« トリプルライブ♪♪♪ | トップページ | トリプルレッスン(/_;) »

史上最強!って(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休最終日は、

この時期多い、

定例総会。
や、
理事会。

Kc4h20340001


一応、
各方面で理事を仰せつかっております(^_^)v

Kc4h20330001

三時間強、
旧理事で決めること、
新理事に引き継ぐこと。

収支報告。

予算報告。

事業報告。
事業目標。

などなど、
珍しく、
三回ほど発言&質問させていただきました(^_^)v

偉くなったわけでも、

長く関わっているからでもなく、

人として、、な定です(*^_^*)

三時間強、休みなしで、

最後に庭で深呼吸(笑)

Kc4h20350001


お天気良くて良かった~(*^_^*)

Kc4h20320001

それから、

ゆめタウンにひとっ走りしまーす♪

Kc4h20370001


三連休最終日だから、
ちょっとすいてるかなぁ、、と思いきや、

めちゃ満車(^^;)

Kc4h20360001

立体駐車場、当然。

迷路みたいな場所しかないのも、当然(笑)


迷わないよう写メってます(笑)

Kc4h20380001

RASSHUとボディショップも当然、当然♪

Kc4h20390001

と、
ゆめタウンにしかないというあるモノ!、

プレゼントに買いにきました(^_^)v

Kc4h20410001

お腹すいて、
ベンチで、
ドーナツ3つも食べました(笑)

Kc4h20400001


自分だけじゃね~ってことで、

三連休、働き詰めの女子まねちゃんに、

ドーナツ差し入れ♪

Kc4h20420001


ですが、

全くのプライベート(^^;)

私に気づかないよう、
気づいてもらうの難しかったかなぁ(笑)


甘いモノ食べて、
疲れを癒やしてくだされ<(_ _)>


そんなこんなで、
そこそこの時間となりちゃいましたね~♪~θ(^O^ )


夕焼け空は、

今日の私の心みたいや。。

Kc4h20430001

こんな感じね♪~θ(^O^ )って、わからんか(笑)


今日の権利品は、


ファブリーズオタクには、
挑戦するしかない!

‘史上最強ファブリーズ’♪→かなり最強でした(^_^)v

Kc4h20440001


と、

マイRASSHU&ボディーショップ♪~θ(^O^ )

Kc4h20450001


ダブルでなきゃダメな理由があります!

どんどん寒くなるこの時期には欠かせない、
ボディーオタク史上最強に発揮致しました(笑)


そんなこと発揮しないで、
肝心なことに力を注ぎたいですよね(笑)


例えば、
自分に非がなくても、
自分に非があるようになってしまうことがまれにある。

としたら、
そういう時、
あなたはどうしますか?


自分に非がないことを言い続けますか?

自分だけのことなら、

いいけど、

自分以外の人も関わる場合はどうしますか?


世の中には、

計算できない式がいっぱいあります。


自分の信じた道を行くしかない。


なんのことかと申しますと、

夜中に見た映画の内容を、
ちょっと自分に置きかえてみたのでした。

チャンちゃん(笑)

もっと複雑なゲーム、
人生ゲーム(笑)でもして、
人生にはどんなに努力し考えても、
どうすることもできないことを、

改めて、認識したいと思います(^_^)v→人生ゲームでも大げさは発揮しまーす(笑)

Kc4h20460001

さぁ、さぁ…、
迷惑に入りましょうかね( ̄∀ ̄)


|

« トリプルライブ♪♪♪ | トップページ | トリプルレッスン(/_;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプルライブ♪♪♪ | トップページ | トリプルレッスン(/_;) »