« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

ハロウィンはパレードしなきゃ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

既に、

準備万端♪

Kc4h2290

ハロウィン満喫気分満々(笑)

よしもと見ながらね~(笑)

Kc4h2292

ハロウィンカードまで、用意してます(*^_^*)

Kc4h2291

バースデー♪
クリスマス♪
バレンタイン♪
の次に、
記念日になりますよね~ハロウィン♪


意味は全く理解してないけど(笑)


だから、
今日の本番には、

パレード初参加(*^_^*)


クリスマスパレードは、

出発地点で見送り~出発地点でお出迎え(笑)でしたが、

今日は歩くぞ~(^_^)v

Kc4h2294

アクターズスタジオちびっ子チームと、
保護者の皆さまと、

16名体制整いました(*^_^*)

Kc4h2293


まずは、

アミコで、
合同説明会&決起大会♪

Kc4h2295

それぞれ、
かわいいハロウィンになりました!

Kc4h2296


総勢は50人ぐらいいたかなぁ(^_^)v


アミコ~そごう地下1階から9階までパレードし、

Kc4h2297

駅前まわって~クレメントプラザイベントフロアー~、

Kc4h2298


また駅前まわって~、

Kc4h2299


ポッポ街を往復し、
→この頃、お腹すいてすいてで、ケーキ屋さんに釘付け(^^;)

Kc4h2300

そごう&ポッポ街ステージに参加(*^_^*)

~、

またまたアミコ♪

ラストステージは、

たくさんお客さんも集まってくれました(*^_^*)

Kc4h2301


ちびっ子達は、
既に座ってお客さんになっちゃってますが(笑)


アクターズの保護者のみなさんと一緒に歩いたことは、

何より、

記念になりました<(_ _)>


かなり寒い屋外ステージだけど、

我が子のためなら!

アクターズのためなら!

一つになって歩けたことが、

有意義だと思いました。

ハロウィングッズやお菓子、

たくさん頂いて、

アミコやそごうやクレメントやポッポ街に、

まとめて(笑)いけて、

ホンマに良かった(*^_^*)

ね~って、

デパ地下で、
鳴ちゅるうどんと、
おでん食べました(*^_^*)

Kc4h2302


あったまって、
おいしかったなぁ~(^_^)v


良く歩いた後の食事の美味しさに気付くことができただけでも、


小さなことだけど、
豊かな気持ちになります!

うどんとおでんでね(笑)


そのまま8階に上がって、

紀伊国屋書店で、

二時間、読書と、
最新脳トレグッズを体験しました♪

子供用の本やグッズだけど、
大人が読んだり体験することも、
ポイントになってるモノが流行ってますよね(*^_^*)


こんな時間めちゃくちゃ新鮮で、

思わず、

面白そうな球(笑)買いました♪

Kc4h2303


Kc4h2304


Kc4h2305

さて、

駅前で、
半日以上過ごした後は、


南に走ります(^^)/~~~


連休前かな?

めちゃめちゃ混んでるやん…(^^;)

Kc4h2306


私も週末の夜を楽しみたいと思います(^^)/~~~

| | コメント (0)

(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス。

バースデーキャンペーン♪

ハガキ・DM、
マメに届いおりまーす♪

Kc4h2268

結構、こうゆう時はアナログで、
心情深く迫ってくるのね~(笑)


お得感を見せつつ、

かる~く営業努力が見え隠れ♪(笑)

あの手この手でやってきますね( ̄∀ ̄)


このテといえば・・・、
随分前に、
オーダーした、
ターコイズのチャンルー風?(笑)も届きました♪

Kc4h2269


秋冬にターコイズ、
大丈夫かぁ~( ̄∀ ̄)


と、
ハガキに腕に突っ込みながら、

金曜日恒例の、
プライベートウォーキングレッスンの打合せにも突っ込んでみたりして(笑)


10月最後の業務日、金曜日!

慌ただしい雰囲気の中、
1対1で、

かる~く打合せしてきました♪

Kc4h2270_2


ふれけんなう♪

来週、
ウォーキングレッスンです(*^_^*)


だから、
今日は、
カジュアルなワンピースと甘めなブーツで、

ちょっとお洒落意識してみました(*^_^*)

Kc4h2271


→それほどでもないか(笑)


打合せ終わって、


毎年恒例の、

ビジネスチャレンジメッセの視察です(*^_^*)

Kc4h2273


視察?(笑)

というより、
ご挨拶も兼ねて、
最新ビジネスも見学して、
試食もして、

何より、
私たちも営業努力もお忘れなく、です(笑)

Kc4h2274


実を結ぶことを毎年願い、


知事さんと市長さんと徳島の有識者の皆さんが、

武士のコスプレしてるパネルの前で記念撮影したけど、

それ用よね?このパネル?(笑)

Kc4h2275


面白い企画ですね~(*^_^*)


あ、
去年は、
「モデル撮影したいです!!」

という朗報に繋がりました<(_ _)>


今年は、
もひとつ、
もっと大きなプロジェクトに繋がるよう、
お願いしてきました<(_ _)>


結果は来年ですよね…。

Kc4h2276

‘ちいたけ’、
という、
いつまでたっても大きくならない椎茸、

激うまでした(笑)


いろんな方に、
かわはらまねと一緒にご挨拶しながら、

花道を歩いた気分で、
アスティ徳島をはけました(笑)

→せめてモデル事務所気分出してみたんよ(笑)

そしてそして、
夜にはちょっと早いですが、

バースデーにもちょっと遅くなってしまったけど、


私たちのアイドル(笑)!

くみちゃんのバースデー会、

堂々と開催~(^_^)v

Kc4h2278

カサブランカで、
カフェのつもりが、

ディナーはもちろん、

Kc4h2281


デザートはダブル( ̄∀ ̄)

Kc4h2283

本物のハロウィン仕様の店内と、

Kc4h2277

晩ご飯には早い時間で、
お客さんもまだ少なく、

贅沢な空間をしばし、です(*^_^*)

Kc4h2280

しか~し、
くみちゃんのバースデー会そっちのけで、
女子トーク炸裂、炸裂(笑)

Kc4h2282


ディナー終わりで、
お客さん増えてきましたが、

あまり気にしてない!私たち(笑)

一回、休憩して(笑)

Kc4h2286


パフェはそれぞれ、

モカパフェ!
Kc4h2284

マンゴーパフェ!
チョコレートパフェ!

Kc4h2285


さて、
誰がどれでしょう?


Kc4h2283_2

くみちゃんとかわはらまねは同世代で、

私は母には若すぎるから姉でいい?(笑)


妹もそれぞれ個性的です(*^_^*)

もしホントの姉妹だったとしても不思議じゃないような、

そんな関係になってきたよね~( ̄∀ ̄)と思ってるのは私だけ?(笑)


ビッグパフェが終わったところですが、

まだまだいきます!

次は、
カフェタイム♪

Kc4h2287


くま♪

抹茶シホォン!

Kc4h2289


ベイクドチーズケーキ!

ガトーショコラ!

Kc4h2288

私がガトーショコラです(*^_^*)

かわはらまねがベイクドチーズケーキです(*^_^*)

くみちゃんは抹茶シホォンでした(*^_^*)


こんな感じで、

1クールぶりの約4時間(^_-)


あっという間でした。

ふたり共、
明日、明後日現場で、

働きますもんね~!


今日の会が、
ちょっとでも励みになりますように…

と、

いろんなとこが満腹です(*^_^*)


私も明日はハロウィンだぁ~( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h2272


| | コメント (0)

受ける人々。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日一番は、

モデルとは、、
全く異業種なとこに来ました(^^)/~~~


Kc4h2258_2

不動産会館なう(笑)


ウォーキングレッスンなどで大変お世話になってる方の、

某セミナーに参加させて頂きました<(_ _)>

Kc4h2260_2


いつもは、
セミナーさせてもらう側ですが、

私のセミナーはほぼ外側セミナー^^;


今日のセミナーは頭脳内部(笑)セミナー^^;

Kc4h2262


あぷり♪


質が違います!

他人さまのセミナーを聞かせてもらう度に自分の能力の低さに気づきます(泣)
気づくだけで実行にはうつせません(笑)

よけい悪い(^^;)


人は人。
自分は自分。
なんて言葉はもう通用しないし、
ナンセンス。

いい加減、
センスアップしようね~(笑)


全く異業種と思いきや、

知り合いの方もちらほらいらっしゃいました(^^)/~~~

Kc4h2259


今更ながら、
人の名前と顔を覚える努力している途中^^;

努力しない限り克服できません。


と、
2・3日前から気にしてるだけで随分違ってきました(^_^)v

→まだ2・3日(笑)


話しは主に、
ソーシャルネットワークの活用術でした(^^;)

Kc4h2261


うひょ~です(笑)


が、

目からウロコです!


二時間半、

リラックスして勉強したの、
どのくらいぶりだろ~(笑)


Kc4h2263


しかし、網タイツ(笑)

このような機会をありがとうございました<(_ _)>


近所の弊社(笑)に戻り、

半日は弊社(笑)

明後日ハロウィンで、
明明後日はノウベンバー(笑)

Kc4h2264


どこまでもチョコ♪(笑)


おちおちしてられないなぁ…

Kc4h2265

スケジュールボードぐらい書き換えようと思ったけど、

大事な来客さんで、

白板のままになっちゃいました(^^;)

Kc4h2266


大事な来客さんへも、
お構いできず、

迷路状態(泣)

ちょっと大げさだけど、
明後日までには抜け出したいです(*^_^*)

これと共に、、 ね。

Kc4h2267

(笑)(泣)(笑)


| | コメント (0)

月夜の落合集落。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は一日倒しで、

カルチャースクールです(*^_^*)

Kc4h2238

の前に、
ランチミーティング♪

というより、
カフェミーティング♪

茜庵さん、
ひさしぶりです(*^_^*)

Kc4h2239

お茶席が店頭に出てました!


Kc4h2240


風情のあるのれんをくぐれば、


赤の次は、
藍のお茶席(*^_^*)

Kc4h2241

で、
満月のような柚茶。
スーパームーンみたいかな?

Kc4h2242


お腹の芯まであったまります(*^_^*)

玄関先には、
珍しい、なんてんの生け花。

Kc4h2243


この佇まいには、

肝心のミーティングそっちのけ(笑)

お土産に、
わらび餅(*^_^*)


助手席でしばらくお待ちくださいませ~( ̄∀ ̄)


肝心の肝心の、


レッスン♪レッスン♪


Kc4h2244


名付けて!
ボディコンウォーキング(笑)

だから、

ボディコン着てきました( ̄∀ ̄)

Kc4h2246


足が開かないぐらいのボディコン!どーだ(笑)

歩きにくいところを、
エレガントにカツカツ歩く、

これぞボディコンウォーキングだ~( ̄∀ ̄)(笑)


二十歳時代に戻っています!

と、
意外と楽しんでますから私(笑)

Kc4h2245

車の中は暑いし、
外は寒いし、

昼は暑いし、
朝晩は寒いし、

山の上はかなり寒いんかな…。

と、
家を出る前は覚えていたのに、

ボディコン、

着てきちゃいました(笑)

そう~( ̄∀ ̄)
昼から、
山行きまーす(^^)/~~~


ボディコンで(笑)
ウォーキングはできんな(笑)


遠足気分で、
おやつは300円にしました(笑)

Kc4h2247


先月、
剣山泊した私(笑)

今日は、
剣山ふもと、
東祖谷までひとっ走り♪


Kc4h2248

剣山は、運転したけど、

今日は助手席~( ̄∀ ̄)

わらび餅と一緒(笑)

渓谷と、
上流の川を見ながら、、

酔うわ(笑)

Kc4h2249

山見よ~!

