがいるおかげで勝つひとがいる』

みつおカレンダー見たり(笑)

Kc4h1836


→24日やけど(笑)

ビミョーにヤマト運輸さんと、
宅急便さん、

いらっしゃいました(^^;)

Kc4h1835


かいらし格好しとって良かった!→自己満はなはだしいね(笑)

おかげさまで、

9月3日~23日にすべく、

事務仕事、

終わりましたーーー(^^)/~~~

Kc4h1833


ついでに前倒しで、
ゴミ出しまでして→前倒しでゴミ出し大丈夫か?(笑)


すっきりちゃんで、シルバーウィーク明けの24日を迎えられそうです(^^)/~~~

Kc4h1840

鍵を閉めたところで、

お届け物を思い出し、、


クライアントさんのところに伺いました(^^;)

Kc4h1841

専務から社長になられた、新社長さん。

いつまでも変わらず、

わたしのだいぶ前を歩いてくださいm(_ _)m

Kc4h1842


これで、
真の社長の鏡になっていただきましたね。

と、
言葉少なく、

いつもの時間になっちゃいました(^^;)

Kc4h1843

お月様が綺麗に見えました。


月が写す夜は、
自分を写す鏡。


明日からは、
何十年ぶりに、
もっと、
自分が写る場所に行きます!


神秘な場所へ…


アイスクリームとカフェで乾杯です!→さぶっ(笑)

Kc4h1844


|

« ランドネ。 | トップページ | 剣山からジロウギュウ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランドネ。 | トップページ | 剣山からジロウギュウ。 »