« 平均年齢70歳(^_-) | トップページ | 白いのが、ふたつ(^_-) »

AI宣伝部長健在(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

お天気良くて、

徒歩してたら、

まわりから見たら、

何しょん?でしょうか(笑)

Kc4h2151


ひょうたん島クルーズ船も、
今日は間近♪

Kc4h2152


ん?
平日のこの時間に、
ひょうたん島クルーズ船で遊覧する方こそ、
何してはる人でしょうかね(*^_^*)

それぞれ、
自分のスケジュールがあるんですよね(^_-)

散歩じゃなくて、
徒歩15分!
着いた先は、
AWA銀ホール♪→阿波銀ホールね(^^;)

Kc4h2153

県展中で、
芸術的な方とすれ違う!すれ違う!(笑)

私とは、
世界がちゃいました(笑)


でも、
毎年観に行ってます(*^_^*)


今年は、
ついでになっちゃいましたね(^^;)

本題は、

某高校の、

製作発表、

またの名を、
ファッションショー♪

Kc4h2157


の、

リハーサル会場に、

ご指導しに来ました!


おっ!!

高校生、おるね!!

Kc4h2154


おっ!!

帯結び発表会と同じ会場で、
しかも、

同じステージ&会場セッティングやん(^^)/~~~

Kc4h2156

違うのは、

阿波藍の衣装がメインであること。

Kc4h2155


一景~4景、ドレス・フィナーレまでの計6シーン。

40分位の本格的なファッションショー♪

映像あり、

LEDあり、
学生さんの司会あり、

Kc4h2158


阿波踊り衣装あり、
かずら橋衣装や渦潮衣装、

ウェディングドレスあり、

で、
見応え&ご指導(笑)しごたえありありです(*^_^*)

Kc4h2161

アクターズライブでこんなマイクほしいなぁ~と、

とっても羨ましい設備や備品!

Kc4h2159

環境はとっても贅沢です(*^_^*)

学生さんは、
そんなこととはつゆ知らず、


緊張感の中、

モデル同然、

場当たり~リハーサル~ゲネプロへと、
計7時間を要していたようです。

Kc4h2160

学生さんのファッションショーに関わらせていただくと、

自然に初心を思い出し、

戻ることができます。

私の高校生時代とは何もかもエラい違いますが、

そこから何かが始まる可能性は同じように、

誰もにあります。

多分、

本番終わって、
それぞれの胸に何かが戻っていくのだと思います。

本番は明日。

終わって感じたことを大切にして、

その先の人生に活かしてくださいね(^_-)

と、

ウォーキングとはかけ離れたエールを贈り、

会場を後にしました!


アンスタ!打って変わって、

テレビ局の取材がありました(*^_^*)

Kc4h2162

うまくしゃべれないけど、
想いは伝えたよ~♪

ミスユニバース徳島大会用の取材でした(^_^)v

そして、
夜のアンスタはアクターズダンス、

応用クラス!

入門、基礎クラスとは違って、

激しいレッスンでした。


今月で卒業するアクターズ生から、

文明堂のカステラいただきました<(_ _)>

Kc4h2163

彼女の思い出もかみしめながらいただきたいと思います。


まだまだレッスンは続いているようですが、

一名マネージャー残して、

全員帰ります(笑)

Kc4h2164

カステラ、
置いといてね~(笑)

|

« 平均年齢70歳(^_-) | トップページ | 白いのが、ふたつ(^_-) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平均年齢70歳(^_-) | トップページ | 白いのが、ふたつ(^_-) »