ずっと景色一緒(笑)

もっと酔うわ(笑)


訪れたのは、

落合集落です。

Kc4h2250

三時間かかりました(泣)

まさか、
ドライブに来たわけではなく、

モデルさんがお世話になっている、

撮影現場にご挨拶に来ました(^^)/~~~

Kc4h2251


遠いけど、

来て良かった~(^_^)v

狭い道ばっかりで、

酔いそうだったけど来て良かった~(^_^)v


落合集落見れて良かった~(^_^)v


下から見て、
上に上がったら真っ暗になってたけど、

Kc4h2252

来て良かった~(^_^)v→しつこい(笑)

今度の阿波藍撮影は落合集落にしよ~(^_^)v

これから西にお世話になれそうです♪

あまりに寒くて、

モデルさんや撮影クルーの宿泊先のホテルまんなかIN♪

Kc4h2253

温泉旅館( ̄∀ ̄)

Kc4h2254


泊まりたいなぁ…と思う気持ちは、

そっちのけで、

お月様見ながら、

はよ帰りましょう!(笑)

Kc4h2255

帰ったら、

巨大レゴが一台?一隻?出来上がってました(^^)/~~~

Kc4h2256

ホッとする瞬間がそこにありました!


泊まりたいなぁ…なんて、

ごめんね。

ちなみに、
レゴは、
飛行機と船と車がミックスした乗り物でした(^^;)

そんな乗り物、、かなり酔いそうね(笑)

| | コメント (0)

ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日ですから~♪

企業セミナー~♪(笑)


いつもいつものビューティーサンプル(*^_^*)

Kc4h2232


今朝もようけ頂いて、


企業セミナーにおすそ分けです(*^_^*)


企業さまからは、

藍染めのストール頂きました<(_ _)>

Kc4h2231


この時期に藍染めストール!

ショーにも使わせてもらえそうで、、

嬉しいです(*^_^*)

自分用ではなく、
会社に寄付します(笑)

気分を良くしたところで、

企業セミナー本ちゃん(*^_^*)

Kc4h2233

二時間しゃべりたおして、

また来週~来々週♪(笑)

Kc4h2234


その後、

某出版社さんへ取材依頼。

取材は出版社さんから依頼されるものですが、

今回は逆で、

出版社さんを取材させて頂きたいと思います(*^_^*)


内容はまたまたお知らせします♪

夕方まだ明るいですが…、

今日は、

野暮用で帰りまーす(笑)


そんな日もたまにはね(*^_^*)

で、

たまにはね~な‘すき家’で晩ご飯(笑)

Kc4h2235


すき家って(笑)

すき家を昔、
すき焼きやさんと信じていた私(笑)

すき家や松屋は、
行くことないと思ってた数年間。

松屋までも徳島に進出してくるとはと思った数年前。


すき家は、
牛丼メインのご飯やさんと確信したところ(笑)


でも、
やっぱり、
牛丼屋さんよね( ̄∀ ̄)


牛丼食べるもん(笑)

Kc4h2236

一度は、
うな丼食べたし、
牛丼ライトや、
オクラ丼にも多少はまったかなぁ…(笑)


まぁまぁ利用している現実と向き合った今日(笑)

目の前には、
牛丼並と、
ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄)

Kc4h2237

流行りものも試すチャレンジャー(笑)

あんまりお肉食べたら疲れる私(笑)→知らんがな(笑)

せっかくの半休( ̄∀ ̄)

すき家で疲れとる場合じゃない(^^)/~~~


ひさしぶりの友人と会うのであります!


ではでは、
今日はこのへんで~( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

謙虚は、有り無し?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
手続き!手続き!届け出day♪

月最終週の週明けに相応しいですね~


そうでもないかな?(笑)


Kc4h2222

社会保険関係!

Kc4h2223


紹介業関係!

金融関係!( ̄∀ ̄)

Kc4h2221


などなど、


乗り越えなければいけない日!月一回・二回はあるわなぁ( ̄∀ ̄)


二時間半ぐらいかかって、

たった二時間半で、

糖分不足(笑)


ローソンにめちゃめちゃ美味しそうなスイーツ見つけました(^_^)v

Kc4h2224


さつまいものスイーツなのに、

北海道産♪

どんなん~それ( ̄∀ ̄)


一本500円ぐらいしたけど、

二本購入♪


大事なあの方にもお土産です(*^_^*)

最終、
自分の分、、
事務所に忘れてきちゃいましたけど(泣)


事務所に帰る前の出来事でした(^^;)

Kc4h2225


今日も黒烏龍片手に、

頭休めて、

夜のレッスンに備えたいと思います(*^_^*)


今月ラストのモデルスクール♪

Kc4h2226

寒いからかな?

欠席者もポツポツ(泣)

でも、
寒さを吹き飛ばすこともありました(*^_^*)

天下のNHKさんが、
弊社や私やモデルスクールを取材しに来てくださいました(*^_^*)

Kc4h2229

女流カメラマン&プロデューサー&アナウンサーさん!という、
敏腕さではかないません<(_ _)>
しかも、お若い(^_^)v


モデルスクール生には、

事前告知してましたから、

欠席者ポツポツなんかな?|( ̄3 ̄)|

ちゃいますよね~と信じております!

ウォーミングアップや、
基本的なウォーキング。


サロンウォーキング。

Kc4h2227

来月のショーに向けて追い込み、

追い越す勢いでレッスンしました|( ̄3 ̄)|


テレビの取材が入ってることも全く気にせず、
レッスンできるってある意味、
無謙虚?(笑)


若い頃は、
取材、取材と大喜びで緊張して、
引きつって、

開き直り体質になってきつつある自分を見つめ直すいいタイミング♪


NHKさん!ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h2228

まだまだ取材や収録は続きますので、

有謙虚でいきたいと思います(*^_^*)


なんやかんやで、

晩ご飯は23時になってしまった(泣)

食べたい時に食べたい物を食べるのが身体に一番いいんだって♪改めて病院の先生から聞きました。


Kc4h2230

謙虚?と開き直り?背中合わせや~(笑)


| | コメント (0)

まほちゃん。

アンモデルエージェントの青江デス。


小学生時代の、
まほちゃん。

Kc4h2207

ファッションショーで、
「笑顔いらないです…」とデザイナーさんに言われ、

子供心に、

笑顔以外の表情に悩んだそう。。

Kc4h2208

ファッションショーも初めてだったんじゃないかな…。

アクターズのフォルダーから、
昔の写真見つけて、

その写真見ながら、
お手紙書きました。

Kc4h2206


泣いても笑っても、

ライブでまほちゃんと見れるのは今日が最後となりました。

くしくも、
九年前、

アクターズスタジオ開校して、
最初のレッスンは、

今日と同じ、
10日25日でした。
これはまほちゃんが覚えていました。


開校したのは10月というのは、
もちろん覚えてるけど、

レッスンがスタートした日と同じ日に卒業するなんて。。

偶然とは思えません。

だから明日からアクターズスタジオは10年目。

新しい気持ちで…、といきたいところですが、
まほちゃんを送り出すことが先決(*^_^*)

アクターズスタジオはじまってからいた、
まほちゃんの卒業ライブ。

Kc4h2211

だから、
今日はまほちゃんのことだけ考えていこー(^_^)v


ラーメンライス食べながら(笑)

Kc4h2210

お手紙準備OK(^^)/~~~

Kc4h2209


プレゼント準備OK(^^)/~~~

小学生時代のまほちゃんの写真もOK(^^)/~~~


あくた祭り&まほちゃん卒業ライブ会場へ~(^_^)v

徒歩圏内♪

Kc4h2212

ファンの方もいつもよりたくさんいらっしゃってます<(_ _)>


Kc4h2213


あくたライブも無事にお役目果たせたようで何よりです(*^_^*)

アクターズのみんな、
ありがとう!

控え室のべいび~も、


いつもより緊張感いっぱいに見えました(^^;)

Kc4h2214

さて、
まほちゃん卒業ライブはじまり~(゜∇゜)

Kc4h2215


盛り上がるのはもちろんですが、

想定通り、
涙あり笑いあり、

Kc4h2216


Kc4h2217


まほちゃんソロステージあり、

Kc4h2218


アンコール倍々であり、

Kc4h2219


物販ありあり( ̄∀ ̄)

Kc4h2220


私からの言葉、
まほちゃんの心の中の片隅にでもいいから、
届くといいなぁ(*^_^*)

いつものあくた祭りより、
物販も長く、
撤収も遅くまでかかったみたいです(*^_^*)


残された3人のべいび~ですが、
まほちゃんの想いも繋いで、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

まるでスタッフのように手伝ってくれた初期メンバーのあやみちゃん(*^_^*)

きっちりしたことをいろいろ教えてくれてるまつまね(*^_^*)

カメラマンしてくれたしもまね(*^_^*)


アクターズ生や保護者の皆さん(*^_^*)

県内外からお越しのお客さんやファンの皆さま(*^_^*)


まほちゃんと共に、

感謝したいと思います<(_ _)>

こんなに心に残る卒業ライブはなかったんじゃないかなってほど、

感慨深い一日となりました。


さて、
まほちゃんが言ってくれたように、

明日から、
アクターズスタジオ10年目。

きっと、
新しい物語がはじまりますね(^^)/~~~


お疲れさま(^^)/~~~ そして、“ありがとう”

| | コメント (0)

くまとサイダーも白い(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


はい!
土曜日(*^_^*)

ひさびさに、
タブレットに電源入れたよ~ぉ(笑)

Kc4h2189


→宝の持ち腐れよね~、タブレット(/_;)

充電中なり(笑)

まずは、
大掃除でーす(*^_^*)

Kc4h2190


だいぶきれいになりました♪


とまぁ、

代わりばえしない週末の午前中。

ランチもおうちで、
金沢名物!

Kc4h2191

お味噌汁♪

Kc4h2192


一食数百円の代物(*^_^*)


金沢を思い出しながら、

炊き立てご飯とお味噌汁とハムエッグ♪

→まるでブレックファーストやん(笑)

ぴったり、
昼いちで、


アクターズ生が待つ、
アンスタへ~♪

→待ってないってね(^^;)


最近、
アクターズレッスン日、
出席率いいだろ~ぉ、わたし(*^_^*)

Kc4h2193

今日は、

ダンスレッスン♪

入門クラス~基礎クラスまで、

目を皿のようにして、

見てました<(_ _)>

Kc4h2194


さすがにビデオ撮影はしてないので…、

出席率良くても、
振り付けはどーなってるのか、
知りません(笑)


Kc4h2195

過ごしやすいスタジオになってきましたね~♪

Kc4h2196

窓開けたり閉めたりで、

ちょうどいいです(*^_^*)

アンスタ~事務所に行き来しながら、

ダンスもしてないのに、

息切れしかけたらアカンね~(゜∇゜)

入門クラスから、

ほぼ休みなしで、
基礎クラス。

Kc4h2197


あず先生は全く息切れなし!

ダンスの先生だから当然かもしれないけど、

ダンスしながら大声出したり、

注意したり(笑)、

考えたり、

さすがです(*^_^*)

わたしなんか、
ウォーキングしながら、

笑ったり、
怒ったり(笑)、
歩いたりしながら、

息切れ手前(笑)

キャパと能力の違いでしょうね~(゜∇゜)

Kc4h2198

基礎クラス終わりで、


ユニット自主練習スタート(^^)/~~~

Kc4h2200

来月はライブが多いですからね~。

ダンス・歌・ユニット・ソロ。

それぞれ、
目標を持って、
もしくは、
目的を明らかにして、

アクターズライブの成功と、
自己実現の可能性を試してくださいね!!


Kc4h2201

さっ、

今日は早めに帰りましょう♪

Kc4h2199

週末恒例は、

夕刻にもあり(^^)/~~~

ドラッグストアと、

おうちスイーツ(*^_^*)

Kc4h2202


ちなみに、
今日は夜ご飯もおうち♪

→普通の時間に物事が進むのがそんなに珍しいのかね~(笑)

夜ご飯は、

ハンバーグと、
焼き肉と、

鶏唐揚げという、

肉!肉!肉!(笑)でした。


だから、

喉カラカラ(゜∇゜)

Kc4h2203

気をつけて、

おうちでは過ごしたいと思います(^^)/~~~

| | コメント (0)

newな、わたし(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日恒例!

