« 受ける人々。 | トップページ | ハロウィンはパレードしなきゃ(笑) »

(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。

バースデーキャンペーン♪

ハガキ・DM、
マメに届いおりまーす♪

Kc4h2268

結構、こうゆう時はアナログで、
心情深く迫ってくるのね~(笑)


お得感を見せつつ、

かる~く営業努力が見え隠れ♪(笑)

あの手この手でやってきますね( ̄∀ ̄)


このテといえば・・・、
随分前に、
オーダーした、
ターコイズのチャンルー風?(笑)も届きました♪

Kc4h2269


秋冬にターコイズ、
大丈夫かぁ~( ̄∀ ̄)


と、
ハガキに腕に突っ込みながら、

金曜日恒例の、
プライベートウォーキングレッスンの打合せにも突っ込んでみたりして(笑)


10月最後の業務日、金曜日!

慌ただしい雰囲気の中、
1対1で、

かる~く打合せしてきました♪

Kc4h2270_2


ふれけんなう♪

来週、
ウォーキングレッスンです(*^_^*)


だから、
今日は、
カジュアルなワンピースと甘めなブーツで、

ちょっとお洒落意識してみました(*^_^*)

Kc4h2271


→それほどでもないか(笑)


打合せ終わって、


毎年恒例の、

ビジネスチャレンジメッセの視察です(*^_^*)

Kc4h2273


視察?(笑)

というより、
ご挨拶も兼ねて、
最新ビジネスも見学して、
試食もして、

何より、
私たちも営業努力もお忘れなく、です(笑)

Kc4h2274


実を結ぶことを毎年願い、


知事さんと市長さんと徳島の有識者の皆さんが、

武士のコスプレしてるパネルの前で記念撮影したけど、

それ用よね?このパネル?(笑)

Kc4h2275


面白い企画ですね~(*^_^*)


あ、
去年は、
「モデル撮影したいです!!」

という朗報に繋がりました<(_ _)>


今年は、
もひとつ、
もっと大きなプロジェクトに繋がるよう、
お願いしてきました<(_ _)>


結果は来年ですよね…。

Kc4h2276

‘ちいたけ’、
という、
いつまでたっても大きくならない椎茸、

激うまでした(笑)


いろんな方に、
かわはらまねと一緒にご挨拶しながら、

花道を歩いた気分で、
アスティ徳島をはけました(笑)

→せめてモデル事務所気分出してみたんよ(笑)

そしてそして、
夜にはちょっと早いですが、

バースデーにもちょっと遅くなってしまったけど、


私たちのアイドル(笑)!

くみちゃんのバースデー会、

堂々と開催~(^_^)v

Kc4h2278

カサブランカで、
カフェのつもりが、

ディナーはもちろん、

Kc4h2281


デザートはダブル( ̄∀ ̄)

Kc4h2283

本物のハロウィン仕様の店内と、

Kc4h2277

晩ご飯には早い時間で、
お客さんもまだ少なく、

贅沢な空間をしばし、です(*^_^*)

Kc4h2280

しか~し、
くみちゃんのバースデー会そっちのけで、
女子トーク炸裂、炸裂(笑)

Kc4h2282


ディナー終わりで、
お客さん増えてきましたが、

あまり気にしてない!私たち(笑)

一回、休憩して(笑)

Kc4h2286


パフェはそれぞれ、

モカパフェ!
Kc4h2284

マンゴーパフェ!
チョコレートパフェ!

Kc4h2285


さて、
誰がどれでしょう?


Kc4h2283_2

くみちゃんとかわはらまねは同世代で、

私は母には若すぎるから姉でいい?(笑)


妹もそれぞれ個性的です(*^_^*)

もしホントの姉妹だったとしても不思議じゃないような、

そんな関係になってきたよね~( ̄∀ ̄)と思ってるのは私だけ?(笑)


ビッグパフェが終わったところですが、

まだまだいきます!

次は、
カフェタイム♪

Kc4h2287


くま♪

抹茶シホォン!

Kc4h2289


ベイクドチーズケーキ!

ガトーショコラ!

Kc4h2288

私がガトーショコラです(*^_^*)

かわはらまねがベイクドチーズケーキです(*^_^*)

くみちゃんは抹茶シホォンでした(*^_^*)


こんな感じで、

1クールぶりの約4時間(^_-)


あっという間でした。

ふたり共、
明日、明後日現場で、

働きますもんね~!


今日の会が、
ちょっとでも励みになりますように…

と、

いろんなとこが満腹です(*^_^*)


私も明日はハロウィンだぁ~( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h2272


|

« 受ける人々。 | トップページ | ハロウィンはパレードしなきゃ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受ける人々。 | トップページ | ハロウィンはパレードしなきゃ(笑) »