« AI宣伝部長健在(笑) | トップページ | newな、わたし(*^_^*) »

白いのが、ふたつ(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。


朝7時に、
秋祭り会場♪→なんでよ~(゜∇゜)

Kc4h2165

だから、
もちろん寝不足ですわ(泣)


高校生が公園で、
何やら自主トレしてました♪
じっと見てたら、
解散してました(゜∇゜)

Kc4h2166


私、、あやしいん?(笑)


一応、
清々しい朝を迎えることはできましたが、
やっぱり腑に落ちません!

Kc4h2167_2


モヤモヤしながら、

お使いもの目的で、
いつもお世話になってるカフェへ~(゜∇゜)


Kc4h2168

今日は買い物だけです(*^_^*)
大切に後部座席に座っててね(笑)

Kc4h2169


お使いもの持って出掛けた先は、

マダムなオートクチュールのデザイナーさんと、
ダンディーなオートクチュールのデザイナーさんと、

弊社まつまねと、

某デザイナーズコレクションの打合せの打合せ(*^_^*)

Kc4h2171


→某、、無視して言うとるやん(笑)

さすが!
オートクチュールのお二人は、
オートクチュールなお二人です(*^_^*)

私たちに入るすきも余裕もないですが、

デザイナーさんがいてこそ、
服ができて、
ファッションショーができる。

ファッションショーができるからこそ、
モデルの活躍の場もできる。

という計算式!

なので、
デザイナーさんが頂点。

すそ野は広いから、
下部でも,
いい!

下部でも,
立場はフィフティ×フィフティ♪

モデルがいてからこそ、
服も更に良く見えるんだ(笑)


逆算もあってますよね(*^_^*)

とか、
正論なんか、

どうなのか微妙なことを考えながら、
第一回ミーティングは終わりました(*^_^*)

Kc4h2170

帰社したら最後(笑)、

今日中に仕上げる原稿がふたつあるんです(゜∇゜)

Kc4h2174

文才なし。
名前、文なのに(笑)

けど、
ワープロでスイスイ片付けました(笑)
なんでだろ?

気持ちがこもると文才の文がにょきにょき(笑)

Kc4h2175

ご褒美は、
昨日頂いた『文明堂のカステラ』♪

Kc4h2172


白いです(*^_^*)

と、
この白も必要不可欠(^^;)

Kc4h2173

食べるか塗るか、

悩みますね~(゜∇゜)

食べたけど(笑)

とうとう、
今週末に控えた『あくた祭り』♪

Kc4h2176

涙あり笑いあり、

の1日となることでしょう。


主役のべいび~は、

今夜もレッスン(*^_^*)

いつものレッスンの音とは何かが違うように聞こえました。


Kc4h2178


とりとめもなく、

暇でも忙しくもなく、

本日終了~(゜∇゜)

Kc4h2177

PS
明日は、
新しい出逢いがあります(*^_^*)


|

« AI宣伝部長健在(笑) | トップページ | newな、わたし(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AI宣伝部長健在(笑) | トップページ | newな、わたし(*^_^*) »