プライベートウォーキングレッスンは、
本日、本番♪


Kc4h2179


いつもの会場ですみません<(_ _)>


一時間半♪

今日は、

ウォーキングオンリーでした(*^_^*)

数年前に買った。

ハリウッド女優ご愛用の、

何とかってゆう、

デニム♪

最近、
良く履いております!

若干、

ヘビーローテーションなゆえ、


若干、
タイト(^^;)

スパッツレベルなデニムです(笑)


ハリウッド女優ねぇ…(>_<)

Kc4h2180


二時間弱で会場を出て、


すぐご近所さんで、

おnewな打合せ(*^_^*)

Kc4h2181

新しいクライアントさんにお会いします(*^_^*)マルナカで(笑)

マルナカが悪いわけではありませんが、

スーパーって(>_<)


と、

突っ込みたくなります。

Kc4h2182


でも、
きっちりカフェで、

抹茶みるく(*^_^*)

Kc4h2183


あま苦くて、
珈琲ばかりの毎日に新鮮で、
新しいクライアントさんみたいです(*^_^*)

来月に、
ウォーキングお初です(^^)/~~~


もしかしたら、
京都に進出できるかもしれません(^^)/~~~


ラッキー!と今は素直に(*^_^*)

ということで、
レッスンと打合せして、

帰社♪

次は、甘々(笑)

Kc4h2184


と、
newえびせん♪(笑)

Kc4h2188


来月は、11月。→関係ある?(笑)

カレンダーは26日に。

Kc4h2185

→関係ある!(笑)

うぁ~ぉ(゜∇゜)

フランクリン、
わっせとったわ~(笑)


Kc4h2186

年期が入ってきた、
カバー(^^;)
新しいのにしようか?

迷いましたが、
もう一年我慢することにしました(*^_^*)


今までたえてくれて、
毎日共に頑張ってくれて、
私を見守ってくれた人に、

我慢、、なんていうといけませんね。

人じゃないけど(笑)


Kc4h2187


もとい!

壊れるまで使います<(_ _)>


何でも新しいけりゃいいというわけではありませんよね(^^;)


さっ、
フランクリンとの思い出もこのぐらいにして、

はなきん、

全員、

早めにおらんよ~ぉ(笑)


| | コメント (0)

白いのが、ふたつ(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。


朝7時に、
秋祭り会場♪→なんでよ~(゜∇゜)

Kc4h2165

だから、
もちろん寝不足ですわ(泣)


高校生が公園で、
何やら自主トレしてました♪
じっと見てたら、
解散してました(゜∇゜)

Kc4h2166


私、、あやしいん?(笑)


一応、
清々しい朝を迎えることはできましたが、
やっぱり腑に落ちません!

Kc4h2167_2


モヤモヤしながら、

お使いもの目的で、
いつもお世話になってるカフェへ~(゜∇゜)


Kc4h2168

今日は買い物だけです(*^_^*)
大切に後部座席に座っててね(笑)

Kc4h2169


お使いもの持って出掛けた先は、

マダムなオートクチュールのデザイナーさんと、
ダンディーなオートクチュールのデザイナーさんと、

弊社まつまねと、

某デザイナーズコレクションの打合せの打合せ(*^_^*)

Kc4h2171


→某、、無視して言うとるやん(笑)

さすが!
オートクチュールのお二人は、
オートクチュールなお二人です(*^_^*)

私たちに入るすきも余裕もないですが、

デザイナーさんがいてこそ、
服ができて、
ファッションショーができる。

ファッションショーができるからこそ、
モデルの活躍の場もできる。

という計算式!

なので、
デザイナーさんが頂点。

すそ野は広いから、
下部でも,
いい!

下部でも,
立場はフィフティ×フィフティ♪

モデルがいてからこそ、
服も更に良く見えるんだ(笑)


逆算もあってますよね(*^_^*)

とか、
正論なんか、

どうなのか微妙なことを考えながら、
第一回ミーティングは終わりました(*^_^*)

Kc4h2170

帰社したら最後(笑)、

今日中に仕上げる原稿がふたつあるんです(゜∇゜)

Kc4h2174

文才なし。
名前、文なのに(笑)

けど、
ワープロでスイスイ片付けました(笑)
なんでだろ?

気持ちがこもると文才の文がにょきにょき(笑)

Kc4h2175

ご褒美は、
昨日頂いた『文明堂のカステラ』♪

Kc4h2172


白いです(*^_^*)

と、
この白も必要不可欠(^^;)

Kc4h2173

食べるか塗るか、

悩みますね~(゜∇゜)

食べたけど(笑)

とうとう、
今週末に控えた『あくた祭り』♪

Kc4h2176

涙あり笑いあり、

の1日となることでしょう。


主役のべいび~は、

今夜もレッスン(*^_^*)

いつものレッスンの音とは何かが違うように聞こえました。


Kc4h2178


とりとめもなく、

暇でも忙しくもなく、

本日終了~(゜∇゜)

Kc4h2177

PS
明日は、
新しい出逢いがあります(*^_^*)


| | コメント (0)

AI宣伝部長健在(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

お天気良くて、

徒歩してたら、

まわりから見たら、

何しょん?でしょうか(笑)

Kc4h2151


ひょうたん島クルーズ船も、
今日は間近♪

Kc4h2152


ん?
平日のこの時間に、
ひょうたん島クルーズ船で遊覧する方こそ、
何してはる人でしょうかね(*^_^*)

それぞれ、
自分のスケジュールがあるんですよね(^_-)

散歩じゃなくて、
徒歩15分!
着いた先は、
AWA銀ホール♪→阿波銀ホールね(^^;)

Kc4h2153

県展中で、
芸術的な方とすれ違う!すれ違う!(笑)

私とは、
世界がちゃいました(笑)


でも、
毎年観に行ってます(*^_^*)


今年は、
ついでになっちゃいましたね(^^;)

本題は、

某高校の、

製作発表、

またの名を、
ファッションショー♪

Kc4h2157


の、

リハーサル会場に、

ご指導しに来ました!


おっ!!

高校生、おるね!!

Kc4h2154


おっ!!

帯結び発表会と同じ会場で、
しかも、

同じステージ&会場セッティングやん(^^)/~~~

Kc4h2156

違うのは、

阿波藍の衣装がメインであること。

Kc4h2155


一景~4景、ドレス・フィナーレまでの計6シーン。

40分位の本格的なファッションショー♪

映像あり、

LEDあり、
学生さんの司会あり、

Kc4h2158


阿波踊り衣装あり、
かずら橋衣装や渦潮衣装、

ウェディングドレスあり、

で、
見応え&ご指導(笑)しごたえありありです(*^_^*)

Kc4h2161

アクターズライブでこんなマイクほしいなぁ~と、

とっても羨ましい設備や備品!

Kc4h2159

環境はとっても贅沢です(*^_^*)

学生さんは、
そんなこととはつゆ知らず、


緊張感の中、

モデル同然、

場当たり~リハーサル~ゲネプロへと、
計7時間を要していたようです。

Kc4h2160

学生さんのファッションショーに関わらせていただくと、

自然に初心を思い出し、

戻ることができます。

私の高校生時代とは何もかもエラい違いますが、

そこから何かが始まる可能性は同じように、

誰もにあります。

多分、

本番終わって、
それぞれの胸に何かが戻っていくのだと思います。

本番は明日。

終わって感じたことを大切にして、

その先の人生に活かしてくださいね(^_-)

と、

ウォーキングとはかけ離れたエールを贈り、

会場を後にしました!


アンスタ!打って変わって、

テレビ局の取材がありました(*^_^*)

Kc4h2162

うまくしゃべれないけど、
想いは伝えたよ~♪

ミスユニバース徳島大会用の取材でした(^_^)v

そして、
夜のアンスタはアクターズダンス、

応用クラス!

入門、基礎クラスとは違って、

激しいレッスンでした。


今月で卒業するアクターズ生から、

文明堂のカステラいただきました<(_ _)>

Kc4h2163

彼女の思い出もかみしめながらいただきたいと思います。


まだまだレッスンは続いているようですが、

一名マネージャー残して、

全員帰ります(笑)

Kc4h2164

カステラ、
置いといてね~(笑)

| | コメント (0)

平均年齢70歳(^_-)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
打合せがふたつ♪

ひとつは、

火曜日恒例!企業セミナーの打合せ♪

Kc4h2138

今日のふれあい健康館も眩しいです(^_^)v


たまたまですが、

参加くださったのは60歳代の方々(^^;)

仕事並びに人生経験、
全てにおいて先輩方で、

こちらが恐縮します<(_ _)>

Kc4h2139


もちろん、
本業の仕事や人生をレクチャーするわけじゃないんですが、

前に立っるだけで、
えらそうに見えないかなぁ…と気を使えるだけマシ?(笑)


来週の火曜日、
正しく歩くセミナー開催させていただきます<(_ _)>

ふたつ目の打合せは,

昨日発表したように、

来年にあるビッグなファッションショーの主催者の首脳陣(笑)会議でした(^_^)v

Kc4h2140

ファッションショーの会場は,

今や徳島ナンバーワンのコンサートホール、
鳴門文化会館!

ミュージカルステージでのファッションショー♪

Kc4h2141


今回の仕事が決まるまで何度かプレゼンに来たキョーエイ鳴門店が、
打合せ場所(^_^)v

旧ジャスコのままのつくりが懐かしい(笑)

Kc4h2142

三階に、
カルチャータウン的な広いスペースがあるんですよ(*^_^*)


机には、

上品なお菓子とお茶♪→先そっちかい(笑)

Kc4h2144


と、

山のような、

進行台本やコメント台本、
会場図面やステージ図面。

Kc4h2143

用意周到で大変ありがたいです(*^_^*)


首脳陣方は、

なななんと、
全員60歳~80歳の方々で平均年齢70歳(^_-)


首脳陣どころか出演者は、
100人ぐらいいらっしゃって、
平均年齢70歳(^_-)
最高年齢93歳!の方もモデルさんで出演します(^^)/~~~

しかもしかも、
その全員が、
自分で衣装を製作し、
その衣装を自分がモデルさんになって魅せる、
という、

いろんな意味でビッグなファッションショーです(*^_^*)


その衣装は、
全て藍染!

もうおわかりですね~(^^)/~~~


AWAAI宣伝部長の私たちに、

とってもやりがいあるファッションショーです(*^_^*)

二時間があっという間に過ぎました。


一年に一度のファッションショーに出演するためにこの会に入って、

一年かけて作品を作っておられる方も少なくないそう。

まさに「生き甲斐」なんですよ。

という、
皆さんの言葉を聞いたら、

私みたいな者でも誰かの役に立ち、

生き甲斐とまで言ってくれるファッションショーの仕事をしていて良かった!と思いました。

Kc4h2145

帰りに、
会議室じゅうにあったお菓子を持たせてくれて、

また次は12月(*^_^*)

私もしもまねも心に何かを想いながら、

大渋滞も温かい気持ちで帰ってきました(*^_^*)

Kc4h2146


おっ!!

