« 17日。 | トップページ | 順調にスタートしました!シルバーウィーク。 »

18日きた~!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、あきんどさんのウォーキングレッスン次週分打ち合わせ。

して、

みよこ先生にやっと、ミラノの報告会を済ませれました。

Kc4h1804

尽力はんぱなくいただいた、みよこ先生とのお話しが、今週ラストとなりました。

そして、そして、

アンモデルスタジオでは、
第一回、
ミスユニバース、
ビューティキャンプ。

今日・明日と来週末の計4回。

ウォーキングです。

ウォーキング疲れ・・・。。。。


でも今日も2時間。
15人ぐらいいらっしゃってます。
メンズくんもいます。
彼女達に何の罪もありません。

ごめんなさい!
ウォーキング、ガンバらさせていただきます。

そして、
徳島から、日本代表が選ばれる事を願います!


そして。世界へ。。。


明日も、ビューティキャンプウォーキング編は4時からです!


|

« 17日。 | トップページ | 順調にスタートしました!シルバーウィーク。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 17日。 | トップページ | 順調にスタートしました!シルバーウィーク。 »