« ×秋=。 | トップページ | ‘ともちゃん’へ。 »

うさぎちゃんとお月見団子♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ひさしぶりに、

今日は、
プライベートウォーキングレッスン金曜日バージョン♪

Kc4h1903


いつものここと、
ここV(^-^)V

Kc4h1904


後打合せは、
ワークス♪

Kc4h1905

定番コース、
やっぱり、
落ち着きまんなぁ…。(笑)

Kc4h1908

何気に、


昨日と同じコーディネートV(^-^)V
いいんか?ほんなんで(笑)

Kc4h1906

足長効果、
気にしてます(^^;)


藍染めのれんが気持ちをキレイにしてくれそうです(*^_^*)

Kc4h1907

藍染めのれんをくぐって、


お疲れさまでしたm(_ _)m


また、
来々週、

お願いしますm(_ _)m

Kc4h1909


次も、
またまた、
ひさしぶりなスタジオさんへ♪


おっと~、
その前に、

差し入れ♪差し入れ♪


秋の夜長の季節、

ですよね~(*^_^*)

Kc4h1910


うさぎちゃんとお月見団子、

な~んて、
可愛い団子見つけちゃいました(^_^)v


ショートケーキ並みに、

買い込んで、

いざ!

今日も黒ウーロンで、

Kc4h1911


緩和しないとね~(笑)


今日も元気いっぱいカラーズさん(^_^)v

Kc4h1912

こちらでも、
定番カフェプレート!
あざ~す(笑)

Kc4h1913


またまたグローバルな撮影の打合せとなりました♪

Kc4h1914


続々とスイーツ♪

タイムリミットがあったから、
詰めはできませんでしたけど、

ハワイの次は、
マウイでしょうかね~( ̄∀ ̄)

→マウイもハワイや(笑)


お楽しみは後に取っておきましょうね~( ̄∀ ̄)


遅ればせながら、

ラストレッスン、
間に合いました♪

Kc4h1915


ザ・ミスユニバース!ビューティーキャンプ!

Kc4h1900


ウォーキングレッスン第3弾!
→因みに明日がラストの第4弾!


男女バランス良く参加してくださいまして、

男女別々にレッスンできました♪


第1弾&第2弾では、

基本レッスン中心でしたが、

第3弾&第4弾は、

モデリング編♪

段々と本番に近づいていきます!

Kc4h1916

プロモデル顔負けのモデリングを披露してもらうよう、

私たちも力入ってきました。

かなり( ̄∀ ̄)

ミスユニバース参加者を超えるぐらいの力の入りよう(笑)

一時間半のレッスンは休憩ナッシングで、
肌寒さなんか吹き飛びましたよ(^_^)v

ビューティーキャンプ終わりで、

みるく~ゆの自主れんがスタートしました!

若干、
小学生(^_^)v

頑張るね~( ̄∀ ̄)

成果は絶対出るよね(*^_^*)

22時をすぎましたが、

光々と輝く?スタジオを見上げ、

確信したのでありました!

Kc4h1917

それにしても、
今日は朝9時~おそらく23時ぐらいまで、

スタジオフル回転でした。


毎日、

フル回転したいよね~( ̄∀ ̄)

|

« ×秋=。 | トップページ | ‘ともちゃん’へ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ×秋=。 | トップページ | ‘ともちゃん’へ。 »