弊社にも、

あやみママから、
かりんとう饅頭♪

Kc4h2147


みるく~ゆから、

和歌山ライブのお土産♪
紀州海鮮餅♪

Kc4h2149


お届けくださいました<(_ _)>

いつもありがとうございます<(_ _)>


遠慮なくいただきます(笑)

今日のダブル打合せを思い出しながら、

まだまだ私は青二才♪

Kc4h2150

しゃっきりいかなきゃ、
笑われますよね(^_-)


それにしても、
かりんとう饅頭、激うまでした(^_^)v

Kc4h2148


| | コメント (0)

贅沢三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、

サイダー‘L’です(笑)

Kc4h2128


自宅から近い駄菓子屋に徒歩でお出かけ♪

懐かしい、

ジュース(^_^)v


その先のビューティーショップで、


冬サプリ♪

ジンジャー入りの身体あっためサプリです(^_^)v

Kc4h2130

と、
ローヤルゼリー♪

Kc4h2129


歳取ると、
自力だけではビタミン補給&吸収できない現実(/_;)

気休めか、
効果大かはわかりませんが、

気持ちが元気になれるだけでも、

効果中(笑)

てな感じで、

週明け早々、

ゆったりと時間を過ごしました(*^_^*)


昨日ハードだったからなぁ…(笑)


遅番出勤<(_ _)>

出勤前に、

うわっ、
食べたい!食べたい!と目に入った‘生どら焼き’(笑)

小倉餡に生クリームの柔らかどら焼き♪

Kc4h2131


これで、

今夜は乗り切れます(*^_^*)


二週間ぶりのモデルスクールです(^_^)v

Kc4h2132

初参加の生徒さんもいたりで、
約20人(^_^)v

熱気ムンムンで、

スタジオは、
初夏並みの暑さ(^^;)


人数も多かったからかなぁ…。

Kc4h2133


ウォーキングに力入ったからかなぁ…。

張り切ったからかなぁ…。


いずれにしても、

熱いレッスンでした(^_^)v

Kc4h2134


来月発揮できるショーがあると思いますからね(^_-)

あと1ヶ月♪


ウォーキング!ウォーキング!

でも、
普段&日常の姿勢が大切なのだ!(笑)

自分自身も、

気が抜ける時あるから、

スクール生と共に、

気を引き締めていこーと思った次第であります(^_^)v

生どら焼き食べながらじゃ、

説得力ないかなぁ…(笑)

悪いけど年季が違うから、
良い子の皆さんは絶対まねをしないようにね(^_-)(笑)


モデルスクール生だって最後はスタジオ掃除で終了~♪

Kc4h2135

あっ…、
レッスンに熱中して、

大事な会議に間に合いませんでした(/_;)

Kc4h2136

来月7日に大イベントを控えた直前会議(^^;)

スクール生のために、

スクール生との時間を優先してしまいました<(_ _)>

本番、
穴埋め&挽回できるよう、

反省しまーす<(_ _)>

アイス食べながらじゃ、
またまた説得力内よね…(笑)

Kc4h2137

さてさて、
明日もビッグイベントの打合せ~(^^)/~~~


風邪ひく暇もないですね~(^^)/~~~

| | コメント (0)

本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日買い込んだおやつ、

忘れないように、
バックの奥に詰め込んだら、

Kc4h21150001


最終、
食べ損ねてましたね~(笑)

意味ないじゃん(笑)

それほど、
集中した日曜日となりました(*^_^*)


頑張って、
五時起き~(^_^)v

立派な機材をお借りして、

炎天下のグランド(^^)/~~~

Kc4h2116

最近はイベント会場での写真や動画撮影は、

SNS関連のアップは超慎重です!

Kc4h2117


なので、

自己満足な範囲になりますが、

一年に一度ぐらいはねぇ(*^_^*)


ですが、
私が機材を扱えるわけでもなく、

運搬も微妙(^^;)

せっかくのオフのじゃぁまねに、

撮影部隊、

す、スイマセン<(_ _)>(笑)

Kc4h2118


しかも、
ほぼ私と同じ時間から来てくれました<(_ _)>

おかげさまで、
いい絵がたくさん撮れたよね~☆

Kc4h2121


→見てないけど(笑)


そんな私も、
→って、私が頼んだんからあたりまえ(^^;)


早朝から夕方まで、

暑い暑い炎天下、

カシミアの秋セーター着て(笑)、
日笠なしで、
耐えました!

いえ、

楽しみました(^^)/~~~

楽しかったら、
時間があっという間やもんね(*^_^*)

張り切って作った、

皿鉢型お弁当~☆

Kc4h2119


一等賞♪素晴らしい出来栄えです!(笑)


珍しく昼ご飯ガツガツ食べました♪

そぼろ・玉子・トマトのせ三色ご飯♪

唐揚げ・ウインナー・ホタテフライ・エビソテー・アスパラベーコン・野菜サラダ。


ポカリにコーラ、お茶。

完璧(笑)


がぶ飲みや~(笑)

Kc4h2120

じゃぁまねの撮影も完璧や(笑)

だから、
見てないけど(笑)

七時間、
お世話になりましたありがとうございました!
→気持ちがこもってないか(笑)


さて、
夕方帰って、

夜は、

もうひとつのビッグイベントに出かけました(^^)/~~~

Kc4h2122


→またまたプライベート♪

義妹と言っても過言ではない、
15歳下の働き者でいつも明るい、
くみちゃんの大大バースデーパーティー♪


遅ればせながら、

今夜決行(^^)/~~~

おめでとう!!!!!

Kc4h2124

記念日には、
毎度、毎度の

たまろうくんです(^^)/~~~

Kc4h2123

結構、行き着け(笑)

特別室に少し早く行って、

準備も完璧♪


Kc4h2125


義妹の仕事終わりを待つ義姉(笑)


私が仕事せーよってね(笑)

約四時間の大大バースデーパーティーは、

バースデーだけではなく、

いろんなことをパーティーしました!

Kc4h2126

写真撮る暇もありません(^^;)

あんまり楽しくて、
お昼ご飯も夜ご飯もがっつきました(笑)


最後は、

かる~く、

アイスクリームで〆。

Kc4h2127


かるくアイスクリームって(笑)

今日は夜まで熱い日になりました(*^_^*)

最高に眠いけどいい夜だったね~(^^)/~~~

また来月ね~(^_^)v


| | コメント (0)

アクターズのミュージック♪

アンモデルエージェントの青江デス。

はーい♪

週末恒例!お掃除♪お掃除♪(笑)

Kc4h2104


今日は、
二時間弱、
お掃除オバサンでした(笑)


程よい運動で、
ランチに、
イタリアンスパゲティ!作りました(^^)/~~~

Kc4h2105


→明日雨降らんかな?(笑)


炭水化物ランチで、

昼すぎに弊社に出勤♪

Kc4h2106

弊社も土曜日恒例!

アクターズレッスン♪

今日はダンスレッスンです(*^_^*)

Kc4h2107


入門クラスと基礎クラス、

先生はあず先生(^^)/~~~

子ども達に人気の先生です(*^_^*)

昨日のボイスの疋田先生も、

大学の先生で、
素晴らしいレッスンをしてくれます!

ドラマの先生は、
県下ナンバーワンの劇団の加藤先生!

演技の心髄学ばせていただいています(*^_^*)

加藤先生は、アクターズスタジオ開校時からずーっとドラマレッスンしてくれてます♪

と、
モデルレッスンは、
私としもまねティーチャー(笑)

あっそうそう、
ダンスの先生は、
みか先生という応用クラスの先生もいらっしゃいます(*^_^*)

なんか、
先生紹介になってしまいましたが、


私と加藤先生は9年目。

みか先生や疋田先生も、
数年変わらず。

しもまねティーチャーも、
5年目に突入~(^^)/~~~

子ども達の成長と、
笑顔を、
何年も見てくれてる先生がいることを忘れないでね。


そんな先生方がいてこそ、

アクターズスタジオ徳島&阿南校は、
成り立ってるんだよ~(^^)/~~~

いろんなこともあったり、

新しいことにもチャレンジしたり、

ね~☆

あくた新聞もそのひとつ♪

Kc4h2108


真剣に見てくれてるのは、
アクターズ生だけかも知れないけど、

しもまねティーチャーもコツコツ頑張ってるんですよね~☆

加藤先生も、
去年はアクターズ生だけのお芝居を企画してくれたり、

疋田先生は、
クリスマスライブの時、
ピアノ伴奏しに来てくれました。

みか先生やあず先生も、

合同ライブの前は、
スペシャルレッスンしてくれます(*^_^*)


感謝して、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

と、


あくた新聞見ながら思いました。

Kc4h2109


レッスンは、
入門クラスが終わって基礎クラスになりました(*^_^*)

Kc4h2110

入門クラスの生徒達は、

着のみ着のまま、

外で遊んでます(笑)


Kc4h2111


外からと上からの音を聞きながら、

自分の仕事をしまーす(*^_^*)


Kc4h2112


明日はプライベートでお休みなので、

カレンダーは月曜日にして、


ちょっと先取りなダウンベストと帰ります(笑)

Kc4h2113


帰りに、

どーしても気になっていた、
ディズニーコラボを見に、
ユニクロIN♪

Kc4h2114


アクターズのヒントが隠されてないかなぁ~☆


明日のおやつを買い込んで、

準備に帰ろうとしまーす(*^_^*)

Kc4h2115


買いすぎ?(笑)

にしても、
お掃除した部屋は気持ちいいですね!

快眠、快眠(笑)


| | コメント (0)

みなみの星♪キラッ☆

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日恒例!
プライベートウォーキングレッスン♪

今日はお打合せでした☆

Kc4h2089


カフェ出勤(*^_^*)


金曜日の昼すぎ、

まぁまぁ空いてました(*^_^*)

Kc4h2091

良かった(*^_^*)

打合せコーディネート、

ふる~いドルガバです(笑)

Kc4h2090


しかも、
ピンクコーディネート。

Kc4h2092

いけとるかいな?(笑)

空いてたのをいいことに、

二時間もお話ししました(*^_^*)

本番は、
また来週~<(_ _)>


カフェに来たけど、

お土産は、

Kc4h2093


こ~んな可愛いハロウィンケーキいただいて、

食べるの勿体ないのと、

昨日、
七個もスイーツ食べたからなぁ…(笑)

明日にしよっと♪☆

とは言っても、
打合せでも、
ライトにスイーツ♪

Kc4h2095_2

あっ♪こんなとこにも(笑)

Kc4h2094

満腹になって、
一時帰社♪

Kc4h2096


そろそろなんですね~♪

アクアチッタフェスタ♪は来月です(*^_^*)

Kc4h2097


今回も、
アクターズスタジオライブ♪
や、
べいび~ど~るずライブ♪

や、

AWAAIファッションショーも、
ご披露させていただけそうです(*^_^*)


アクアチッタフェスタ前後から、
あっという間に、
年末に突入しますね~(*^_^*)

早い速い!

着いて行くのはもちろん、

ちょっと先を歩きたいものですね‥。

せめて、
自社のことぐらいは、
前を歩いていかないとね<(_ _)>


最近、
頻度が上がってる、

アクターズスタジオ阿南校!

Kc4h2098


NHKテレビ見てたら、


初めて見る、
AWAAIの施設が取り上げられていました(*^_^*)

→ガン見(笑)


今は、
AWAAIから目が離せない理由が私にはあります!


何々!?

重要文化財になるかも知れないんやって~~~(^^)/~~~

まだまだあるかも!?知られざるAWAAIの世界(笑)


とか、

ほざいとったら、

阿南校着♪(笑)

Kc4h2099_2


ジュニアクラスは室外から見学(^^)/~~~

一般クラスは室内で見学(^^)/~~~

Kc4h2100

→ガン見(笑)

今日は、

ボイス&ボーカルレッスンでした☆

Kc4h2102

レッスンも楽しそうだけど、

レッスン終わった後の元気なこと元気なこと(笑)


ボイス&ボーカルレッスンに留まらず、

ドラマレッスンも、
モデルレッスンもそうなんよね~(^^;)

Kc4h2101


かわゆす♪

元気なんはいいことだけど、

そのエネルギーをレッスンで発揮してよ~と、
講師からの叫びです(笑)

Kc4h2103

おかげで、
お掃除はダッシュでして、
いい光景ですねぇ(*^_^*)


→単に遊んどる?(笑)


いやいや、

将来は、
阿南の星になってよね~☆☆☆


きっと、なるよね~☆☆☆☆☆

キラッとね(^^)/~~~

| | コメント (0)

ティーチャーの巻(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


ヤバい感じですよね~(^^;)

Kc4h2072

今日のところは、
かわいく、

子供用シロップ、
と、

高級マスク(笑)と、
ホットココア♪

→未だにココアを飲むと風邪をひかない伝説、信じています(笑)


かる~く心構えして、

週末、元気いっぱい過ごしたいです(*^_^*)

さ~て、


今日は、
高校の先生になります~(*^_^*)

Kc4h2073


来週、
発表会を迎えていることもあり、
担任の先生は気が気でなさそうです(*^_^*)

外部教師として、
ガーンとカツ入れさせていただきます!(笑)

Kc4h2075


→よう入れんかったけど(>_<)

ということで毎年恒例になっている、

某高校での非常勤授業~(*^_^*)

もちろん、
ウォーキングの授業です!

