« アクターズのミュージック♪ | トップページ | 贅沢三昧♪ »

本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日買い込んだおやつ、

忘れないように、
バックの奥に詰め込んだら、

Kc4h21150001


最終、
食べ損ねてましたね~(笑)

意味ないじゃん(笑)

それほど、
集中した日曜日となりました(*^_^*)


頑張って、
五時起き~(^_^)v

立派な機材をお借りして、

炎天下のグランド(^^)/~~~

Kc4h2116

最近はイベント会場での写真や動画撮影は、

SNS関連のアップは超慎重です!

Kc4h2117


なので、

自己満足な範囲になりますが、

一年に一度ぐらいはねぇ(*^_^*)


ですが、
私が機材を扱えるわけでもなく、

運搬も微妙(^^;)

せっかくのオフのじゃぁまねに、

撮影部隊、

す、スイマセン<(_ _)>(笑)

Kc4h2118


しかも、
ほぼ私と同じ時間から来てくれました<(_ _)>

おかげさまで、
いい絵がたくさん撮れたよね~☆

Kc4h2121


→見てないけど(笑)


そんな私も、
→って、私が頼んだんからあたりまえ(^^;)


早朝から夕方まで、

暑い暑い炎天下、

カシミアの秋セーター着て(笑)、
日笠なしで、
耐えました!

いえ、

楽しみました(^^)/~~~

楽しかったら、
時間があっという間やもんね(*^_^*)

張り切って作った、

皿鉢型お弁当~☆

Kc4h2119


一等賞♪素晴らしい出来栄えです!(笑)


珍しく昼ご飯ガツガツ食べました♪

そぼろ・玉子・トマトのせ三色ご飯♪

唐揚げ・ウインナー・ホタテフライ・エビソテー・アスパラベーコン・野菜サラダ。


ポカリにコーラ、お茶。

完璧(笑)


がぶ飲みや~(笑)

Kc4h2120

じゃぁまねの撮影も完璧や(笑)

だから、
見てないけど(笑)

七時間、
お世話になりましたありがとうございました!
→気持ちがこもってないか(笑)


さて、
夕方帰って、

夜は、

もうひとつのビッグイベントに出かけました(^^)/~~~

Kc4h2122


→またまたプライベート♪

義妹と言っても過言ではない、
15歳下の働き者でいつも明るい、
くみちゃんの大大バースデーパーティー♪


遅ればせながら、

今夜決行(^^)/~~~

おめでとう!!!!!

Kc4h2124

記念日には、
毎度、毎度の

たまろうくんです(^^)/~~~

Kc4h2123

結構、行き着け(笑)

特別室に少し早く行って、

準備も完璧♪


Kc4h2125


義妹の仕事終わりを待つ義姉(笑)


私が仕事せーよってね(笑)

約四時間の大大バースデーパーティーは、

バースデーだけではなく、

いろんなことをパーティーしました!

Kc4h2126

写真撮る暇もありません(^^;)

あんまり楽しくて、
お昼ご飯も夜ご飯もがっつきました(笑)


最後は、

かる~く、

アイスクリームで〆。

Kc4h2127


かるくアイスクリームって(笑)

今日は夜まで熱い日になりました(*^_^*)

最高に眠いけどいい夜だったね~(^^)/~~~

また来月ね~(^_^)v


|

« アクターズのミュージック♪ | トップページ | 贅沢三昧♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズのミュージック♪ | トップページ | 贅沢三昧♪ »