« ミラノ3日目♪多分(笑) | トップページ | ミラノ万博『万博会場編』 »

ミラノ万博『ホテルライフ編』

アンモデルエージェントの青江デス。

ミラノでは、
ひとつのお家を貸しきって(貸切でない日もありましたが)
みんなで、共同生活!
というか、“シェアライフ”を送りました。
そりゃ、一週間も居れば、イロイロありますが、
イロイロあったおかげで、発見できたことや、
学べたこともイロイロ♪

結果的には、しもまねグッドチョイスなホテルでした。
手料理も三夜、振舞ってもらって、
まぁ、二度とないホテルライフには違いなかったねぇ・・・


Kc4h1717


近状のスーパーにほぼ毎日買い物♪
ですが、7時半に閉まりし、昼休憩するはで、日本じゃクレームだけど、
イタリアはアバウトではなく、バランス感覚が許せる国。。。


Kc4h1718


毎日、おやつ’笑)も。

Kc4h1719


モデルさんみんなでお手伝いします!

Kc4h1720


私はガーデンの花を見ながら待つ!(笑)


Kc4h1721


このホテルには共有のガーデンがあってランチもディナーもできるんです♪


Kc4h1722


夜な夜な、深夜まで、みんなと話した時間は一生忘れません!

Kc4h1748


でも、たまにはみんなで~!

Kc4h1735


こ~んなとこや、


Kc4h1750


なになに、


Kc4h1747


こ~んなとこもね!


続く・・・・

|

« ミラノ3日目♪多分(笑) | トップページ | ミラノ万博『万博会場編』 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラノ3日目♪多分(笑) | トップページ | ミラノ万博『万博会場編』 »