Kc4h2076



今日はトータル三時間!という長丁場(^_^)v

生徒が勝か?
私が勝か?負けるか?(笑)

の真剣勝負。

Kc4h2079


途中休憩で、
他の課の生徒さんが作って販売までしている、
おからのアイスクリームいただきました<(_ _)>

Kc4h2077


やまももといちごと金時、

どれがいいですか?と聞いてくれて、

いちごと金時お願いします!

Kc4h2080


と、
2つも言う私から、
体力消耗具合、
おわかりいただけますか?(笑)

Kc4h2078

実は、
チョコレートとか、
鞄にいっぱい入ってるんじょ~(*^_^*)

Kc4h2074


まぁ、
いつものことですが、
甘いものに助けられ、

長~い授業は終わりました<(_ _)>

来週、本番ですよね~!

リハーサル見に行きますよ( ̄∀ ̄)

→イヤ?(笑)

1日の半分、ウォーキングした気分です(^^;)

Kc4h2081


ぷふぁ~(笑)

あと半分は、

ひさびさのマネージャーミーティング( ̄∀ ̄)

Kc4h2082


モデルは、

何かと対に成り立つ職業。
自分の個性を出したい~なんて言うても、
対の相手がそんなんいらんと思う。


マネージャーもしかり。

クライアントさんとモデルの間を取り持つのが役割。

自分がどう思うとか考えるヒマはないはずですもんね~。

‘誰が’いいと思うか悪いかと思うとか、を考えられる人が、

どんどん人気者になるんじょ(笑)


あっさり、
しないで、
まわりくどいことを聞き取れる、

人になりましょう!→高校生にも言いたいわ(笑)

Kc4h2083


アンモデルエージェント&アクターズスタジオの、
総&全ティーチャーだから、
頑張って聞いてくたさいね<(_ _)>→最後は頼むんかい(笑)

Kc4h2084

半分の半分がミーティングで、
後の半分は、
自分の時間(^_^)v

事務所でも、
ようけケーキいただいて、


帰っても、

ミスド(笑)

Kc4h2087


ハロウィン仕様可愛い(*^_^*)
冷静に数えたら、
スイーツ七個食べてます!今日だけで(笑)

Kc4h2088


そんな甘々な夜は、

これまたひさびさに、
べいび~レッスン見学しました(*^_^*)

Kc4h2085


日曜日は、
あの有名イベント、
四国放送まつりに出演させていただきますもんね(^_^)v

べいび~見てて思った。

アクターズスタジオに来ているディーンやキッズ世代の子供たちは、

間違いなく、
コミュニケーション能力は高い!


とか、
一生懸命することが身についてる。


それだけでも、
子供たちにとって、
良いことをしているんだなぁと改めて思いました(*^_^*)


そんな中で仕事ができて幸せやなぁ~とも(*^_^*)

Kc4h2086


べいび~も本番頑張ってよ~♪(*^_^*)♪

と、心から想います。

| | コメント (0)

お気楽食べブロ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。


昨日とは打って変わって、
今日はお気楽~(^_^)v


定時出勤(^_^)v

夕方までにやることは~~~?(笑)


溜まりに溜まった、

各新聞、
メールチェック→他人のメールもね(笑)

事務!

そして、
ブロぐるめ!(笑)
いやいやブログまとめてアップ!


と、
原稿製作♪→やるしかない(^_-)

Kc4h2059


自分のことですが、
マネージャーに助けてもらいながら、
形になってきました(^_-)

Kc4h2060


今週中にアップするぞ~(^_^)v
→〆切は今月末だから、だいぶ早いよね(^_^)v

頼まれたらすぐするタイプです。実は(笑)


今日は、
昨日も?

あんまり忙しくない弊社(/_;)

自覚して行こーね。
と、
素直に言い聞かせ、反省することは得意なんですが、

それならどーする?がちょっと苦手?→あかんやろ(笑)

今日は、
弊社六割、

外出四割。


な配分でしたが、
この四割が大事なんですよ(^_^)v


結果が全てだから、

今はまだ発表できませんが、

来月は、
東京モーターショーで仕事になるかも!?しれません!

→言うとる(笑)

仕事になる→六割。
仕事にならない→四割。

やや優勢(笑)

交渉の場所は、
クライアントさんが段取りしてくれた、

『とうふ屋』さん(^^)/~~~

Kc4h2061


弊社から徒歩15分。

車で5分。

はい…、
モデルさんにピックアップしてもらって、
車で来ました(笑)

Kc4h2064


移転オープンして間がないみたいで、

えっ?こんなとこに、
こんな雰囲気のあるお店が出来たんや~ってぐらい、

料亭風な佇まい!

Kc4h2062



とうふ屋さんということで、

もちろん、
全部とうふ料理(^^)/~~~

コース料理をオーダーしてくださっていて、

全く遠慮なく、
モデルさんと私は、

これっぽっちも残さず、

平らげました(笑)


よくまぁ、
お豆腐でこんなにバリエーションがあるんや~ってぐらい、

とうふ♪とうふ♪とうふ♪のオンパレード♪


突き出し→

Kc4h2063


湯葉→
とうふのお刺身→

とうふの酢の物→
和風麻婆豆腐→

Kc4h2065



王道田楽→

Kc4h2066


豆腐餃子→

Kc4h2067


豆腐蕎麦→

豆腐プリン→

Kc4h2069


豆乳カフェオーレ→


と、

フルコースもフルコース♪

ポテンシャルが高いモデルさんのおかげで、

初対面の方もいましたが、
会話も、
フルコース♪フルコース♪


仕事の話しを普通にしながら、
自然にいられるって、

あんまりないですが、

今日は違います!

Kc4h2068

これは、
六割が八割になるかも( ̄∀ ̄)

→やっぱりやらしい?(笑)


いやいや、
仕事になってこそなんぼ(笑)→更にやらしい?(笑)

そろそろ22時( ̄∀ ̄)

Kc4h2070


はよかえろ(笑)

それにしても、
おいしかったですね~(^_^)v

Kc4h2071

| | コメント (0)

トリプルレッスン(/_;)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は言葉もありません(笑)


今日はマジでくたびれました(>_<)


レッスン、トリプル=三本ね~
が、
私、限界だと言い切ることができます(/_;)

企業セミナー=マリンパーク(^^)/~~~

Kc4h20470001


Kc4h2048


なぜ?(汗)

Kc4h2049


カルチャースクール=定番内(^^)/~~~

Kc4h2051


Kc4h2052

プライベートウォーキングレッスン=定番コーナー(笑)

Kc4h2053


Kc4h2054


Kc4h2055


移動&休憩時間入れたら、
9時間!


珍しく‘青汁’なんか飲みました(笑)

Kc4h2050

し、

おやつも珍しく、
お菓子じゃなくて、

ボリュームいっぱいのサンドイッチ(^_^)v

Kc4h2058


エビかつ♪(^_^)v♪

どうだ~!
くたびれはマシになるか~(笑)

Kc4h2056


明日がコワいです(笑)

Kc4h2057

だから、

夜中の弊社です!

泥ボーか(笑)

時間配分は、
まぁまぁなやりくり上手だったんやけど、

そうでもないみたいです(笑)


明日は、

事務所におるぞ~(^_^)v
そこそこは(笑)


変~なブログになってごめんなさい<(_ _)>


社長~(^_^)vしっかりしてな~って、ね(笑)

| | コメント (0)

史上最強!って(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

三連休最終日は、

この時期多い、

定例総会。
や、
理事会。

Kc4h20340001


一応、
各方面で理事を仰せつかっております(^_^)v

Kc4h20330001

三時間強、
旧理事で決めること、
新理事に引き継ぐこと。

収支報告。

予算報告。

事業報告。
事業目標。

などなど、
珍しく、
三回ほど発言&質問させていただきました(^_^)v

偉くなったわけでも、

長く関わっているからでもなく、

人として、、な定です(*^_^*)

三時間強、休みなしで、

最後に庭で深呼吸(笑)

Kc4h20350001


お天気良くて良かった~(*^_^*)

Kc4h20320001

それから、

ゆめタウンにひとっ走りしまーす♪

Kc4h20370001


三連休最終日だから、
ちょっとすいてるかなぁ、、と思いきや、

めちゃ満車(^^;)

Kc4h20360001

立体駐車場、当然。

迷路みたいな場所しかないのも、当然(笑)


迷わないよう写メってます(笑)

Kc4h20380001

RASSHUとボディショップも当然、当然♪

Kc4h20390001

と、
ゆめタウンにしかないというあるモノ!、

プレゼントに買いにきました(^_^)v

Kc4h20410001

お腹すいて、
ベンチで、
ドーナツ3つも食べました(笑)

Kc4h20400001


自分だけじゃね~ってことで、

三連休、働き詰めの女子まねちゃんに、

ドーナツ差し入れ♪

Kc4h20420001


ですが、

全くのプライベート(^^;)

私に気づかないよう、
気づいてもらうの難しかったかなぁ(笑)


甘いモノ食べて、
疲れを癒やしてくだされ<(_ _)>


そんなこんなで、
そこそこの時間となりちゃいましたね~♪~θ(^O^ )


夕焼け空は、

今日の私の心みたいや。。

Kc4h20430001

こんな感じね♪~θ(^O^ )って、わからんか(笑)


今日の権利品は、


ファブリーズオタクには、
挑戦するしかない!

‘史上最強ファブリーズ’♪→かなり最強でした(^_^)v

Kc4h20440001


と、

マイRASSHU&ボディーショップ♪~θ(^O^ )

Kc4h20450001


ダブルでなきゃダメな理由があります!

どんどん寒くなるこの時期には欠かせない、
ボディーオタク史上最強に発揮致しました(笑)


そんなこと発揮しないで、
肝心なことに力を注ぎたいですよね(笑)


例えば、
自分に非がなくても、
自分に非があるようになってしまうことがまれにある。

としたら、
そういう時、
あなたはどうしますか?


自分に非がないことを言い続けますか?

自分だけのことなら、

いいけど、

自分以外の人も関わる場合はどうしますか?


世の中には、

計算できない式がいっぱいあります。


自分の信じた道を行くしかない。


なんのことかと申しますと、

夜中に見た映画の内容を、
ちょっと自分に置きかえてみたのでした。

チャンちゃん(笑)

もっと複雑なゲーム、
人生ゲーム(笑)でもして、
人生にはどんなに努力し考えても、
どうすることもできないことを、

改めて、認識したいと思います(^_^)v→人生ゲームでも大げさは発揮しまーす(笑)

Kc4h20460001

さぁ、さぁ…、
迷惑に入りましょうかね( ̄∀ ̄)


| | コメント (0)

トリプルライブ♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休なかび♪

ライブ連休♪


ちょっと遠いけど、
ありがたく関係者駐車場をご用意くださり、

いつものNHK前(^_^)v

Kc4h20100001

ここでおうとうよな?(笑)


テクテク歩くこと10分弱(^^;)

Kc4h20110001


かわに~ずくんがステージでパフォーマンス中♪

Kc4h20120001

マチ☆アソビ効果と重なり、

いつもよりたくさんの人だかり♪


アクターズスタジオライブ前に、
ありがたい光景です<(_ _)>

Kc4h20130001


最近は、

アクターズライブの司会はアクターズ生でやってまーす(^_^)v

とはいえ、
アクターズの☆、
七海先輩抜きではまだまだ半人前(^^;)
Kc4h20140001

ですが、


本日一本目のライブは、
七海先輩なしの、

アクターズ生ふたりで頑張りました(^_^)v

Kc4h20150001


初司会でしたが、
一生懸命やってる姿を、
見てると、
上手いとか下手とか関係なく、
応援したくなりますよね♪~θ(^O^ )

Kc4h20160001


お客さんもきっとそうよね(*^_^*)

Kc4h20170001

だからかな?

