« 贅沢三昧♪ | トップページ | AI宣伝部長健在(笑) »

平均年齢70歳(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
打合せがふたつ♪

ひとつは、

火曜日恒例!企業セミナーの打合せ♪

Kc4h2138

今日のふれあい健康館も眩しいです(^_^)v


たまたまですが、

参加くださったのは60歳代の方々(^^;)

仕事並びに人生経験、
全てにおいて先輩方で、

こちらが恐縮します<(_ _)>

Kc4h2139


もちろん、
本業の仕事や人生をレクチャーするわけじゃないんですが、

前に立っるだけで、
えらそうに見えないかなぁ…と気を使えるだけマシ?(笑)


来週の火曜日、
正しく歩くセミナー開催させていただきます<(_ _)>

ふたつ目の打合せは,

昨日発表したように、

来年にあるビッグなファッションショーの主催者の首脳陣(笑)会議でした(^_^)v

Kc4h2140

ファッションショーの会場は,

今や徳島ナンバーワンのコンサートホール、
鳴門文化会館!

ミュージカルステージでのファッションショー♪

Kc4h2141


今回の仕事が決まるまで何度かプレゼンに来たキョーエイ鳴門店が、
打合せ場所(^_^)v

旧ジャスコのままのつくりが懐かしい(笑)

Kc4h2142

三階に、
カルチャータウン的な広いスペースがあるんですよ(*^_^*)


机には、

上品なお菓子とお茶♪→先そっちかい(笑)

Kc4h2144


と、

山のような、

進行台本やコメント台本、
会場図面やステージ図面。

Kc4h2143

用意周到で大変ありがたいです(*^_^*)


首脳陣方は、

なななんと、
全員60歳~80歳の方々で平均年齢70歳(^_-)


首脳陣どころか出演者は、
100人ぐらいいらっしゃって、
平均年齢70歳(^_-)
最高年齢93歳!の方もモデルさんで出演します(^^)/~~~

しかもしかも、
その全員が、
自分で衣装を製作し、
その衣装を自分がモデルさんになって魅せる、
という、

いろんな意味でビッグなファッションショーです(*^_^*)


その衣装は、
全て藍染!

もうおわかりですね~(^^)/~~~


AWAAI宣伝部長の私たちに、

とってもやりがいあるファッションショーです(*^_^*)

二時間があっという間に過ぎました。


一年に一度のファッションショーに出演するためにこの会に入って、

一年かけて作品を作っておられる方も少なくないそう。

まさに「生き甲斐」なんですよ。

という、
皆さんの言葉を聞いたら、

私みたいな者でも誰かの役に立ち、

生き甲斐とまで言ってくれるファッションショーの仕事をしていて良かった!と思いました。

Kc4h2145

帰りに、
会議室じゅうにあったお菓子を持たせてくれて、

また次は12月(*^_^*)

私もしもまねも心に何かを想いながら、

大渋滞も温かい気持ちで帰ってきました(*^_^*)

Kc4h2146


おっ!!

弊社にも、

あやみママから、
かりんとう饅頭♪

Kc4h2147


みるく~ゆから、

和歌山ライブのお土産♪
紀州海鮮餅♪

Kc4h2149


お届けくださいました<(_ _)>

いつもありがとうございます<(_ _)>


遠慮なくいただきます(笑)

今日のダブル打合せを思い出しながら、

まだまだ私は青二才♪

Kc4h2150

しゃっきりいかなきゃ、
笑われますよね(^_-)


それにしても、
かりんとう饅頭、激うまでした(^_^)v

Kc4h2148


|

« 贅沢三昧♪ | トップページ | AI宣伝部長健在(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢三昧♪ | トップページ | AI宣伝部長健在(笑) »