« ‘ともちゃん’へ。 | トップページ | 100回目のトップマスターズ(*^_^*) »

スーパームーンイブ(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス。

今夜のお月様は、
スーパームーンイブだったんですね~(^_-)

Kc4h1939


帰りに気がつきました(゜∇゜)

ヤケに大きいから…、
なんかあったんかと胸騒ぎしてました(笑)

月の力も凄いですね~(^_-)


そ~んな日曜日♪


まぁまぁ朝早くから、

吉野川河川敷に行きましたよ(*^_^*)

Kc4h1926

ようけ、パン買い込んで、

ペットボトルも凍ってるやつ買いました!ぐらい暑かった(゜∇゜)

Kc4h1924

油断した頃の、
日焼けや虫さされを想定して、
初冬ファッション♪

Kc4h1925


ほら、暑いわな(笑)

焼けるより、
さされるより、
暑いほうがマシやで~(笑)


結局、午前中の四時間、
吉フェス以上に、
河川敷を堪能し、

もう懲り懲りさん(笑)

昼から、
逃げるように、

木工会館におじゃましました(゜∇゜)

Kc4h1927


初冬ファッションで(笑)


阿波藍の師匠!みよこ先生の展示会を見に行きました!

Kc4h1928


クリスマス時期に開催するアンモデルエージェントAWAAIコレクションの、

研修です!

メインのみよこ先生の展示会以外にも、

Kc4h1931


遊山箱や、

木工作品、
竹細工、

Kc4h1930


などなど、
繊細な物がたくさん展示&販売されてました!
→木工会館やけん当たり前ね(笑)

まじまじ見れて、
ダブルラッキー♪

肝心のみよこ先生の展示は、

海外向け、
というか、

藍染の底力みたいなものが伝わってきます。

Kc4h1929


藍染を語るには十年早いのは承知してますが、
みよこ先生と近い関係に居させてもらってるおかげで、
十年を五年にしてもらえそうです(*^_^*)

Kc4h1936


※写真はイメージです。

ちょうど、
明日出張する先は、
高知の美容の大先生方のところです!

高知の力強い大先輩の女性社長に、

徳島の繊細かつ、
潔くて底力のある阿波藍!を見てもらうには絶好の機会!

手土産は、
甘いお菓子は今回はやめて、

徳島が誇る!みよこ先生の阿波藍ハンカチを買い込みました(*^_^*)

Kc4h1932


喜んでくれたら嬉しいな~(^_-)

Kc4h1933


なんやかんやで木工会館閉館までウロウロ(笑)して、

残りの時間は会社に行くぜよ(*^_^*)→既に、気持ちは高知県(笑)

Kc4h1934


→初冬ファッション。アウトドア編(笑)

日曜の午後は、
会社に誰もいません。だいたい。

Kc4h1935

明日できないことを、
今夜中に仕上げて、
明日に望みたいと思います(*^_^*)

朝買った黒ウーロンも二本目(笑)

Kc4h1938


今日もいつも通り、
ひょうたん島クルーズ船。
Kc4h1937


いつもと違うのは、

スーパームーン、

と共に。。ということだけでしたね。

Kc4h1939_2

|

« ‘ともちゃん’へ。 | トップページ | 100回目のトップマスターズ(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘ともちゃん’へ。 | トップページ | 100回目のトップマスターズ(*^_^*) »