どんどんお客さん増えてきました(^_^)v

Kc4h20190001


アクターズ生も、
ユニット6組が、

大人に負けないパフォーマンスしてましたよ(*^_^*)

ん?かわに~ずくんにも負けてないよ~(笑)

Kc4h20180001

アクターズ生も盛り上げて、
ライブ二本目‘べいび~ど~るず’に、

きっちりバトンタッチしてくれました(*^_^*)

Kc4h20200001


ファンの方々も、
アクターズ~べいび~ど~るずまで、
分け隔てなくずっと応援してくれて、

ホントにありがたかったです<(_ _)>


私は、
完璧観客で、

それもひとえにに、
ファンの方々、
通りがかりの方々、
保護者の皆さん、
主催者さん、
マネージャー、
そして、
アクターズ&べいび~ど~るずのみんなのチームワークではないでしょうか<(_ _)>

一時間強のライブを、
やりきったみんな、

お疲れさま!&ありがとー!です<(_ _)>

Kc4h20210001


感謝の気持ちを持ったまま、

本日三本目のライブ♪♪♪

ザ・夜の動物園です♪~θ(^O^ )

Kc4h20220001

毎年恒例になってはや9年目!

Kc4h20230001

アクターズ開校して最初のライブが、
夜の動物園、
だったこともあり、
思い入れレベル100↑です(笑)

動物園ライブは、
二時間強(^^;)

場当たりや準備、撤収含めると、
四時間にも渡る長時間ライブ♪♪♪♪

今回はどんな思い出になるのかとても楽しみにしてました、私(笑)

まずは、
ジュニアのファッションショー場当たり&リハーサル♪

Kc4h20240001


→本番全部魅せ(笑)

Kc4h20250001


そして、
ジュニアのダンスリハーサル♪

Kc4h20260001


→ジュニアばかり(笑)


そりゃそうよね…、
ジュニアは、
初出演の幼稚園児さんもいてたし、

初披露の内容もあったりで特に念入り。

その代わり、

ジュニア以外はぶっつけ本番に近い(^^;)


ジュニア以外と言っても小学生~中学生もたくさんいます。

Kc4h20270001

大したもんです!
私にはできん(笑)→期待されてないけど(笑)


二時間の構成も大変だったと思いますが、

ファッションショーあり、
グループダンスあり、

Kc4h20280001


ソロあり、
初ユニット&ベテランユニットあり、

全員ソング&ダンスありで、

見応えあり♪~θ(^O^ )→かなり手前ミソ(笑)

Kc4h20290001


でもお客さんは正直( ̄∀ ̄)


人集り→ひく(汗)→人集り→散る(汗)→ニコニコ→厳しい眼差し(笑)→→→

などなど、

ステージがどうなのか?はお客さん見てたらわかります!


モデルもしかり( ̄∀ ̄)


そんな経験を子供の時からできることは、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオのいいところ。

逆に、

そーゆーのは違うかな…と感じるごともできる。

向き不向きではなく、

感じれるか感じれないかのこと。


一日中ライブで、

そーゆー意味でも貴重でありがたい日となりました<(_ _)>

9時になりそうですが、

私はまだこれから一つ打合せがあり、

ちょっぴり一足先に、

全く動物園や遊園地を感じることなく(笑)あとにしました(>_<)

なんやかんや、
なんやかんや、

結局夜11時までかかり、、

Kc4h20300001

精根尽き果てました(>_<)

Kc4h20310001


→おおげさ?(笑)

しかし、
これがいつか実になると思えば、

またそれもよし♪~θ(^O^ )


おっつかれさまでした~(*^_^*)


| | コメント (0)

満車の巻。

アンモデルエージェントの青江デス。

マチ☆アソビ開幕しましたね(*^_^*)

ユーフォーテーブルさんや、

チームラボさん、
神山しずくプロジェクトさん、

30代の、
徳島の社長さん、
スゴいですよね(*^_^*)

突然のように思いますが、

聞けば聞くほど、

そうなるべき実績をお持ちで、
努力や才能は、
人並み外れな、
やっぱり違います!


ベンチャーなんて言葉だけで言い表せない!
し、

パイオニア以上!


徳島になかった&徳島でないと&他にできる人がいない、

の3つを兼ね備えています!

アンモデルエージェントもその2つは近くて、
1つは進行形、

最後4つ目の‘価値’を評価されている、
が、

一番スゴい♪~θ(^O^ )

アンモデルエージェントも4つ目が、なかなかの課題(笑)


新聞読みながら、

素直に認める、
マチ☆アソビ♪

30代の時は、
人に教えてもらうことでしたやれなかった私やとは、
何もかも違います!


日本のみならず、
世界で活躍する、
なんて、

どんな感じなんだろう(^^)/~~~


相変わらず、
週末大掃除しながら、
私は主婦かいな(笑)

Kc4h1998

今日は、
事務所に行きたくても行けない理由もあったり、

簡単に言えば、
仕事する人しか事務所に行けない?ってこと(笑)


なので、
掃除が‘大’掃除になって、

ガソリンスタンドで新聞見たり(笑)、

Kc4h1999


百均でイベント備品買ってみたり、

Kc4h2000


こりゃ、
まだまだ世界には行けそうにないね~(笑)

百均近くの、
Web制作会社さんに、
ご挨拶したのが、
今日の唯一の気持ちの救い(笑)

Kc4h2001


後は、
時間が来るまで、

Kc4h2003


カフェ&黒ウーロンの繰り返し(笑)

Kc4h20030001

唐揚げで一杯やるか~(笑)

Kc4h2002

さっ、

そろそろご出勤♪

Kc4h20040001


→ユニクロ、ルームウエアで堂々と来ました♪(笑)

弊社の駐車場がやっと空きました(^_^)v→自分の会社やのに情けない事実(笑)


おひとりさま事務所で、
三日分の自分の仕事やりまっせ~(^_^)v

Kc4h20050001

夜もふけてきましたが、

マチ☆アソビ効果で、

弊社前も、

Kc4h20070001

裏の川向かいも、

Kc4h20080001



まだまだ賑わっております(^_^)v


ヤッホー!と言いたくなりましたが、
やめました(笑)

私やだって、
いつか世界に行くんやけん!

と、
なんとなく、→なんとなく?(笑)
思いました(^_^)v


その前に、
明日のライブイベントね♪~θ(^O^ )

Kc4h20060001


連休中日、

マチ☆アソビをよそに、

自分たちの道を歩きます(*^_^*)


いつかは…o(^-^)o

Kc4h20090001


はよかえろー(笑)

| | コメント (0)

ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ )

アンモデルエージェントの青江デス。


はなきん♪(笑)

順調に、
時間刻みな一日でしたね~(*^_^*)


まずは、
プライベートウォーキングレッスン♪

Kc4h1975


INふれあいさん(*^_^*)


一時間半ぴったりで終了♪

Kc4h1976


ちょっぴり寒かったからちょうどいい運動になりました!

ザ・マンツーマンレッスンでした(^_-)


次の打合せまで30分ちょっきし。


新しいデザイナーさんとのコラボ商品と、
人気のディズニー新商品を見たくて、

&靴下でも買っとこうかなぁ♪(笑)ということで、

ザ・ユニクロIN。

Kc4h1977


Kc4h1978

はなきんの真昼間なのに、人集りです(*^_^*)


お約束通り、
迷彩にイエローラインがいかす、
靴下ゲット♪
ついでに、
お土産用にもゲット♪

して、

1クールに一回ペースの‘あうん亭’へ♪

Kc4h19800001



あうん亭!と言えば、

もちのろんで、
みよこ先生です(*^_^*)

阿波藍企画会議♪

Kc4h19810001

みよこ先生とは、
年内だけでも、
阿波藍展示会、
コンセプト映像制作、

阿波藍一座、

を、
進めさせてもらいます。

あと3ヶ月ですが、
まずは、
大枠ミーティング♪

ちなみに、
みよこ先生は、
今月は、人形会館、
来月マレーシア!
来年アメリカで、
自身のコレクションを開催されるそうです(*^_^*)

かなり忙しい中、
ずーっとアンモデルエージェントと私のことを気にかけてくれて考えてくれています<(_ _)>

今日告白してくれましたが、

実は人見知りのみよこ先生。

実は、私も人見知り(笑)

他にも多々共通点や共有マインドを、
確認しました!(笑)

だから、、
なんですね<(_ _)>
理由が少しわかって、
お互い、
リラックスしてきたのがスゴくわかった時間でした(*^_^*)

Kc4h19830001


ちょっと寒かったのに、

だんだん暑くなって、

とうとう、
ウインナー珈琲、アイスをオーダー♪(笑)

Kc4h19820001


初アイスウインナー珈琲でした(*^_^*)


あうん亭では二時間ぴったりでした。

あっという間の二時間でした!

Kc4h19850001


さてさて、
ハロウィングッズを買って、

Kc4h19840001


腹ごしらえは、
高級おにぎり(笑)

Kc4h19860001

行く先は、

月いち、

アクターズスタジオ阿南校モデルレッスンでした(*^_^*)

Kc4h19870001


コスモスが綺麗ですが、

ちょっぴり切ないです(^^;)

Kc4h19880001

山口百恵のコスモス♪のイメージかな?(^^;)


ホントに、薄紅色ですよね…。


そんなコスモスとは裏腹に、

アクターズ生は元気いっぱいです(*^_^*)

Kc4h19890001

ジュニアーズさん!レッスン前に、
ウォーキング自主れんしてました(*^_^*)

Kc4h19910001

素晴らしい(*^_^*)

中座して、
阿南でお世話になってる美容室さんに、
秋冬ご挨拶<(_ _)>

Kc4h19930001

大先生いらっしゃいました(*^_^*)
御歳75歳で、

今なお現役バリバリ!どころか、
若い人より一番動くんですよ~と娘さん先生がおっしゃってました!

Kc4h19940001


お元気の秘訣と、
30年近くお世話になってることに感謝して、

アクターズモデルレッスン第二部に戻りました(*^_^*)

Kc4h19950001


あっという間に夜(^^;)


明後日のダブルライブを控えて、

私はプチ保護者会にも参加♪

Kc4h19900001


保護者さんあっての、
アクターズスタジオ&生徒たちです<(_ _)>

Kc4h19920001_2


なので、
ダブルモデルレッスンは、
しもまねに大活躍して頂いて、

Kc4h19970001

最後はみんなでお掃除して、

今日は阿南でお仕事終了♪

Kc4h19920001


三連休前の1日!

濃~い時間を過ごしました(*^_^*)


さっ、
帰ってもアイスや~(笑)

| | コメント (0)

No.1は‘栗太郎’♪

アンモデルエージェントの青江デス。


アンモデルエージェントの秋は、

ライブイベントとスイーツの秋♪
→スイーツは春も夏も冬もやで~(笑)

ライブもですね~(笑)


今月ライブの詳細がどんどん決まってきましたね~♪

Kc4h1963

『四国放送まつり』には、ベッキーちゃんも出演します(*^_^*)
たくさんのアーティストさんの中に、

べいび~ど~るず出演させて頂いてありがとうございます<(_ _)>

10月17日&18日は、アスタムランドに大集合~♪

ですね~!!


そしてそして、
10月11日は、ライブが三本♪


『アミコアクターズスタジオライブ♪』

Kc4h1969


『アミコべいび~ど~るずライブ♪』

場所が変わって、
毎年恒例!
『夜の動物園ライブ』
にて、
アクターズスタジオライブ♪

Kc4h1968

夜の動物園は、
ちひっこファッションショーもあります!

