« うさぎちゃんとお月見団子♪ | トップページ | スーパームーンイブ(゜∇゜) »

‘ともちゃん’へ。

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例♪

と言えば~(*^_^*)

Kc4h1918


おうち掃除と、
車掃除(*^_^*)

Kc4h1919

ルーティンな私のこだわり、
プライベート編♪


毎週、
何が何でも、
頑張っとりま~す(笑)


今日は数ヶ月ぶりに、

洗車機入りましたよ~( ̄∀ ̄)


Kc4h1920

洗車機内、

スタンドカフェ内、→そんなんあるんです(*^_^*)


電話したり、
メールしたり、
新聞見たりして、

ちょうどいい時間を過ごすことができます!


今日も、

リラクゼーションスタンドとなりましたm(_ _)m

リラックスできたどころで、

アクターズボイス&ボーカルレッスン中の、

スタジオIN(*^_^*)


土曜日のアンスタは賑やかですから、

お天気がいいと、

さらに○♪


ボーカルレッスンの後は、

本日ラスト!
ミスユニバース‘ビューティーキャンプ’第4弾!

ウォーキングレッスン(*^_^*)

D72_4421s0001


でした!

ラストということもあり、

テレビ局の取材が入ってくださいました(^_^)v

Kc4h1921

段々、

考えることもなく、

カメラを意識しなくなりました(笑)


全く緊張感がない私(笑)


いいと言えばいいことだけど、

フレッシュさはナッシングですね(笑)


カメラを意識するうちが‘華’なのかもしれませんね(^^;)


主役は参加者の皆さん。


後は、
リハーサル→本番に向かって、

なかなか経験できないことにも、
感謝して、

イキイキと望んで頂けたらと思います(*^_^*)

Kc4h1922


ビューティーキャンプ終わりで、

来週明けにあるブライダルステージのドレスレッスン(*^_^*)

Kc4h1923

自ら、
レッスンを希望する姿勢が素晴らしいです!

まずは、

身体も、
気持ちも、
姿勢からですもんね(*^_^*)

多分、
彼女は大丈夫でしょう!と確信しました。


ドレスレッスン終わりで、

昔も昔、

アンモデルエージェント創業時のモデルさんが、
親子で事務所に来てくれました(^^)/~~~


創業時は、
私も23歳!!!!!(笑)

所属モデルさんと同級生に近くて、

半分以上、
友達関係(^_^)v

中でも数名は、
親友レベル!

今日来てくれたのはもちろん親友レベルの旧モデルさんでした。

20141219182913_deco0001



これは、私ね(笑)


何年ぶりかの再会も、
一分で、

あの頃に戻れる彼女。


転勤族で、
先月、
香川に引っ越ししてきました!

またしばらく、

いい関係の友達が近くにいることが嬉しかったです(*^_^*)


ありがとう!ともちゃん(*^_^*)

あの頃とはずいぶん、
何もかも変わったけど、

アンモデルエージェントは、
ずっと続いているし、

ともちゃんたちがいてくれたからこそ、

継承できてることもたくさんあります。


でも‘あの頃’の話しは、

あの頃を知ってる旧モデルさんたちとしようね(笑)


私たちだけの、
神々しい過去だから…


ともちゃんを見送って、

新モデルさんたちと向き合う現実に戻りたいと思います(゜∇゜)

そんな意味でも、

今日わざわざ来てくれたこと、

ホントにありがとうm(_ _)m

|

« うさぎちゃんとお月見団子♪ | トップページ | スーパームーンイブ(゜∇゜) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎちゃんとお月見団子♪ | トップページ | スーパームーンイブ(゜∇゜) »