動物をびっくりさせないよう盛り上がっていきましょう!ね~(*^_^*)


11日は長い1日になりそうです!
寒くまなりそうなので、お越しの方は寒さ対策お願いします(*^_^*)


そして、

10月25日は、
『あくた祭り』♪

そして、そして、
10月31日は、
『ハロウィンパレード♪』

街中をアクターズハロウィンが歩きます(*^_^*)

まだまだあるけど、

私もおじゃまするライブを告知させて頂きました。

準備中のマネージャーの横で、
ことらやさんの秋満載スイーツのオンパレードです(^_^)v


みてみて~(*^_^*)


栗まんじゅうの、栗太郎♪

Kc4h1964

餅入り最中♪

Kc4h1965


スイートポテト♪

Kc4h1966


チョコ&漉し餡ケーキ♪


渦の形のロールケーキ♪

Kc4h1967


一応、

全部食べましたよ~(*^_^*)

No.1は、
じゃん!
‘栗太郎♪’


栗がおっきかったなぁ~!!(笑)


そんなことしてたら、


アクターズスタジオ開校時の、
リーフレットが出てきました(^_^)v


Kc4h1970


懐かしい~(*^_^*)

私、若~い(笑)そうでもないかな?(笑)

Kc4h1971


来年で10年です(^_^)v

いろいろあったなぁ~、

まだまだいろいろあるだろうなぁ~(*^_^*)


そんな今日は月いちの、
アクターズスタジオモデルレッスンでした(*^_^*)

Kc4h1972


姿勢!歩き方!
のレッスンは、
80分に渡り、
ちひっこから大人まで、

張り切って終わりました!

Kc4h1973


じゃん!

今日のウォーキング備品は、

便利棒でした(笑)

Kc4h1974


何かに頼り、
頼られ、

歩いていこうじゃないか♪(笑)ってね。

明日は、

はなきん♪はなきん♪(笑)

| | コメント (0)

明日は‘寒露’

アンモデルエージェントの青江デス。


寒くなってきましたね~♪

初、
ヒートテック♪→薄手の方ね(*^_^*)


さらに、
ニットワンピ♪
→ごく薄ね(笑)

初冬を感じて頂くファッションで、

昼いちカフェでございます♪

Kc4h2071

某出版会社さんの打合せでした(*^_^*)

Kc4h2064

なんとなんと、
本に載ります!わたくし(*^_^*)

わたくしだけではなくあと99人(^_-)

100分の1に選んで頂いて、

ありがとうございます♪<(_ _)>♪

Kc4h2068

阿波おんなを代表して、

単に、

職種が珍しい!というだけで、
身の丈以上の書籍に載せて頂きます<(_ _)>


しかぁし、
100人もいれば、
原稿は自主作業(^^;)

いけるかなぁ、わたくし(笑)

ミラノ万博よりある意味悩むわ(笑)


Kc4h2063


今日のカフェは、
落ち着きませんね~♪(笑)


落ち着かないから、
説明だけ聞いて、

退散します(笑)

Kc4h2062


ごとび前ですが、

銀行寄って、

Kc4h2065


今日は、27歳♪(笑)

マイカフェはこちら♪

Kc4h2066


最短カフェのはしごで、


弊社なう!(^_^)v


今日も、

和菓子を中心に、
お土産や、
大したことしてないけれど、
お礼ということで、

和スイーツ山積みです(*^_^*)

Kc4h2067


アクターズママ&モデルママ&モデルさん、

どうもありがとうございます<(_ _)>

今週、
これで十分です(笑)

さて、

原稿に取り掛かろう!

Kc4h2069


いや、

アクターズダンスレッスン見学しようか、

悩みながら、

事務仕事→事務仕事?(笑)してたら、

いつの間にかアクターズダンスレッスンは終わって、

原稿は一文字も進まず(泣)

Kc4h2070


今日は、
結構な時間、
事務所にいたんやけど、

おかしいなぁ~と思ったら、

急な来客さんのおかげで、

手が止まったのを、
帰り際に思い出しました(笑)

呑気や(笑)

そうそう、
急な電話にも時間取られとったわ(-"-;)


原稿、
今日半分、
明日半分、

の予定が、

明日半分、

明後日半分、

で、

できますように<(_ _)>


明日はさらに寒くなりそうです。


はなもく!はなもく!(笑)

| | コメント (0)

まるまるハロウィン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ここから見る太陽、

結構気に入ってます♪


Kc4h2050


木漏れ日。

ちょうどいい庭の広さ。


お天気のいい日は、
立ち止まり、

今日のスケジュールを予習してます(^_^)v


至福の時間。
なんちゃって(笑)


今日は比較的のんびりなスケジュール♪

午前中は、
ビューティーショップとハロウィンショップ♪

Kc4h2051


ジンジャーとコエンザイムのサプリをゲット♪

これからの季節は特に、
身体を温めていきたいと思いまして(*^_^*)


ハロウィングッズまずひとつゲットして、
クライアントさんのお土産にしました♪

Kc4h2052

午後いち、
企業セミナーの打合せがありまず。

Kc4h2053



来週が、
セミナーですからね(*^_^*)


打合せは、
身体に関する内容。

Kc4h2054

いろんなモノに頼り(笑)、
助けてもらいながら、
私のレッスンは進みます。

Kc4h2055


二件目は、
カルチャースクールの打合せ。

Kc4h2056


カルチャースクールは、

1クールに一回の割合で打合せしてます。かな?

レッスンはこちらも来週ですから。

微力ながら、
誰かと自分のために( ̄∀ ̄)

Kc4h2057

打合せ場所から近い、
ショッピングモールで、

軽くお茶して、

ここからがマジなハロウィン♪

Kc4h2058


クリスマス、
バレンタイン、

の次に、
ハロウィン商戦がはじまったそうです(*^_^*)

理由にあんまり根拠はないけど、

単に、
かぼちゃが可愛いですもんね(*^_^*)

Kc4h2059


かぼちゃはオバケなんやけど、

それも、
日本人には関係ないのです(^_-)


手に持ちきれないぐらい、
ハロウィングッズをゲットして、


あるイベントに向かいたいと思います(*^_^*)

Kc4h2060


というわけで、
今日は夕方でお仕事終了~♪

と言っても、
打合せだけや~ん(笑)

Kc4h2061


おっと~(笑)
忘れ物!忘れ物!

セブン寄って、

はよいこ(笑)

| | コメント (0)

その侍は‘しいたけ侍’(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


本店なり(笑)

今日は、

お客様です(*^_^*)私。

Kc4h20310001


お客様だと、
席も、
景色もちゃいますね~♪

Kc4h20320001


私も、おされしとります♪

Kc4h20330001

約30分、
優雅な時間を味わいました<(_ _)>

Kc4h20340001

グラッチェ♪ってことですかね~(笑)

そして、
今日は高松シティへ♪


前を行くのは、
見つけたよ~♪
‘しいたけ侍’号♪

Kc4h20350001


知る人ぞ知る、
しいたけ侍♪

煮るなり焼くなりお任せ致し候!なコピーが、
健気<(_ _)>

私も侍になりたいわ(笑)

とか、

高松までの道のり、

こんなことや、

パーキングに立ち寄りしながらでないと、

間がもたないよね~(^^;)→ってどっちのセリフですか~って突っ込まれそうですね(*^_^*)

Kc4h20360001


まずは、
広告代理店さん&制作会社さん(*^_^*)

Kc4h20370001


最近の代理店さんは、

スチール撮影はもちろん、
動画撮影はもちろん、

広告物や動画広告の製作まで、

幅広~く、

奥深~く、

クライアントさんや私たちプレーンの身にもなってくれて、

至れり尽くせりの仕事姿勢!


モデルさん達が大変お世話になっていますが、
残念ながら、
私はモデル出演する機会がない→当たり前や(笑)
ので、

挨拶するタイミングがなかなかなくて、

別件込みで、

情熱的な社長にご挨拶に参りました候(笑)<(_ _)>


Kc4h20380001


なぜ情熱的かと申しますと、

義理人情の‘人’だから(*^_^*)


義理人情のある人を見抜く力が、
私は人よりたけています!→豪語(笑)

また来月もお世話になります<(_ _)>


せっかくの高松シティ♪

丸亀町まで足を延ばし→ってすぐそこ(笑)

丸亀グリーンへ♪

Kc4h20390001


こちらにも、
徳島本社のクライアントさんのショップがあります。


先日、
モデル撮影でお世話になったお礼に来ました♪

Kc4h20400001

高松出身で、
仕事はずっと徳島でしていた方が店長さん(*^_^*)

ちなみに、
しもまねは、

高松出身で大阪仕事育ちで、

何の縁か、
現在アンモデルエージェント(*^_^*)


私はときたら、
京都生まれの徳島育ち。所属エージェントは大阪で仕事は京都に多々。
なのに、アンモデルエージェント(*^_^*)

高松と徳島と関西の違いを話すこと一時間(*^_^*)

盛り上がりました♪


人は、

どこでどんな風にどんな人と会うか、

未知の世界です(*^_^*)

これからも、
まだまだ未知の世界。


そんなこと感じた高松でした(^_^)v


帰りは、

決まって、
下道、海岸線。

Kc4h20410001


同行してくれるマネージャーには申し訳ないけど、

何がなんでも下道で帰ってしまう私(笑)


鳴門の海岸線、
思い出いっぱいなんやもん(笑)

思い出の中身は自分の中だけにしまって、

ひとり思い出にふけりながら帰らせていただきました<(_ _)>

Kc4h20420001


なので、
間は保つ(笑)

高松も徳島も、
ラッシュ時間をさけて、

結構スイスイ帰って来ました♪→ってもうすぐ6時(^^;)

Kc4h20430001

きゃ~(笑)
モデルスクールやんかぁ(笑)

Kc4h20440001


→元気ハツラツな一本!いただきますm(_ _)m

私は一週抜けたから、
三週間ぶりのモデルスクールやんかぁ(笑)

しかも、
バリバリウォーキングやんかぁ(笑)

Kc4h20450001


しいたけ侍に笑われるってね(*^_^*)

Kc4h20460001


後半、
デューク更家ウォーキングになってましたが、
非常に必須なレッスン内容となりました♪

Kc4h2049


シュッシュッシュッです(笑)

Kc4h2048

おかげさまで程よい運動となり、

週明け早々レッスンは終了~(*^_^*)

Kc4h20470001


みんなで掃除して候(笑)

| | コメント (0)

トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝8時半♪

歩いてます!ボードウォーク(^_^)v

Kc4h20150001

弊社からボードウォークまでは徒歩五分か七分か十分(笑)


トモニサンサンマーケット♪

Kc4h20160001


というオープン出店が軒を連ねる、

屋外イベント♪
朝九時すぎから、

アクターズライブをさせていただきました♪♪♪

Kc4h20170001


朝、はやっ(笑)
と思っているのは私だけで、
子供達にとっては普通の時間でしたね(^_^)v

Kc4h20180001


学校より遅いもんね(笑)

Kc4h20190001


BーFMさんのご配慮で、

生放送にのってのライブ♪

Kc4h20200001



ステージも浮き桟橋の前に、
立派なおっきなステージでしたよ(^_^)v

Kc4h20210001


→ボードウォークでのライブにいつもほしいよね(*^_^*)

本日は、
‘トモニサンサンマーケット選抜ユニット’&七海ちゃん(*^_^*)

七海ちゃんは、
BーFMで、
自分の番組を持たせてもらっています!

だからといって、
馴れ馴れしくなく、
謙虚で前向きな七海ちゃん(*^_^*)

今日も、
アクターズライブの総合司会をしてくれました♪

Kc4h20240001


アクターズ生は、
今日初お目見えユニットや、
今日二回目のユニットなど、

まだまだまだまだ、
声もちゃんと出てないレベルですが、

これからが楽しみなユニットをたくさん見せてもらいました♪

Kc4h20220001


そんなフレッシュなちびっ子ユニットを、
後ろから支える、

琴美ちゃんやれおなちゃん、
と、
やっぱり七海ちゃん(*^_^*)

Kc4h20230001


阿南校のみんなも参加で、

チームアクターズ!って感じでしたよ(^_^)v

Kc4h20250001

日焼けしそうなぐらい暑くなりました(^^;)

大人は早めに退散しますm(_ _)m


弊社に帰って、

Kc4h20260001


気分は来年になる出来事もあり、

昼ご飯、

Kc4h20280001


皿鉢を屋外でいただくハメになっちゃったりと、

朝早くから屋外はきつか~(笑)

Kc4h20270001

帰りに、

銘菓!
川田まんじゅう、
どっさりいただきましたm(_ _)m

Kc4h20290001

西方面にあるのでなかなか買えないですが

大好きなんです(*^_^*)

Kc4h20300001


黒糖味も発売中です☆☆☆

あ~、
もうちょっと早かったら、
アクターズ生にも食べて欲しかったなぁ…(笑)

頑張って早起きした甲斐があった、
公私共に充実した日曜日でした(^^)/~~~

| | コメント (0)

金のシリーズ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

とりあえず、

大掃除♪

Kc4h2002


ですよね~(^_^)v


昼前に一回出勤♪

Kc4h20130001


ですが、
大掃除の途中スタイル(゜∇゜)
しもまねと、
アクターズ生がちらほらいらっしゃって、

一瞬で退散(笑)

家着バリバリで、
しもまねは冷たい、、
アクターズ生は苦笑い、

で、

ほんま失礼しました<(_ _)>

改めて、
午後2時ぐらいかな?→どんだけ用意しとるんてね(笑)
に出勤♪

Kc4h2003


→今日も黒でいくぜ!!(笑)

すでに、
午前中からアクターズ生がちらほらいらっしゃいましたが、

入れ代わり立ち代わりで、

午後7時前に帰るまで、

スタジオはフル回転しとりました(*^_^*)


Kc4h20100001


Kc4h20110001

明日と、
来週は二本!

月末にもひとつ、
アクターズライブやイベントがありますからね~(^_^)v

みんな自主トレ、
貴重な週末を利用して頑張ってます(^_^)v


さらに、
今日はアクターズレッスンがない土曜日、
ということもあって、


自主トレ三昧なスタジオとなりました!


スタジオのダンスの足音や、
生声を聞きながら、

事務所で仕事をすると、

かなり、
はかどります(^_^)v

Kc4h20040001


というか、
心地よい音が、
いつの間にか、
はかどるようになりました♪

Kc4h20080001

→おやつも必須(笑)


それと、
事務所の前を行き交う、
ひょうたん島クルーズ船♪

Kc4h20070001

お天気がいいと、
手を振ったりしちゃいます(笑)
→振りかえしてくれる(^_^)v

いつもの光景の中、

五時間大集中して、

9月は締まりました(^_^)v

Kc4h20090001


3日遅れと言われたらそれまでですが、

予定通り、

10月に、
いけますよね(^^)/~~~


今日の宅配便は、

ファッションモデルでは、
日本一ではないかと思う、
サトルジャパンさんからの、

コンポジット♪→おされ~(^_^)v

Kc4h20050001


と、
阿波藍の大先生!みよこ先生からの、
お便りでした(^^)/~~~

Kc4h20060001

→体験学習(^_^)v

月初め!&週末に相応しい、

ご案内に、

ゆっくり拝見させていただくことができました<(_ _)>

大集中して、
本日は、

事務所仕事だけで終われそうです☆☆☆

ちなみに、

ショーパン(笑)

Kc4h20120001


早めに帰って、

お好み焼き作りました♪

→見せれませんが…(笑)

お好み焼きに合うのは、
やっぱりね~(^_^)v

高級アイスで贅沢気分を味わいます。
→最中もプラス♪

Kc4h20140001


こうして、
週末らしい、
夜を過ごしました♪

さてと、
明日は早いよ~(^_^)v

| | コメント (0)

【待ち人、待ってまーす♪】

アンモデルエージェントの青江デス。

朝パン♪

Kc4h19880001


の時は、
一枚は、マヨネーズ&とろけるチーズ。
もう一枚は、
マーガリン&三温糖。

小さな頃は、
めちゃめちゃ贅沢なトーストでした☆☆☆


トラウマのように、

爆乗せ(笑)してしまいます!→だから、むつこい(笑)


カロリー半端ないけど、

美味しいんよね(*^_^*)

おやつ用にも包んで持っていこー(笑)

待ち人ありで、
まずは、

打合せ会場へ♪

Kc4h19890001


実は、

下見(*^_^*)

30分も先に集合しとりました、私(^_^)v

Kc4h19900001

駅前三周はしたかな?(笑)


日中の駅前ロータリー(*^_^*)

Kc4h19910001


待ち人、
来ました!


カサブランカまで、
車中でも話しは尽きませんが、


真剣な話しは、

ひさしぶりの、
そう、
カサブランカカフェね(^_^)v

Kc4h19920001


クリスマスツリーは、
秋の味覚、

栗と紅葉のツリーと化していました(^_^)v

時間帯的に、
特等席に案内してくださり、

端から見ると、
えらそうな席を醸し出していたかもしれません(笑)

Kc4h19930001


仕方ないですね~(^^;)ひとりは私だから(笑)

三時間を要して、

ちょっと疑問に思ってたことや、
逆に思われいたこと、

ツーカーな感じて、
意見交換&情報交換して、

一年越しの、
もやもやくんも、

ラストは“柚子茶”で、すっきりちゃん(*^_^*)

Kc4h19940001


栗と紅葉のツリーから、
栗や落ち葉が落ちそうな時間でしたm(_ _)m


→どんな時間?(笑)


夕方に近い時間になりましたが、

今度は弊社で待ち人ありで、

夜まで、
週末らしく、
おとなしくしてました(^^;)

Kc4h19970001

今月は、

長くアクターズで頑張ってくれた、
まほちゃんの卒業月(泣)

Kc4h19950001


今は、
初代からの、
べいび~ど~るずで大活躍中ですが、

それも今月いっぱいと思うと、
やっぱり寂しいですが、

まほちゃんにとっては、
新しいステージへの出発になることもあるから、

喜んであげないと、ね(*^_^*)

まだ先と思ってたら、
もうすぐそこ。

冬になる前に、
寒くなりそうな、
そんな日。

待ち人さんがいらっしゃるまでに、

昨日もらった『時短レシピブッグ』♪、拝見。

Kc4h19960001


料理できないクセに、
料理本を見るのは好きです(笑)

写真も綺麗だし、
私にはない、
計算された繊細さが見えるところが、
たくさんあります!


なので、
好きな本は?と聞かれたら、
料理本と答えてしまい、

青江さん料理するんですね~と勝手に思ってくれて、

猜疑心がゆらぐ(笑)

待ち人さんも時間ぴったりに、
香川県からお見えになり、


弊社にも、

香川県の企業さんにも、

新しい道が開けるような、、

ま、でもまずは、
信頼関係を築くことが先ですよね、
と、
言ってしまった私(^^;)

言うよね~(笑)

Kc4h1999


先の目標も、
目先の目標も、
どっちも大事!

なんでもかんでも、
バランスが取れる場所を探す能力勝負。

だと思います。


今日はなんとなく、
遅くまで、
張り切りたかったのに、


突然、

車酔いしてきました(泣)→椅子に座って車酔い(笑)

一度酔い出すとなかなか元に戻らない(泣)


先週~今週、

仕事ばかりじゃないけど、

調子に乗って、
知らず知らず無理したかなぁ…と、

しばらく反省(゜∇゜)


ひとりになって、
定時になって、
やっぱり帰ろー。

Kc4h1998

スタジオでは、

ぷちぷちとみるくのレッスンが続いていました(^_^)v

Kc4h2000


保護者の皆さんもお疲れさまです<(_ _)>


週末も、
元気で、
懸命なアンモデルエージェントとアクターズスタジオです(^_^)v
→手前ミソ?(笑)

Kc4h2001

ん~、
せっかくの週末やけど、
今夜はアイスクリーム食べれんな…(笑)

それにしても、

今日も、
濃く濃く、
話し合いをした日となりました!

来週は、

どんな日々が待ってるか、
楽しみです☆☆☆

| | コメント (0)

なま‘おむつずし’

アンモデルエージェントの青江デス。

今日からお天気下り坂。。

天気予報通りに、

眉山も霧のフィルターがかかってます(/_;)

Kc4h1973


ですが、
プライベートウォーキングレッスンの打合せが入りまして…、

今週二回目の、
ふれあい健康館!

Kc4h1974


毎度~です<(_ _)>

今日は打合せだけだから、
小一時間で終わりまして、


小二時間?(笑)、
弊社に腰を下ろして、


いっぴを意識(^_^)v

Kc4h1976


ついでに、
ハロウィンスイーツも意識(^_^)v

Kc4h1975


1日ですもんね~(*^_^*)
今年もあと3ヶ月!


夕方からはそんないっぴに相応しい、

セミナー&懇親会がありました(*^_^*)


ひさびさのグランビリオホテル♪

Kc4h1977


旧プリンスホテル♪


参加したのは、

‘京都ベンチャービジネスクラブ’さんの、
徳島研修会。

Kc4h19800001


ワイヤーオレンジ原田社長の貴重講演からはじまりました(*^_^*)

Kc4h19790001


原田社長とは、
実はかなり昔から知り合いで、
若い若い時から不思議な力を感じていました。

Kc4h1978


久々なんで、記念撮影をお願い!

それが何だったのか?
なぜそんな力が湧き出るのか?

話しを聞けばすぐわかります!

Kc4h19810001

ただの出版社さんでも、
キッズグッズ販売会社さんでもなく、

イベント企画会社さんでもなく、
徳島を変えて、
まだまだ変えるパイオニア界のパイオニアです(笑)


全国的に注目されている、
‘おむつずし’と、
‘おむつカレー’
‘ウッドリング’

Kc4h19820001


‘時短レシピブック’

などなど、
アイデアだけではない、

素晴らしい意味を持ち、
素晴らしいコラボを果たし、
素晴らしい結果を出している数々のユニークグッズ。


役得で、
‘なま’で拝見(笑)

食べれないのに、
美味しそうで、
今必要なくても、
ほしいです!


講演からは、
原田社長節とも言える、

阿波弁と関西弁みたいな?原田弁(笑)

こんな人なかなかおらんよな~。

という素晴らしい講演会でした☆☆☆


その後、
京都ベンチャービジネス企業さん三社の取り組みについて、

発表してくださり、

遠いようで近い京都を感じることができました。

Kc4h19830001


でも、
びっくりするようなベンチャー大企業さんの経営者さんは、
品性と、
優しさいっぱいです(*^_^*)

ついつい甘えそうになりましたが、
そんな歳でもキャリアでもない私(笑)

知る人ぞ知る、
京都生まれの徳島育ち。

現役モデル時代の仕事先はほとんど京都だった、

近い近い京都の私の人生!(笑)

私のような低レベルな経営者さんはいらっしゃいませんが、

それぞれ、
自分が歩いてきた道を信じて突き進むしかないことも学べました。


講演会&発表会の後は、

京都ベンチャーさんと徳島ベンチャーさんの、

大懇親会♪

Kc4h19840001


昔お世話になった西陣会館さんや、


京町やの方など、
たくさんの方々とお話しさせていただきました(*^_^*)

Kc4h19850001

またとない機会を逃さないよう、

なかなか食事ができませんでしたが、

そこはモデル業界人(笑)

フルコースディナーを10分、

デザートビュッフェを10分(笑)

得意技も発揮したところで、

夜景を10分(笑)

Kc4h19870001

おひらきしてもまだまだ絶えない話しでしたが、

またお会いできる機会を目標に、


恥ずかしくないよう、

自分らしく、

生業を意識したいと思います!

それでは皆さん、

ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h19860001


おたべちゃんをかたどった、クッキーいただきました♪


| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »